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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/18 09:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
魅力+2 ボーナス特技 ボーナス技能\ ボーナス防御値 ヒロイックエフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
妖かしの契約:元素の契約 ・元素への親和性 小休憩・大休憩後1d10してダメージ種別を決定。底力使用後にも選択して変更できる。 自T中、[死霊][精神][毒][力場]ダメージを与える秘術パワーを使用時、そのダメージ種別を現在親和性を得ている種別に変更できる。 ・呪わしき親和性 ウォーロックの呪いを受けている敵のHPが0以下に減少したら、次に呪った敵は現在の元素への親和性に応じたダメージ種別への脆弱性5を得る。 ウォーロックの呪い 1Tに1回、マイナーアクションで最も近い敵に呪いをかけることが出来る。呪いを受けている敵に攻撃をヒットさせたとき、1Tに1回追加ダメージを与えることが出来る。 最接近射撃 自身より攻撃目標に近い味方がいないなら、遠隔攻撃+1無名B 影歩き T開始時から3マス以上離れた位置に移動したなら、自身の次ターン終了時まで視認困難を得る
習得言語
共通語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
Lv6 マジックワンド+2 Lv5 デスカット・レザーアーマー+1 Lv4 ブレイザーズ・オブ・ザ・パーフェクト・ショット アミュレット・オブ・フィジカル・リゾルヴ 520gp ポーション・オブ・ヒーリング×5 250gp ・元素への親和性 1〜2:酸 3〜4:冷気 5〜6:火 7〜7:電撃 9〜10:雷鳴
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
流れ者の魔術傭兵 リアリストを自称するが、汚い仕事には高い金額を吹っかける程度にはモラリスト
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[死霊]抵抗5 [毒]抵抗5 [一日毎][死霊] 即応・対応 トリガー:敵が使用者に近接攻撃をヒット 1d10+4 [死霊]ダメージを与える
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃のダメージロール+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[毒]及び弱体化・減速・動けない効果へのST+2アイテムボーナス
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1.《上級装具訓練:竜牙のワンド》 威力増加:ダメージロール+1 回避困難:反応への攻撃ロール+1 1.《ワンド練達》 攻撃ロール+1特技B 部分遮蔽・良好な遮蔽を無視する 2.《撃ち下ろし射撃》 遠隔攻撃の際、目標が伏せであることのペナルティを受けず、伏せ状態の目標に+2追加ダメージ 4.《姿なき狙撃手》 目標に対して部分的視認困難を得ているなら、その目標への遠隔攻撃において戦術的優位を得る
無限回パワー
エルドリッチ・ブラスト [秘術][装具] 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+11 :反応 1d10+10 ダメージ 遠隔基礎攻撃
クロマティック・ボルト [元素][精神][装具][秘術] 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+11 :反応 1d8+8 [精神]ダメージ 目標から5マス以内にいるクリーチャー1体に3[精神]ダメージ
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
ハウンド・オブ・ダーク・オーメン [影][恐怖][精神][装具][秘術] 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+10 :意志 2d8+8 [精神]ダメージ。目標を2マス押しやる
使用済み
シェアド・アゴニー [精神][装具][秘術] 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+10 :意志 2d12+8 [精神]ダメージ ミス:使用者は10[精神]ダメージと引き換えに再ロール可能\
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マリシャス・シャドウ [影][死霊][装具][創造][秘術][冷気] 遠隔・5 クリーチャー1体 1d20+11 :反応 3d8+8 [死霊]かつ[冷気]ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:目標に隣接するマスに「悪意持つ影」を創造。使用者の次T終了まで持続し、隣接する全ての敵は使用者に戦術的優位を与える。この影が持続している間、影を通して以下の2次攻撃パワーを無限回で使用できる。 維持・マイナー:使用者の次TEまで持続 2次パワー [影][死霊][装具][秘術][冷気] 即応・割込 近接・1 トリガー:敵がその自身のTに自らの意志で影に隣接するマスを離れた 目標:トリガーを発生させた敵 1d20+11 :反応 ヒット:10[死霊]かつ[冷気]ダメージ。目標はこのT終了まで動けない状態になる。
使用済み
カース・オブ・ザ・ブラッディ・ファングズ [装具][秘術] 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+11 :反応 3d10+ ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:次T以降、1R1回マイナーアクションとして目標及び目標に隣接する敵全てに1d10ダメージを与えることができる(SE)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
イセリアル・ストライド [遭遇毎][瞬間移動][秘術] 移動アクション 使用者 効果:使用者は3マスの瞬間移動を行える。使用者は次の自T終了まで全ての防御値に+2パワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード