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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/18 21:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ロングトゥース・シフティングのパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■クラス特徴 ・シーカー イネヴァタブル・ショット(ハイブリッド版):君はシーカーのパワーであるイネヴァタブル・ショット(P.62)を得る。このパワーは通常どおりに機能\するが以下の点が異なる。シーカーのパワーかシーカーの伝説の道のパワーによる遠隔攻撃によってのみトリガーが発生する。 シーカーの絆(ハイフリッド版):シーカーの絆の選択肢(P61)の中から1つを選ぶ。君はその選択肢に付随したパワーのみを得る。また君はそのパワーを1日に1回しか使用するととができない。また君は前提条件を満たしたり特定のパワーにあるシーカーの絆の選択肢に応じた利益を用いるにあたって、その選択肢を有しているものとみなされる。 シーカーの絆(精霊の絆):君はスピリッツ・リビュークのパワーを得る。加えて、君は軽投擲および重投擲武器を用いた攻撃ロールに+1のボーナスを得る。君が習熟している武器を投擲して攻撃を行なう場合、その武器は攻撃の後で、君の手元に戻ってくる。さらに、重装鎧を着用していない時、君は自分のACの算出にあたって、【敏捷力】修正値や【知力】修正値の代わりに【筋力】修正値を用いることができる。 ・レンジャー 狩人の獲物(ハイブリッド版):このクラス特徴はレンジャーのクラス特徴(『プレイヤーズ・ハンドブック』P.147)と同様に機能\するが、以下の点が異なる。君が追加ダメージを与えることができるのは、君の獲物にレンジャーのパワーかレンジャーの伝説の道のパワーでヒットを与えた時だけである。
習得言語
共通語、好きな言語1つ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。突撃攻撃を行なう際にこのパワーを使用できる。突撃攻撃がヒッ卜した場合、使用者から10マス以内のすべての味方は、次の使用者のターンの開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得、さらにダメージ・ロールに使用者の【魅力】ボーナスに等しい値をボーナスとして得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行なった場合、使用者は次の自分のターンの終了時までACに+1のボーナスを得る。 パワー([一日毎]◆[回復]):フリー・アクション。トリガー:使用者が突撃をヒットさせる。効果:使用者は、この鎧の強化ボーナスに等しいボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行なうか、あるいは1回ぶんの回復力を消費することで、この鎧の強化ボーナスに等しい値のヒット・ポイン卜を追加で回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]◆[回復]):フリー・アクション。トリガー:使用者が回復力を1回ぶん消費してヒット・ポイントを回復する。効果:使用者は、さらに1回ぶんの回復力を消費したかのように追加でヒッ卜・ポイントを回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ハイブリッドの才》 シーカーの真の絆:君は自分が選択したシーカーの絆の選択肢(P61)の残りの利益を得る(ただし君はやはり対応するパワーを1日に1回しか使用できない)。 《武器練達:重刀剣類》 重刀剣類を用いた攻撃ロールに+1の技能\ボーナス 《マンティコアの怒り》 君が敵に近接攻撃をヒットさせたなら、次の君のターンの終了時までに君がその敵に対して行なう次の遠隔攻撃のダメージ・ロールには+2のボーナスが付く。君が敵に遠隔攻撃をヒットさせたなら、次の君のターンの終了時までに君がその敵に対して行なう次の近接攻撃のダメージ・ロールには+2のボーナスが付く。 《防具習熟:ハイドアーマー》 ハイドアーマーに習熟する 《撃ち下ろし射撃》 君は遠隔攻撃を行なう際、目標が伏せ状態であることによるペナルティを受けない。君の遠隔攻撃は伏せ状態の目標に対しては2の追加ダメージを与える。
無限回パワー
ガーディアン・ハリアー(シーカー/攻撃/1) [無限回]◆[原始]、[武器] 標準アクション;近接または遠隔・武器 必要条件:このパワーを近接攻撃に用いる場合、使用者は軽投擲武器または重投擲武器を1つ使用していなければならない。 目標:クリーチャ1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(1[W]+ 【判断力】修正値)ダメージ。目標が目標の次のターンの終了時に、ターンの開始時にいた位置から2マス以上離れなかった場合、目標は使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
マローダーズ・ラッシュ(レンジャー/攻撃/1) [無限回]◆[武器]、[武勇] 標準アクション;近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1 [W]+【筋力】修正値+【判断力】修正値)ダメージ。 特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基健攻撃の代りにこのパワーを使用できる。
遭遇毎パワー
ハーリング・チャージ(レンジャー/攻撃/1) [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 標準アクション;遠隔・武器 必要条件:投擲武器1つと近接武器1つをともに使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は自分の\"狩人の獲物\"の能\力を用いて、この目標を自分の獲物に指定する。 攻撃:【筋力】対AC(投擲武器) ヒット:(1[W]+【 筋力】修正値)ダメージ。 効果:使用者は目標に対して突撃を行なう。
使用済み
スタンピード・ショット(シーカー/攻撃/3) [遭遇毎]◆[原始]、[武器] 標準アクション;遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対\"頑健\" ヒット:(1[W]+1d6+【判断力】修正値)ダメージ。使用者は目標を2マス押しやり、その後、目標に隣接しているすべての敵を2マス押しやる。 精霊の絆:使用者が目標を押しやるマスの数は、使用者の【筋力】修正値に等しくなる。
使用済み
ラフリング・スティング(レンジャー/攻撃/3) [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] マイナー・アクション;近接・武器 必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC(副武器) ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ(副武器)。使用者が次の自分のターン終了時までに目標に対して行なう次の1回の近接攻撃において、目標は使用者に対して戦術的優位を与える。
使用済み
ロングトゥース・シフテイング(種族) [遭遇毎]◆[回復] マイナー・アクション;使用者 必要条件:このパワは重傷時のみ使用できる。 効果:この遭遇が終了するまで、使用者はダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。さらに、使用者は重傷である限り“再生2\"を得る。
使用済み
イネヴァタブル・ショット(クラス特徴/シーカー) [遭遇毎]◆[原始] フリー・アクション;使用者 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行なう。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行なう。 特殊:使用者はアクション・ポイン卜を消費した際に、このパワーの使用回数を回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピリット・ライダー [一日毎]◆[原始]、[武器] 標準アクション;近接または遠隔・武器 必要条件:このパワーを近接攻撃に用いる場合、使用者は軽投擲武器または重投擲武器を1つ使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2[W] +【判断力】修正値)ダメージ。 効果:この遭遇の終了時まで、目標が各ラウンド中に初めて攻撃をミスした際に、目標に隣接しているすべての敵は、使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。
使用済み
ブラッディー・スロー(レンジャー/攻撃/5) [一日毎]◆[武器]、[武勇] 標準アクション;近接・武器 必要条件:主武器を使う方の手に近接武器を、主武器を使わないほうの手に投擲武器を持っていなければならない。 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【筋力】対AC(主武器) ヒット:(1[W]+【 筋力】修正値)ダメージ。 効果:1次目標に対して1回の2次攻撃を行なう。 2次攻撃:【筋力】対AC(副武器) ヒット:(1 [W] +【筋力】修正値)ダメージ。 効果:1回の遠隔3次攻撃を行なう。この3次攻撃は機会攻撃を誘発しない。 3次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 3次攻撃:【筋力】対AC(投擲武器) ヒット:(2 [W] +【筋力】修正値)タメージ。3次目標は攻撃ロール に-2のペナルティを受ける(セーヴ・終了)。 ミス:このパワーは使用済みにはならない。
使用済み
スピリッツ・リビューク(クラス特徴/シーカー) [一日毎]◆[原始]、[武器] 即応・対応;近接・武器 必要条件:使用者は軽投擲武器または重投擲武器を1つ使用していなければならない。 トリガー:敵が使用者に対する1回の近接攻撃をミスする 目標:トリガーを発生させた敵 効果:目標は(1[W]+使用者の【筋力】修正値)のダメージを受ける、さらに使用者は目標を1マス押しやる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイティング・ストライド(レンジャー/汎用/2) [遭遇毎]◆[回復]、[武勇] 移動アクション;使用者 効果:使用者は自分の【判断力】修正値に等しい数のマスだけシフトを行なう。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
[遭遇毎]◆[原始] マイナー・アクション;使用者 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は【筋力】修正値に等しい値の“すべてのダメージに対する抵抗\"を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード