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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/04/01 01:03
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
任意の能\力値1つに+2 ボーナス特技 ボーナス技能\ ボーナス防御値 ヒロイック・エフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
『修道門派:心鉄鍛魂』 心鉄鍛魂:君は以下の二つの特徴を得る。 ・フラリー・オヴ・ブロウズ』:君は「アイアンソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ」のパワーを得る。 ・甲は心にあり:君は素手グループでない武器を使用している限り、ACに+1の盾ボーナスを得る。 『徒手格闘者』:君は「モンクの素手攻撃」で攻撃できる。 『鎧わぬ守り』:クロースか鎧未着用かつ盾未使用である限りACに+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
360gpマジック・スリング 360gpマジック・クロースアーマー 360gpアミュレット・オヴ・プロテクション 15gp冒険用具 20gp盗賊用具 2gpダガー2本 3gpスリング・ブリット20個*3セット のこり140gp 普段は近接戦闘で戦う。《水切り石の連打》で適宜フラリー・オヴ・ブロウズを遠くに飛ばす。 ウィッシュリスト。 2レベル:アクロバット・ブーツ(PHB) 3レベル:+1キ・スリング(PHB3) 4レベル:+1クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド(AV1) 5レベル:+1シマーリング・クロースアーマー(AV1) 6レベル:アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー(AV1) KMポイント1点
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
社会:盗賊ギルドの養い子 (〈盗賊〉+2)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
性格、特徴など: クールに見えるが沸点は低く、煽りに弱い。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《水切り石の連打》 フラリー・オヴ・ブロウズ系パワーを使用する際、スリングを手に持っているならば 通常の目標のうち1体の代わりに、10マス以内のクリーチャー1体を目標とすることが出来る。これは機会攻撃を誘発しない。 《軽装ゆえの機敏》 クロースか鎧未装備でなおかつ盾未使用ならばAC+2 《武器装具練達:スリング/スリング》 君はスリングを用いた[装具]および[武器]攻撃の攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
無限回パワー
アイアンソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ/心鉄鍛魂の連打 [無限回][サイオニック] フリー・アクション 近接・1(クリーチャー1) トリガー:自分のターンに攻撃をヒットさせた。 効果:目標は5のダメージを受け、さらに次の使用者のターン終了時まで目標はシフトを行えなくなる。 このパワーの目標が、トリガーを誘発した攻撃の目標でないのなら、さらに次の使用者のターン終了時まで目標は機会攻撃を行うことができなくなる。 特殊:1ラウンドに1回のみ使用出来る。
ドラゴンズ・テイル/龍尾掃腿(りゅうびそうたい) サイオニック、装具、闘法 龍尾掃腿:攻撃用法 標準アクション 近接・接触(クリーチャー1) 1d20+7 vs頑健 1d6+5 ダメージ。目標を伏せ状態にする。 龍尾掃腿:移動用法 移動アクション 近接・1(味方1または伏せ状態の敵1) 効果:使用者は目標と位置を入れ替える。
スチール・ウィンド/神鋼疾風(じんこうしっぷう) サイオニック、装具、闘法 神鋼疾風:攻撃用法 標準アクション 近接範囲・噴射2(使用者から見える敵すべて) 1d20+7 vs反応 1d8+5 ダメージ。 神鋼疾風:移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。使用者は自身の移動力+2マスまでの移動を行う。
遭遇毎パワー
オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル/戦闘開門 サイオニック、装具、闘法 戦闘開門:攻撃用法 標準アクション 近接・接触(クリーチャー1) 1d20+7 vs反応 2d10+5 ダメージ。 3d10+5 ダメージ(目標がダメージを負っていない場合) 戦闘開門:移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は自身の移動力+2マスまでの移動を行う。この移動の際、移動で離れることによって機会攻撃を誘発する最初の敵に対しては機会攻撃を誘発しない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スタニング・パーム/朦朧掌(もうろうしょう) サイオニック、装具、構\え マイナー・アクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者は幻惑状態および朦朧状態になることはない。また、以下の攻撃を行うことが出来る。 標準アクション 目標:近接・接触(クリーチャー1体) 攻撃:1d20+7 vs頑健 ヒット:目標は4のダメージを受け、朦朧状態となる(セーヴ・終了) ミス:目標は2d8+5のダメージを受ける。 効果:この構\えが終了する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 ヒューマン、種族パワー 遭遇毎 アクション不要 使用者 今失敗した攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4種族ボーナス
使用済み
リード・イン・ザ・ウィンド/葦に風 [遭遇毎]◆[サイオニック] 即応対応 使用者 トリガー:敵が使用者を攻撃した。 効果:使用者は自分の【敏捷力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを獲得し、トリガーを発生させた敵に対して次の使用者のターン終了時まで戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード