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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/12/14 23:02
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼(ローグ(シーフ)) ┣技能\(クラス)必修:〈隠密〉〈盗賊〉 ┣技能\(クラス)選択:〈運動〉〈軽業〉〈知覚〉〈はったり〉 ┣技能\体得 ┃追加で修得:〈事情通〉 ┃技能\チャレンジのロールで20をロールし、それが ┃1回の成功として数えられる場合、そのロールは ┃自動的に成功する上追加の1回の成功を得る ┃ ┣(01)シーフの武器の際 ┃軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、スリング類 ┃を用い戦術的優位を得ている敵にヒットさせた場合、 ┃2d8の追加ダメージを与えられる(1回/ターン) ┃ ┣(01)シーフの武器の才 ┃軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、スリング類 ┃を用いた攻撃ロールに+1 ┃ ┣(01)バックスタブ ┣(03)バックスタブ回数追加 ┃[遭]バックスタブ/隙あり ┃ ┣(01)武器の妙技 ┃近接基礎の攻撃およびダメージ・ロールに【敏】を使う ┃さらに、軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、 ┃スリング類を使用した[武器]ダメージ・ロールに+2ボーナス ┃ ┣(01)先制攻撃 ┃各遭遇、未行動のクリーチャーに対して戦術的優位を得る ┃ ┣(01)ローグの裏技 ┗(04)ローグの裏技追加 [無]エスケープ・アーティスツ・トリック/脱出師の裏技 [無]タクティカル・トリック/戦術の裏技 [無]アンバランシング・トリック/足払いの裏技
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
▼ ユキ レベル6 超小型・フェイ・人型、ピクシー ---- hp53/Bd26/HSV13/hs9 防御値 22/17/21/16 ini+12 Perc+8 Speed4, 飛行6 受動:〈看破〉13、〈知覚〉18 ---- T終了: (セ・終): 遭遇終了: ---- 使用済み:
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
7:+2鎧 6:ホーンド・ヘルム 5+2400gp=8:+2剣 ---- 520gp:+1バッジ・オヴ・バーサーカー 520gp:ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器を用いた突撃攻撃は1d8の追加ダメージを与える。 パワー([一日毎]):マイナー。 このターン次に使用者の突撃攻撃がヒットしたなら、使用者から10マス以内のすべての味方は、次の使用者のターン開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得、さらにダメージ・ロールに使用者の【魅力】修正値に等しい値をボーナスとして得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:突撃すると次ターン終了時までAC+1ボーナス [日]パワー([回復])フリー。 トリガー:使用者が突撃をヒットさせる 効果:選択。 ・+2ボーナスを得て1回のST ・1回ぶんの回復力を消費して+2追加で回復
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃のヒットでダメージ・ロール+2アイテム・ボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:突撃でダメージ+1d6
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃の一部で行う移動は機会攻撃誘発せず
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
(Th)《イニシアチブ強化》 ・+4特技 (01)《勝利は目前》 ・重傷の目標への無限回攻撃ロール+1 (02)《軽刀剣練達》 ・攻撃+1特技 ・CA目標へダメージ+1 (04)《閃光の小妖精》 ・突撃の攻撃でCA得る (06)《背後からの一刺し》 ・急所攻撃はd8
無限回パワー
ショート・ソ\ード -------- 近接基礎攻撃 -------- [無限回]◆[武器] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 ▼ふつう 攻撃:15対AC ヒット:1d6+9 クリティカル・ヒット:2d8+15 ▼CA 攻撃:17対AC ヒット:1d6+10(+2d8) クリティカル・ヒット:2d8+16(+16) ▼突撃CA 攻撃:18対AC ヒット:1d6+1d8+1d6+11(+2d8) クリティカル・ヒット:2d8+31(+16) 効果:次ターン終了時までAC+1
遭遇毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
バックスタブ 隙あり -------- ローグ/汎用 -------- [遭遇毎*]◆[武勇] フリー 使用者 トリガー:使用者が5マス以内にいる1体の敵に対して、武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロールを行う。要戦術的優位 効果:その攻撃ロールに+3パワーBを得る。ヒットしたなら、その敵は1d6の追加ダメージを受ける。 -------- 1遭遇に2回 1ターンに1回
使用済み
エスケープ・アーティスツ・トリック 脱出師の裏技 -------- ローグ/汎用 -------- [無限回]◆[武勇] 移動 使用者 効果:2マスまでのシフトを行う。このターン終了時に1回、使用者はフリーAとして2マスまでのシフトを行える。
使用済み
タクティカル・トリック 戦術の裏技 -------- ローグ/汎用 -------- [無限回]◆[武勇] 移動 使用者 効果:移動速度までの移動を行う。この際、使用者は使用者の味方に隣接するマスから離れる時に機会攻撃を誘発しない。使用者のこのターン終了時まで、使用者は使用者の味方1体以上に隣接しているすべての敵に対して戦術的優位を得る。
使用済み
アンバランシング・トリック 足払いの裏技 -------- ローグ/汎用 -------- [無限回]◆[武勇] 移動 使用者 効果:2マスまでのシフトを行う。このターンの間に使用者が次に近接基礎攻撃をヒットさせた敵は、倒れて伏せ状態になる。
使用済み
カニング・エスケープ 巧みな退避 -------- ローグ/汎用 -------- [遭遇毎]◆[武勇] 即応・割込 使用者 トリガー:敵が使用者を攻撃する 効果:使用者はトリガーとなった敵の攻撃に対し、すべての防御値に+4ボーナスを得る。トリガーを発生させた敵のターン終了時に、使用者はフリーAとして3マスまでのシフトを行える。
使用済み
タンブル 曲芸移動 -------- ローグ/汎用/2 -------- [遭遇毎]◆[武勇] 移動 使用者 効果:使用者は移動速度までのシフトを行う。
使用済み
イグノーブル・エスケープ 卑劣な逃亡 -------- ローグ/汎用/6 -------- [遭遇毎]◆[武勇] 移動 使用者 効果:使用者が誰かにマークされているなら、その状態は終了する。使用者は移動速度までのシフトを行う。
使用済み
ピクシー・ダスト 遠隔・5 フリーで6マス飛行させる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード