変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/01/05 13:06
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
追加技能\:技能\に追加がある。 ヒロイックエフォート:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
指揮の威風:勇士なる威風:アクションポイントで攻撃した味方は恩恵を得るか選べる。恩恵を得た場合、基礎攻撃か移動を1回フリーアクションで行える。しかし追加の基礎攻撃が外れた場合、その味方の次のターン終了まで全ての敵に戦術的優位を与えてしまう。 戦闘指揮官:10マス以内にいて君を見たり声を聞いたりできる味方はイニシアティブに+2のボーナスを得る。 インスパイリング・ワード:遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。パワー欄に追記すること。 乱れぬ精神:朦朧、幻惑を回復するセーヴィングロールに+4技能\ボーナス 刀鍛冶のルーン:小休憩・大休憩の時に武器を指定。ダメージに+1ボーナス 炉のルーンアクション:自分がアクションポイントを使ったターン、5マス以内の味方は武器のダメージ+4ボーナス
習得言語
人語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:突撃ダメージ+1d8 突撃攻撃を行う際に使用できる。突撃攻撃がヒットした場合、使用者から10マス以内の すべての味方は、使用者の次のターン開始時まで攻撃ロール+1、ダメージに使用者の 魅力ボーナスに等しい値をボーナスとして得る。(+3)
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性/そのターンヒットさせた相手にはAC +2
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
無限回/マイナーで伏せから立ち上がる。軽業+1
使用済み
【手】
重量
パワー
一日毎/振り直し
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性/突撃のダメージ+D6
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎/味方がセービングスローに失敗した時に使用。+2アイテムボーナスを得てもう一度セーヴィングスローを行う
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
アクションではない。 トリガー:使用者に意識がり、かつ攻撃を行うことなく自分のターンに終了する。 効果:使用者または使用者から5マス以内に居る味方は一人は、 1回のフリーアクションとして立ち上がれる
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
即応/割込・一日毎/攻撃がヒットしそうな時に使用。AC+4する
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器練達:スピア類(1) スケイルアーマー習熟(1) 怒涛のアクション(4) 柄の守り(6) 強力突撃(8) マルチクラス:ルーンプリ―\スト(10) 回復力強化(12)
無限回パワー
ヴァイパーズ・ストライク(1)
ブラッシュ・アソ\ールト(1)
ブレッシング・オブ・フォージ(12)
遭遇毎パワー
ユニファイド・イン・ブラッド(13)
使用済み
フラタニング・チャージ(3)
使用済み
インスパイリング・ワード
使用済み
ステアリング・フォース(7)
使用済み
コール・オブ・アイアン(11)
使用済み
ヒロイック・エフォート(1)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
バスチョン・オブ・ディフェンス(1)
使用済み
使用済み
スタンド・ザ・フォールン(5)
使用済み
ウォーロード・リカヴァリィ(9)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シェイク・イット・オフ(遭遇)(2)
使用済み
スタンド・タフ(一日毎)(6)
使用済み
ディフェンシング・ラリー(一日毎)(10)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード