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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/12/08 23:37
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
アンデッド:アンデッドとしても生きているクリーチャーとしても扱う 過去の生:特技や伝説の道の前提として、レヴナント以外の種族1つ(ギスゼライ)としても扱う 不死者の活力:hpが0以下で幻惑状態。死亡セーヴは通常通り行い、失敗すると気絶状態 ダーク・リーピング:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
夜の子@:暗視、[死霊]に対する抵抗5、[光輝]に対する脆弱性5を得る 夜の子A:アンデッドであり、生きているクリーチャーではない 夜の子B直射日光下で毎ラウンド5[光輝]ダメージ。これによりhpが0以下になると破壊される 血こそ命:小休憩中、味方の回復力-1により、重傷値分HP回復。小休憩終了後、本来より多い回復回数があれば、超過分は全て失われるが、HP全快になる。 朽ちることなき魂:重傷中【魅】修正値=3に等しい再生を得る。[光輝]ダメージを受けたら次T終了までは失われる 秘められし剛力:ヴァンパイアおよびその伝説の道によるパワーのダメージ+【魅】修正値)=3 吸血種の反応:盾を持たずクロースしか装備していないときAC+2 ブラッド・ドリンカー:遭遇毎パワー修得
習得言語
共通・ゴブリン
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
最大 ダーク・リーピング+ブラッド・ドリンカーで 1d10+1d8+6 が追加される ヴァンパイア・スラムなら 2d10+1d8+14=17〜42(平均29.5) テイスト・オヴ・ライフなら 1d10+2d8+14=17〜40(平均28.5) ダーク・ベコニングなら、 1d10+1d8+1d6+12=15〜36(平均25.5) スウォーム・オヴ・シャドウズはダーク・リーピングのみ適用で 3d6+1d8+11=15〜37(平均26)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
生前のことははっきりとは覚えていない。 アストラル海での修行中、「鎮守府へ出頭し○○○を制圧せよ」との啓示を受けたこと、「鎮守府」を目指しているうちに命を落としたことだけは覚えている。 どこかにあるはずの「鎮守府」を探し出すこと、及び制圧スべき対象を思い出すことを目的として旅をしている
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
オフタウェン(PL:あなくろさん)に10gp融資
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性:遭遇のたび、使用者に対して行なわれる最初の攻撃に対するACに+2ボーナスを得る。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
聖印練達:装具攻撃R+1。装具で攻撃すると、すべての敵は自分に戦術的優位を得ることができない 回復回数増加:回復力使用回数+2
無限回パワー
ヴァンパイア・スラム 影・装具、標準、近接1 目標:ク1 敏捷力対反応 ヒット:1d10+敏捷力修正値、目標を1マス押しやる 近接基礎攻撃として使用可能\ 秘められし剛力の効果で最終ダメージは 1d10+5+3
テイスト・オヴ・ライフ 影・死霊・装具、標準、近接1 目標:ク1 敏捷力対頑健 ヒット:1d8+敏捷力修正[死霊]。2+魅力修正値=5の一時的HP獲得 秘められし剛力の効果で最終ダメージは 1d8+5+3
ダーク・ベコニング 影・精神・装具・魅了、標準、遠隔5 目標:ク1 魅力+2対意志 ヒット:1d6+魅力修正値[精神]、目標を3マスまで引き寄せ
遭遇毎パワー
ダーク・リーピング(種族特徴) 死霊、フリー トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のHPが0になる 効果:次自T終了まで、自分が攻撃をヒットさせたクリーチャーのウチ一体に1d8+魅力修正値の追加死霊D
使用済み
ブラッド・ドリンカー(クラス特徴) アクション不要 トリガー:自分が敵にヴァンパイア無限回Pをヒットさせる 目標:トリガーになった敵一体 効果:トリガーとなった攻撃から追加1d10ダメ、自分は回復力+1回 秘められし剛力の効果で最終追加Dは1d10+3
使用済み
チャーミング・ゲイズ(汎用) 影・魅了、マイナー、近接噴射5 目標:噴射内のク1 効果:使用者次T終了まで目標は機会攻撃を行うことができず、即応アクションも行えない。 さらに使用者は遭遇終了までに目標に行う次の一回の交渉またははったり判定に+4パワーボーナス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウォーム・オヴ・シャドウズ 影・瞬間移動・装具、標準、近接噴射3 目標:噴射内の敵全て 敏捷力対頑健 ヒット:3d6+敏捷力修正値及び継続的ダメージ5 秘められし剛力の効果で最終ダメージは 3d6+5+3、継続的ダメージ5+3 ミス:半減 効果:噴射の範囲内の任意のマスまで瞬間移動し、次自T終了まで不可視
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード