変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/08/11 19:28
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
言語:共通、なにか 能\力値:筋+2 ボーナス特技:特技1つ追加で習得 ボーナス技能\:クラス技能\1つ追加で習得 防御値ボーナス:頑健、反応、意志に+1種族ボーナス ヒロイック・エフォート:同名パワー習得・ 16 16 13 11 10 8 LVアップボーナスは全部+2 二つに+1*6 筋力 16+2+6+2=26 耐久 16+2+2=20 敏捷 11+2+1=14 知力 10+2=12 判断 13+2+5=20 魅力 8+2=10
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロード(ハイブリッド) インスパイアリングワード(ハイブリッド版):インスパイアリングワード習得(ただし1遭遇1回まで) 最前線指揮官:ヘヴィシールドに習熟してバトルフロントシフトを得る。(他〜指揮官も選べる) バーバリアン(ハイブリッド) 大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルをだした時近接基礎攻撃を行なえる。 野生の力・燃えたぎる力(ハイブリッドの才):スウィフトチャージのパワーを得てまた攻撃で敵のHPを0にするたびに10+【耐久】(15)の一時HPを得る ケンセイ ケンセイ制御アクション:APを使用する時追加のアクションを得る代わりに攻撃ロール、ダメージロール、技能\判定、能\力値判定を振り直せる ケンセイの熟練: の攻撃ロール+1 ケンセイ奥義:ケンセイ熟練と同じ武器のダメージロール+4 フューリィ・オブ・ザ・ワイルド(大自然の怒り) 怒りの力:君の【筋力】は2あがる 大地の怒り:君がクリティカルヒットを与えた時君から10マス以内の重傷でない敵全てはLV+【筋力】(37)ダメージを受ける。 1LVHP 耐久+6+7+15=48 LVUPHP 5 5*27=135 回復力 7+耐久+1=13 頑健+1、意志+1 技能\ 威圧、運動、軽業、交渉、持久力、自然、知覚、治療、歴史 から4つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
クリティカル追加ダメージは3d12+6d6 さらに10マス以内の重傷ではない敵全ては37ダメージ その後近接基礎攻撃を行う 無限回各1 遭遇毎 伝説の道1 17以下 23以下 27以下 13ストームオブブレーズ 27ハリケーンオブブレーズ 一日毎 伝説の道1 15以下 19以下 25以下 汎用 2 6 10 16 22 伝説 神話26
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:地下探検を習熟する奴
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
30 29 レンディングウェポン 28 27 アイアン・アームズ・オブパワー(26LV)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
高クリティカル クリティカル時は近接基礎攻撃を行なえる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージロールに+6のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
15+1 チェインメイル習熟:チェインメイルに習熟する 鉄甲のウォーロード:スケイルメイルに習熟して回復力回数+1 戦士の勘働き:運動を習熟、1遭遇に1度隣接する敵がシフトまたは自分を目標に含まない攻撃をした時近接基礎攻撃を行う琴が出来る 両手武器練達:両手武器による攻撃ロールに+3の特技B 突撃時のダメージロールに+3 武器熟練・アックス類:アックス類による武器攻撃のダメージロールに+3特技B 斧体得:アックス類で近接攻撃を行う時19〜20でクリティカル ハイブリッドの才:野生の力・燃えたぎる力を得る 薙ぎ払う斧:1ラウンドに1回斧による攻撃で敵のHPを0に減らした時フリーアクションとして一回の近接基礎攻撃を行なえる。 追加HP:HP+15 断頭の一撃:伏せ状態の敵に斧か重刀剣で攻撃する時ダメージ+5 圧倒突撃:突撃攻撃がヒットすると相手は伏せになる ST強化:STに+2 野生の賢者:自然知識判定および自然起源のクリーチャーへの識別に+5特技ボーナス 儀式一個ゲット 抗戦:1遭遇毎のインスパイアリングワード使用回数+1(2回)
無限回パワー
ハウリング・ストライク/絶叫打撃[無限回]バーバリアン1LV◆ [武器][原始]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC ヒット:2w+3d6+【筋力】のダメージ 特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりとして使える。 激怒時はこの突撃の一貫として通常より2マス多く移動できる
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃命令[無限回]ウォーロード1LV◆ [武勇]:標準・遠隔・5 目標:味方1体 効果:使用者から10マス以内にいて使用者に見える敵1体を選ぶ、目標はフリーアクションとしてその敵に対して一回の基礎攻撃を行なう
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘/[遭遇毎]◆:アクションではない トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
スウィフト・チャージ/突撃の時/クラス特徴[遭遇毎]◆敵が倒れるや君は次の餌食を目がけて飛びかかる。 [原始]:フリー・使用者 トリガー:使用者の攻撃が対象のHPを0にする。 効果:使用者は1体の敵に突撃を行える。
使用済み
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉/ウォーロード[遭遇毎](特殊)◆ [回復][武勇]:マイナー・近接範囲・爆発15 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも6d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る 特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード