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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/10 18:37
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対する、全ての防御値に+1ボーナス アストラルの抵抗力:[光輝][死霊]に対する抵抗20 永劫起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対して永劫として扱う メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《儀式取得者》:特技修得。ハンド・オヴ・フェイトを1日1回、構\成要素なしで使用可能\ 誓約発現:自分のターンで[信仰]の遭遇毎/一日毎パワーを使用した際、10マス以内の味方を1マス横滑り 保護の誓約(チャネル・ディヴィニティ):遭遇毎パワー チャネル・ディヴィニティ:プリザーヴァーズ・リビューク修得 チャネル・ディヴィニティ:誓約によるものとチャネル・ディヴィニティ:アンデッド・リビューク修得(遭遇毎いずれか1回使用可) 伝説の道:ディヴァイン・フィロソ\ファー いにしえの洞察(レベル11) 追加で1回の攻撃を行うためにAPを消費した際、 君はその一部として行う攻撃ロール1回を振り直す ことができる。ただし2回めの結果を使用すること。 神々の学徒(レベル11) 自分のクラスの[信仰]無限回パワーを、遭遇毎パワー として取得できる。 知は力なり(レベル16) あるクリーチャーに対する難易度20のモンスター 知識判定に成功した時(伝説級は25,神話級は30) 、遭遇終了時までそのクリーチャーに対する 攻撃ロールに+1、ダメージに+2を得る。 もし判定結果が25(伝説級は30,神話級は35) 以上であれば、攻撃ロールへのボーナスは+2, ダメージロールへのボーナスは+4になる。 一日に1回この道の特徴を使用することができる。 神話の道:アヴァター・オブ・フリーダム 心身の自由(レベル21) 【敏捷力】【判断力】が2づつ上昇する 精神の解放(レベル21) 君に隣接する味方全ては、支配状態、動けない状態、 拘束状態、減速状態に対するSTに+2ボーナスを得る。 自由なる復活(レベル24) 毎日最初に自分のターンを瀕死状態あるいは死亡して 開始する歳、君は復活する。君は重傷値に等しい HPを回復し、君から10マス以内の味方に影響を 及ぼしている支配状態、動けない状態、拘束状態、 減速状態は終了する。 自由の代理人(レベル30) 君は支配状態、動けない状態、拘束状態、減速状態、 石化状態になることはない。君は移動困難な地形を 無視し、1回の移動アクションとして自分の移動速度で シフトすることができる。
習得言語
共通語・深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ディーヴァの類にもれず沈着冷静。 アヴァンドラの信徒であり、己の選択を阻むことや選択肢を狭めることをよしとしない。 (様々な意味での)道を拓くことを考えているため、問題に介入することには積極的。 過去生に対して敬意を抱いているため、一人称は「我々」を使う。へんなやつだ。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
背景ルール・信仰の背景:神殿で育てられたもの(技能\取得枠に治療を追加) 15レベル報酬25,000+3,500 クレストオブ〜 13,000 ブーツオブ〜 5,000 サーヴオブ〜 50,00 バンドリアー 3,400 ポーションオブバイタリティ 10,00X2 ポーションオブレジスタンス購入(前回のあまりとシュラウドからの100GPで) 手持ち金14315 コンサルト・ミスティック・セイジズと構\成費用1回分 エンチャントマジックアイテム ハリューサリトリ・クリーチャーと構\成費用1回分を購入 合計4675 マウンティバンクレベル15を取得→レベル10を売却で1000GP獲得 合計10640GPあまり 2000GPつかった 45000GP入手 ポーションオブバイタリティ3つ購入(1000X3) 50640GPあまり ケープオブマウンティバンクを売る(5000GP獲得) +報酬6000=合計61640GP ヴァルから3400借りて、 リング・オブ・アーケイン・インフォメーションを 購入(65,000GP) 40GPあまり
設定など
生まれ変わってからしばらくはパンテオン信仰の寺院にて暮らす。 治療の知識を得ながら己の人生を考えるうちに過去生の記憶に触れ、己がアヴァンドラのインヴォーカーであることを理解する。 「自由である」ために世界を広げ、人々の選びうる道を創りだすために旅にでた。 世界中のポータルを網羅した地図を作ることを目標としている。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
一日毎 フリー トリガー:使用者がこの武器を使用して[信仰]の攻撃パワーをヒットさせる。 効果:使用者はこの遭遇中に自分のチャネディを1回回復させることができる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎 フリー 使用者が意思防御値に対する攻撃ミス時に使用する。 鎧の強化ボーナスに等しい値のパワーボーナスを加算して、攻撃ロールを 再ロールすることができる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー 一日毎 即応・割り込み トリガー・何らかの効果によって使用者が”幻惑状態”または”朦朧状態”になる。 効果:トリガーとなった効果に対して1回のSTを行う。成功するとその効果は終了する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:移動速度+2 無限回・マイナー 移動速度の半分に等しいシフトができる。 遭遇毎・マイナー NEOTまで、使用者の移動は機械攻撃を誘発しない
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:AP使用時攻撃ロール+2 特性:AP使用した攻撃ヒット時、回復力に等しい一時HPを得る
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意思防御+2 知識・モンスター知識判定+8 無限回 マイナー 全ての方向に10マス届く明るい光か、全ての方向に5マス届く 薄暗い光か全く光を発さないかを選べる
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健、反応、意思 パワー 一日毎・[回復] 即応・割り込み 使用者のHPが0になった時に使用する 回復力を好きな分だけ消費してHPを回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:STに+3 パワー 一日毎 即応・割り込み このパワーは使用者が攻撃された時に使用できる。 その攻撃に対する全ての防御値に+6のパワー・ ボーナスを得る。その攻撃が使用者に対して クリティカルした場合、それは通常ヒットとして みなされる。 マイルストーンに到達していた場合、その攻撃は 自動的にミスとなり、使用者はその攻撃から全く ダメージを受けない。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性 回復値+4 一日毎・マイナー 遭遇毎パワーを使い尽くしたなら、使用者は それらのうちどれか1つの使用回数を無作為に 回復する。マイルストーンに到達していた場合、 一日毎パワーでそれを行うことができる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:このベルトには6本までのポーションを納められる。 使用者は1回のフリーアクションとしてポーション1本をベルトから取ることができる
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
パワー[一日毎]マイナー 目標は回復力を1回分消費して(ヒット・ポイントを回復する代わりに)[遭遇毎]攻撃パワー1つの使用回数を回復することができる。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器装具練達・ロッド(ロッドに 武器・装具として習熟) イニシアチブ強化(イニシアチブ+4) 幸運な血統(MoTTのダイスをd8に変更する) 連携爆破(爆発・噴射の範囲内に味方がいれば攻撃+1) 高貴なる系譜(MOTTしても判定失敗の場合、使用回数消費せず) 上級装具習熟:ロッド 危険感知(イニシアチブロールを2回振り、どちらかを適用する) なんでも屋(未取得技能\に+2) 回復回数追加(回復回数+2) 拡散する光([光輝]脆弱性を持つ敵に[光輝]キーワードのない攻撃をヒットさせたら、追加ダメージ) デーモン殺し:対アンデッド用パワーが元素クリーチャーにも適用される 無双の意思(意思+3) 万能\の伝道者(他クラスのチャネディ習得:ターン・アンデッド@クレリック) 栄光の伝道者(1遭遇に2回チャネディ使用可能\ 同じのはダメ) 超越者の系譜(MOTTが2回ロールでき、好きな方を使える) 破壊の祈祷(噴射・爆発パワーの範囲+1) 自由の道(チャネディパワー追加) よみがえる信仰の力(AP使用時遭遇毎信仰パワーを回復)
無限回パワー
ハンド・オブ・レイディアンス/ 輝きの手 LV1[無限回]◆[信仰][装具][光輝] 標準・遠隔10 目標:クリーチャー1〜4体 攻撃:【判断力】 対 反応 ヒット:(1d4+【判断力】修正値)の[光輝] ダメージ。
マントル・オブ・ジ・インフィデル/不信心者のマント LV1 [無限回]◆[信仰][装具][光輝] 標準・遠隔20 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】 対 意思 ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。 目標がマークされている場合、その”マークされた状態”による 攻撃ロールへのペナルティは、−2ではなく−4となる。
遭遇毎パワー
メモリー・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズ /千の前世の記憶 種族 [遭遇毎] アクションではない 使用者 トリガー:使用者が攻撃ロール、ST、技能\判定、能\力値判定のいずれかを1回行い、 しかもその結果が気に入らない。 効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:リビューク・アンデッド /神性伝導:アンデッド威伏 クラス特徴 [遭遇毎]◆[信仰][装具][光輝] 標準・近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内のアンデッド全て 攻撃:【判断力】 対 意思 ヒット:(6d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。 使用者は目標を2マス押しやる。 目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:プリザーヴァーズ・リビューク /神性伝導:守護者の懲戒 クラス特徴 [遭遇毎]◆[信仰] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者から10マス以内にいる敵が、使用者の味方にヒットを与えた 効果:使用者の次のターン終了時まで、使用者はトリガーを発生させた敵に対する 次の1回の攻撃ロールに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを得る。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ターン・アンデッド /神性伝導:アンデッド退散 クラス特徴 [遭遇毎]◆[信仰][装具][光輝] 標準 近接範囲・爆発8 目標:噴射の範囲内のアンデッド全て 攻撃:【判断力】 対 意思 ヒット:(6d10+【判断力】修正値)の[光輝] ダメージ。使用者は目標を(3+【魅力】 修正値)押しやる。目標は使用者の次の ターン終了時まで動けない状態となる。 ミス:半減ダメージ。目標は押しやられず、動けない 状態にもならない
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:パス・オブ・フリーダム /神性伝導:自由の道 特技パワー [遭遇毎]◆[信仰] マイナー 近接範囲・爆発5 目標:噴射の範囲内の味方全て 効果:目標全ては、1回のフリーアクションとして つかみからの脱出を試みるか、セーブで 終了できる、動けない状態、拘束状態、 あるいは減速状態に対して1回のSTを行う ことができる。
使用済み
グラスピング・シャーズ/捕らえる破片 LV1 [遭遇毎]◆[信仰][装具][光輝] 標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【判断力】 対 頑健 ヒット:1d10+【判断力】修正値に等しい [光輝]ダメージ。目標は使用者の次の ターン終了時まで減速状態になる。
使用済み
タイド・オブ・ザ・ファースト・ストーム/最初の嵐の大渦 LV7 [遭遇毎]◆[信仰][装具] 標準・遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発の範囲内の敵全て 攻撃:【判断力】 対 意思 ヒット:(1d6+【判断力】修正値)ダメージ。 目標は次のターン終了時まで減速状態になる。 効果:使用者は爆発の範囲内の味方全てを (1+使用者の【知力】修正値)に等しい値のマス目だけ横滑りさせる。
使用済み
ヒット・ザ・ウイーク・スポット/ 弱点を撃て LV11 [遭遇毎]◆[信仰][装具]光輝] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対”反応” ヒット:(2d8+【判断力】)修正値の[光輝] ダメージ。次の使用者のターン終了時まで、 目標の全ての抵抗は(5+使用者の【知力】 修正値)分減少し、目標の全ての脆弱性は (5+使用者の【知力】修正値)分増加 する。
使用済み
フェイトフル・フォアサイト/悲運の予\兆 LV23 [遭遇毎]◆[信仰][装具][精神] 即応・割り込み 遠隔・10 トリガー:使用者から10マス以内の敵1体が その敵のターンに攻撃を行う 目標 :トリガーを発生させた敵 攻撃 :【判断力】対”意思” ヒット :(2d8+【判断力】修正値)の[精神] ダメージ。目標の攻撃は無効化され、 そもそも行われなかったことになる。 また、目標は次の自分のターン開始時 まで、それが基礎攻撃でない限り、 攻撃を行うことができない。目標は (無効化された攻撃の代わりに) トリガーとなった攻撃以外の攻撃を 即座に行うことができる。 保護の誓約:次の使用者のターン終了時まで、 目標は攻撃ロールに使用者の【知力】 修正値に等しいペナルティを得る。
使用済み
コンペル・アクション/行動強制 LV27 [遭遇毎]◆[信仰][装具]魅了] 標準・近接範囲・噴射5 目標:噴射範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【判断力】対”意思” ヒット:次の使用者のNEOTまで、目標は 支配状態になる。 保護の誓約:目標は支配状態が終了するまで、 攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 効果 :使用者は次の自分のターンの開始時まで、 戦術的優位を与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ツイスト・オブ・フェイト/宿命のねじれ LV9 [一日毎]◆[信仰][装具][精神][魅了] 標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標 :爆発範囲内の敵全て 攻撃 :【判断力】対”意思” ヒット :(2d8+【判断力】修正値)の[精神] ダメージ。目標は次の自分のターン開始時 まで、それが基礎攻撃でない限り、 攻撃を行うことができない。目標は (無効化された攻撃の代わりに) トリガーとなった攻撃以外の攻撃を 即座に行うことができる。 保護の誓約:次の使用者のターン終了時まで、 目標は攻撃ロールに使用者の【知力】 修正値に等しいペナルティを得る。
使用済み
ワード・オブ・アナテマ/呪詛の言葉 LV20 [一日毎]◆[信仰][装具][恐怖] 標準 近接範囲・爆発5 目標 :爆発範囲内の敵で、そのクリーチャーの 起源に関する技能\を使用者が取得している もの全て 攻撃 :【判断力】対”意思” ヒット :(1d10+【判断力】修正値)のダメージ。 および目標は弱体化状態になり、全ての ダメージに対して(5+使用者の【知力】 修正値)に等しい脆弱性を得る。 (ST・両方終了) ミス :目標は減速状態になり、次の使用者の ターン終了時まで全てのダメージに対する 脆弱性5を得る。
使用済み
アンセム・オブ・ザ・ファースト・ドーン /初の曙の頌歌 LV25 [一日毎]◆[信仰][装具][回復][光輝] 標準 近接範囲・爆発10 目標 :爆発範囲内の敵全て 攻撃 :【判断力】対”意思” ヒット :(6d6+【判断力】修正値)の[光輝] ダメージ。 ミス :半減ダメージ 効果 :爆発範囲内の味方全員は、回復力を 1回分ずつ消費することができる。
使用済み
ワード・オブ・ザ・ゴッズ/神々の言葉 LV29 [一日毎]◆[信仰][装具][精神][魅了] 標準 近接範囲・噴射5 目標 :噴射範囲内の敵全て 攻撃 :【判断力】対”意思” ヒット :目標は支配状態になる。(ST・終了) 後効果:(3d6+【判断力】修正値)の[精神] ダメージ。 ミス :(6d6+【判断力】修正値)の[精神] ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ストラテジスツ・エピファニー/軍略家の天啓 LV2 [一日毎]◆ フリー・近接範囲・爆発5 トリガー:使用者がイニシアチブロールを行う 目標:使用者及び爆発ノ範囲内の味方すべて 効果:使用者は1回の<歴史>判定を行う。 すべての目標は、この判定の結果を自分の イニシアチブ判定の結果として用いることができる。
使用済み
ディマンド・ジャスティス/正義追求 LV6 [遭遇毎]◆[信仰] 即応・割り込み 遠隔・10 トリガー:使用者から10マス以内にいるクリーチャーがSTを行う。 目標:トリガーとなったクリーチャー 効果:目標はその1回のSTを再ロールし、 再ロールの結果を適用しなければならない。
使用済み
コール・オブ・ザ・ヴァンガード /尖兵の叫び LV10 [一日毎]◆[信仰] アクションではない 遠隔・10 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標 :使用者と味方1体 効果 :目標全てはイニシアチブ判定に使用者の 【知力】修正値に等しいボーナスを得る。 さらに、目標は不意を撃たれた状態では なくなる。
使用済み
アンキャニィ・インサイト/常ならぬ洞察 LV12 [遭遇毎]◆[信仰] 即応・割り込み 使用者 トリガー:使用者から視線の通っている敵1体が 1回の標準アクションを行い、使用者が そのクリーチャーの起源に関連する技能\を 習得済である。 効果 :使用者は1回の標準アクションを行う。
使用済み
ワード・オブ・レフュージ/避難の言葉 LV16 [遭遇毎]◆[信仰][瞬間移動] 即応・割り込み・使用者 トリガー:1体の敵が、使用者に対して攻撃を行う 効果:使用者はトリガーを発生させた敵の攻撃を 受けず、10マス瞬間移動する。使用者は次の自分の ターン終了時まで幻惑状態になる。使用者が トリガーを発生させた攻撃の唯一の目標であった 場合、攻撃者は(その攻撃のアクションの代わりに) 1回の別のアクションを行うことができる。
使用済み
インヴォーク・ヒロイズム/勇壮喚起 LV22 [一日毎]◆[信仰] マイナー 遠隔・20 目標 :味方一人 効果 :目標の次のターンにおいて、目標は 追加の標準アクションを1回行う ことができる。
使用済み
ブロークン・チェインズ/絶たれた鎖 LV26 [一日毎]◆[信仰][構\え] マイナー 使用者 効果 :この構\えが使用するまで、使用者から 5マス以内でそのターンを開始する 味方は、セーブで終了する効果1つに 対してSTを1回行うことができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ハンド・オブ・フェイトレベル4 指差しさん
ブリュー・ポーション(レベル1) レベル以下のポーション作成(値段は作成物の市価と同じ)
ファントム・スティード(レベル6)360GPの70 影の馬を呼び出す
キュア・ディジーズ(レベル6)360 150 病気の治療
コール・ウィルダネス・ガイド(レベル6) 360 144GP 道案内お願いする
アナライズ・ポータル(レベル8) 800 250 ポータルの目的地を知る
リンクト・ポータル(レベル8)680GP 135 同じ世界にポータルを作る
エンデュア・エレメンツ(温度に強くなる) 100GP
メイク・ホウル(修理する)
コンサルト・ミスティック・セイジズ(レベル10) 1000GP こうせい費用 400GP<宗教> 己の理解の範疇を超えたことについて質問できる PHB306
エンチャント・マジック・アイテム レベル4 魔法学(判定なし) 175G アイテムにエンチャントする P304
ハリューサリトリ・クリーチャー レベル12 魔法学 2600GP 構\成費用500GP よくできたクリーチャーの幻を作る PHB311
パスワード