変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/12/09 01:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
る効果に関しては起源が“フェイ”であるものとみなされる。 集団警戒:君から5マス以内にいる、エルフでない味方全員の<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 荒地渡り:シフトを行なう際、移動困難な地形を無視する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
狩人戦闘スタイル:君はフリー・アクションとして武器1つを鞘に納めることができる。 また君は、遠隔攻撃を行うことで誘発した機会攻撃に対しては、ACに+4のボーナスを得る。 最接近射撃:君の攻撃の目標に対して、君よりその目標の近くにいる君の味方が存在しないなら、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1 のボーナスを得る。 フェイ・ビースト・テイマー:ディスプレーサー・ビースト ディスプレーサー・ビーストのオーラ(1)内にいる味方すべては、すべての防御値に+1のパワー・ボーナスを得る。 フェイ・ビースト・テイマーレベル5の特徴:君は自分のフェイの野獣の相棒のオーラ内にいる敵すべてに対して、戦術的優位を得る。
習得言語
Common. Elven.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
Property:While holding this weapon, you gain an item bonus to initiative checks equal to the weapon\'s enhancement bonus. Power:Attack Power * Encounter (Minor Action) Effect: You make a ranged basic attack with this weapon.
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Property:Add a +2 item bonus to your saving throws against ongoing damage.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
Property:Gain a +2 item bonus to damage rolls when attacking with a bow or crossbow. Power:Power * Daily (Minor Action) Ignore cover on your next attack this turn when using a bow or crossbow.
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
Power:Power * Daily (Minor Action) Gain resist 5 to all damage until the start of your next turn.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ボウ練達:君は他のいかなるクリーチャーとも隣接していない、1体のクリーチャーに対して行なう、ボウ類を用いたすべての[武器]攻撃において、ダメージ・ロールに+1のボーナスを得る 早抜き:君は武器1つ(あるいはベルトポーチや弾薬帯などの入れ物に収めた物体1つ―\たとえば、ポーション1つ)を、その武器で攻撃したり、その物体を使用したりするために使用するアクションの一部として取り出すことができる。
無限回パワー
近接基礎攻撃◆[無限回][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+5 vs AC 1d4+5 ダメージ 9 ダメージ(クリティカル) 1d6 ダメージ(狩人の獲物) 1d8 ダメージ(スカーミッシング・スタンス)
遠隔基礎攻撃◆[無限回][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+13 vs AC 1d20+14 vs AC (最接近射撃) 1d10+10 ダメージ 1d10+11 ダメージ (孤立したクリーチャーに対して) 20+1d8 ダメージ(クリティカル) 1d6 ダメージ(狩人の獲物) 1d8 ダメージ(スカーミッシング・スタンス)
ツイン・ストライク◆[無限回][武器][武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体または2体 1d20+13 vs AC 1d20+14 vs AC (最接近射撃) 1d10+5 ダメージ 1d10+6 ダメージ (孤立したクリーチャーに対して) 15+1d8 ダメージ(クリティカル) 1d6 ダメージ(狩人の獲物) 1d8 ダメージ(スカーミッシング・スタンス)
フェーディング・ストライク◆[無限回][武器][武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+13 vs AC 1d20+14 vs AC (最接近射撃) 1d10+10 ダメージ 1d10+11 ダメージ (孤立したクリーチャーに対して) 20+1d8 ダメージ(クリティカル) 1d6 ダメージ(狩人の獲物) 1d8 ダメージ(スカーミッシング・スタンス) ヒット:使用者は2マスのシフトを行なう(移動先は目標に隣接していないマス目でなければならない)。
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ◆[遭遇毎] フリー・アクション トリガー:1回の攻撃ロールを行ない、その結果が気に入らない。 効果:その攻撃ロールを再ロールする。たとえ2度目のロールのほうが低かったとしても、必ず2度目の結果を適用すること。
使用済み
フォクセス・カニング◆[遭遇毎][武器][武勇] 即応・対応 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 トリガー:1体の敵が使用者に対して1回の近接攻撃を行なう。 攻撃:使用者は1マスのシフ卜を行なうことができる。その後、攻撃を行なった敵に対して1回の基礎攻撃を行なう。 遠隔基礎攻撃◆[無限回][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+17 vs AC 1d20+18 vs AC (最接近射撃) 1d10+10 ダメージ 1d10+11 ダメージ (孤立したクリーチャーに対して) 20+1d8 ダメージ(クリティカル) 1d6 ダメージ(狩人の獲物) 1d8 ダメージ(スカーミッシング・スタンス)
使用済み
ディスラプティブ・ストライク◆[遭遇毎][武器][武勇] 即応・割込 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 トリガー:使用者または味方1人が1体のクリーチャーに攻撃される 1d20+13 vs AC 1d20+14 vs AC (最接近射撃) 1d10+10 ダメージ 1d10+11 ダメージ (孤立したクリーチャーに対して) 20+1d8 ダメージ(クリティカル) 1d6 ダメージ(狩人の獲物) 1d8 ダメージ(スカーミッシング・スタンス) ヒット:目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに7のペナルティを被る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スカーミッシング・スタンス◆[一日毎][構\え][武勇] マイナー・アクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者は、“自分がこのターンを開始した位置”から4マス以上移動した時にはいつも以下の利益を得る。 (1)使用者は次の自分のターンの開始時まで、ACと反応防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 (2) かつ、使用者が次の自分のターンの終了時までに行なう次の攻撃は1d8の追加ダメージを及ぼす。
使用済み
スピッティングコブラ・スタンス◆[一日毎][構\え][武器][武勇] マイナー・アクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者は5マス以内にいる敵が自分に接近するように移動した時点で、1回の機会アクションとして1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイティング・ストライド◆[遭遇毎][回復][武勇] 移動アクション 使用者 効果:使用者は4マスのシフトを行なう。 このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。 使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード