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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/07/15 22:12
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・追加技能\ ・追加特技 ・AC以外の防御値+1 ・ヒロイック・エフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆デス・アローの道の特徴 ▼威嚇の矢(11レベル) 敵から隠れている時にその敵に対して遠隔攻撃でヒットを与えた場合、その敵に隣接する全ての敵は、T終まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。[恐怖]に完全耐性を持つ敵には無効。 ▼暴\虐の矢(11レベル) 1回の遠隔攻撃または遠隔範囲攻撃を行うためにAPを使用した場合、攻撃において、ロールするダメージダイスのうち、1と2の目を再ロールする事ができる。1と2以外の出目が出るまで再ロールを繰り返せる。 ▼デス・アローの招力 サヴェジ・アーチェリー(11レベル) バインンディング・エイム(12レベル)
習得言語
・共通語+巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
パラライジング・グレートボウ+3(lv13) イーグル・アイ・ゴーグルズ+2(lv12) アミュレット・オヴ・プロテクション+3(lv11) スパイダー・ボルト・アロー+3x5 650gpx4 シマーリング・アーマー・クロース+2(9lv)4200gp グラヴズ・オヴ・ピアシング(680gp) アクロバット・ブーツ(520gp) テンペストウェットストーン(200gpx2) その他装備:527gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
呪われし者:〈はったり〉クラス技能\へ
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
\"邪眼の\"アビス 彼女はこの\"大荒野\"に生を受けた時に精霊の祝福と呪いを受けた。 普段隠している右目は死をもたらす精霊の真紅の邪眼であり、 幼い頃から忌子として、部族でも村八分にされてきた。 しかし、彼女は精霊の声を聞く事ができた。 今や\"大荒野\"は彼女にとって、精霊に祝福された\"約束の地\"であった。 ただひたすら、彼女は\"約束の地\"を汚すものを狩り続けてきた。 ついた二つ名は\"邪眼の\"アビスであり、彼女の右の瞳の光を見て 生き残った者は居ないという。 そして、2週間前、彼女の守護精霊がささやきかけてきた。 他次元界への門が開かれつつあり、再び\"約束の地\"を 大荒野に帰そうとする者があるのだと。 アビスは愛用の黄金の弓\"パルティアス\"を背にしっかと縛り付けると、 \"約束の地\"の沃野へと足を踏み出した。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎]◆[毒]:フリーアクション。この武器を用いて攻撃をヒットさせた時にパワーを使用する。目標は次の使用者のターンの終了時まで動けない状態かつ弱体化状態となる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
この矢弾を用いて敵一体にヒットさせた場合、その敵とそれに隣接するすべての敵は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は機会攻撃を誘発することなく、遠隔攻撃や遠隔範囲攻撃を行える。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
[一日毎]:マイナーアクション。この遭遇の終了時まで使用者の行う攻撃は10以下の抵抗をすべて無視する
使用済み
【脚】
重量
パワー
[無限回]マイナーアクション:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロール+2のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[消費型]◆[電撃]マイナーアクション:近接または遠隔武器に触れる。その遭遇の終了時まで、その武器による攻撃がヒットする度、目標から2マス以内のすべての敵に2の[電撃]ダメージを与える。目標自身はこの追加ダメージを受けない。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
人間B:《武器習熟:グレートボウ》 グレート・ボウに習熟 1lv:《武器練達:ボウ類》 ボウ類の攻撃ロール+1 2lv:《怒涛のアクション》 AP使用で得たアクションの間、攻撃ロール+3ボーナス 4lv:《武器熟練:ボウ類》 ボウ類のダメージ+2特技ボーナス 6lv:《挟撃への砲撃》 自分以外の味方によって、挟撃されている敵への遠隔・遠隔範囲攻撃に戦術的優位 8lv:《早抜き》 アイテムを使用・攻撃アクションで取り出す。イニシアチブ+2 10lv:《軽装ゆえの機敏》 クロースまでならAC+2 11lv:《危険感知》 イニシアチブロール二回。高い方を適用 12lv:《原始の視力》 遠隔基礎攻撃ダメージロールに【知】または【敏】を加える。
無限回パワー
グラップリング・スピリッツ/足止めの精霊(シーカー1) [無限回]◆[原始]、[武器] 標準 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:[1W]+【判断力】修正値ダメージ。さらに目標は減速状態となり、シフトもできなくなる(T終)。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
バイティング・スウォーム/噛み刺す大軍(シーカー1) [無限回]◆[原始]、[武器] 標準 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:[1W]+【判断力】修正値ダメージ。目標および目標に隣接するすべての敵は攻撃ロール-2(T終)。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ショット/無駄なしの射(シーカークラスパワー) [遭遇毎]◆[原始] フリー 使用者 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする 効果:ミスしたクリーチャーから5マス以内に居る1体の敵に対して、 遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃はミスしたクリーチャーを起点に行う。 特殊:APを消費すると、このパワーの使用回数は回復する。
使用済み
エンケイジング・スピリッツ/包み込む精霊(シーカークラスパワー) [遭遇毎]◆[原始] マイナー 近接爆発2 目標:爆発範囲内の敵すべて 効果:すべての目標を1マス押しやる。すべての目標は減速状態となる。
使用済み
ポゼシング・スピリッツ/憑依する精霊(シーカー1) [遭遇毎]◆[原始]、[武器]、[魅了] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断】対意志 ヒット:1W+【判断力】ダメージ。目標はフリーアクションとして、目標に隣接する1体の敵に対して1回の基礎近接攻撃をおこなう。さらにその攻撃がヒットした場合、目標とその敵は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
ウィンター・スピリット/冬の精霊(シーカー3) [遭遇毎]◆[原始]、[武器]、[冷気] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断】対頑健 ヒット:1W+【判断】の[冷気]ダメージ。さらに目標は目標の次のターンの終了時まで\"動けない状態\"になる。 特殊:このパワーは基礎遠隔攻撃として使用できる。
使用済み
フェイジャンプ・ショット/フェイ跳びの一射(シーカー7) [遭遇毎]◆[原始]、[武器]、[瞬間移動] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【判断】対AC ヒット:1W+【判断】ダメージ。さらに使用者は目標を3マス瞬間移動させる。 効果:2体の目標にヒットさせた場合、使用者はそれぞれを3マス瞬間移動させる代わりに2体の位置を入れ替える事ができる。そうする場合、目標は両方とも使用者のT終まで幻惑状態となる。
使用済み
サヴェジ・アーチェリー/残酷なる射法(デスアロー11) [遭遇毎]◆[原始]、[武器] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・武器の射程内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【判断】対反応 ヒット:1W+【判断】ダメージ、さらに目標は使用者の次のターンの終了時までACと頑健防御値に-2のペナルティを受ける
使用済み
ヒロイック・エフォート(ヒューマンB) Heroic Effort/英雄的奮闘 ヒューマン/種族/汎用 [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウォーミング・バッツ/群がる蝙蝠(シーカー1) [一日毎]◆[原始]、[武器] 標準 遠隔爆発2・10マス以内 目標:爆発範囲の敵すべて 攻撃:【判断力】対反応 ヒット:[1W]+【判断力】修正値ダメージ。 効果:すべての目標を1マス横滑り。爆発は使用者のT終まで持続する、移動困難地形となる(飛行クリーチャーにも有効)。区域内に居るクリーチャーは戦術的優位を与える。使用者は移動アクションとしてこの区域を4マス移動できる。 維持・マイナー:区域は維持する。
使用済み
エンスネアリング・ショット/足留めの一撃 [一日毎]◆[区域]、[原始]、[武器] 標準アクション 遠隔・武器 一次目標:クリーチャー1体 一次攻撃:【判断】対反応 ヒット:1W+【判断】ダメージ。さらに一次目標は拘束状態となる。 効果:この攻撃は一次目標を中心とした爆発1の範囲に\"移動困難\"な地形を作りだす。この区域は使用者の次のターンの終わりまで持続する。区域が終了するまでの間、使用者は区域内のマス1つを起点マスとして、以下の二次攻撃を行うことができる。 機会アクション 近接範囲・爆発1 トリガー:1体の敵が区域に入るか、区域内でターンを開始する 二次攻撃:【判断】対反応 二次目標:爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた敵 ヒット:二次目標は動けない状態になる。 維持・マイナー:区域は持続する
使用済み
スコール・スピリット/雷雨の精霊(9lv) [一日毎]◆[原始]、[雷撃]、[武器]、[雷鳴] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断対頑健 ヒット:1W+2d8+【判断】の[電撃]ダメージ、さらに目標に隣接するマスにいるすべての敵は5の[雷鳴]ダメージを受ける ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ハンターズ・インスティクト/狩人の勘(lv2) [一日毎]◆[構\え]、[原始] マイナーアクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者が自分から2マス以内にいるクリーチャーに対して行う遠隔[武器]攻撃は、19〜20の目でクリティカル・ヒットとなる。
使用済み
ストール・タクティクス/戦術的時間稼ぎ(〈はったり〉技能\パワー10) [一日毎] フリー・アクション 遠隔・視界 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標:使用者から見える敵すべて 効果:すべての目標のイニシアチブ判定結果は10低下する。
使用済み
ガイデッド・ショット/射撃誘導 [遭遇毎] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の味方がACに対する攻撃をミスする。 目標:爆発範囲内のトリガーを発生させた味方一人 効果:目標のその攻撃はACに対してではなく、反応防御値に対して行われる。
使用済み
バインディング・エイム/呪縛の標準 [遭遇毎]◆[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの開始時までに行う、次の1回の遠隔攻撃ロールに+6のパワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード