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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/27 10:13
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート ボーナス特技
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バトルマインド ・サイオニック増幅 PPを使用して無限回パワーを強化できる(9点所持) ・サイオニック鍛錬 遭遇毎パワー\"スピード・オヴ・ソ\ウト\"を修得する。 サイオニック防衛 3つの無限回パワーを修得 エターナル・ブレード ・伝説級パワーポイント パワーポイントを2点得る ・ブレード・ガイド 同名のパワーを取得 ・導かれしアクション 追加のアクションを行うためにアクションポイントを使用した際、そのターンの終了時までの間、次にミスした攻撃ロールを再ロールすることができる。 ・永遠の戦士 HPが0になっても次の自ターン終了時までは気絶せず、死亡セーブを行う必要もない。 ●ブラッドスウォーン ・開始時:ブラッディド・ディタミネーション ・5レベル:底力使用時、自分の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2パワー・ボーナス。 ・10レベル:イニシおよび〈威圧〉+2パワー・ボーナス。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
相手が伏せ:ダメージ+5 相手が重傷:ダメージ+2 遭遇中に相手からクリティカルを受けている:ダメージ+3 強打:命中-2、ダメージ+6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地域特典:デイルランズ(自然再ロール可能\、イニシアチブ+1) テーマ:ブラッドスウォーン(復讐の対象:クロマティック・ドラゴン)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この剣を用いて1回の標準アクションとして攻撃する際、その間合いが5マス増大する
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:持久力に+4IB パワー([一日毎]):フリー・アクション。回復力を1回使用したかのようにHPを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接武器攻撃のダメージ・ロールに+2アイテム・ボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:落下ダメージが常に半減し、落下によって伏せ状態にならない。 パワー(一日毎):フリー・アクション。次に行う軽業or運動判定に+5パワー・ボーナス。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の敵に追加2ダメージ
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者を見ることのできる敵は、[恐怖]の効果に対するセーヴに-2ペナルティ 特性:[死霊]抵抗5、威圧判定に+1IB
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:イニシアチヴに+3IB パワー([一日毎]):マイナー・アクション。1回の標準アクションを得る。この標準アクションで攻撃を行う事はできない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:運動、軽業に+2IB パワー([一日毎]):フリー・アクション。運動or軽業判定を振りなおし、新たな結果を採用する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者にクリティカル・ヒットを与えた敵に対して遭遇終了までダメージ+3
使用済み
【その他】
重量
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。トリガー:使用者が1回の近接武器攻撃をミスする。効果:その攻撃ロールを振り直す。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1強打 1重刀剣練達 2無双の意思 4荒野の守護者 遭遇一回フリー・アクションで隣接する敵全てを1Rマーク 6断頭の一撃 8イニシアチヴ増幅のサイオニック イニシアチヴ+3.増幅1で+6 10武器熟練 11大剣機会攻撃 機会攻撃に無限回パワー使用。 12一か八かの長柄武器 引接マスに移動してきた敵に機会攻撃。目標に戦術的優位を与える。 14危険感知 16技能\パワー
無限回パワー
バトルマインズ・ディマンド マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークはこのパワーを再び使用するか、またはこの遭遇が終了するまで継続する。 ◆増幅1:目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体
ブラード・ステップ フリー・アクション(特殊) 使用者 目標:クリーチャー1体 トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行う 効果:使用者は1マスのシフトを行う。 トリガーを発生させた敵のシフトの”後”に行われる。 特殊:このパワーは1Tに1回しか使用できない。
マインド・スパイク 即応・対応 近接・1 目標:クリーチャー1体 トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、使用者の攻撃の目標に含まない攻撃によって使用者の 味方のいずれかにダメージを与える 目標:トリガーを発生させた敵1体 効果:目標は、目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。
ミスト・ウェポン [無限回]◆[サイオニック]、[増幅可]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:21対反応 ヒット:2d4+13ダメージ。 増幅1 ヒット:上記に同じ。加えて目標が\"非物質的\"ならこの攻撃に関してその利益を得られず、追加で3ダメージを受ける 増幅2 ヒット:4d4+13ダメージ。使用者の次のターン終了時まで目標は\"非物質的\"であることによる利益を得られない
ストーン・スクワイア [無限回]◆[サイオニック]、[増幅可]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:21対 頑健 ヒット:9ダメージ。目標は伏せ状態になる ●増幅1 略 ●増幅2 ヒット:2d4+13修正値のダメージ。目標は伏せ状態になる 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで目標をマークする。
インテレクト・スナップ [無限回]◆[サイオニック]、[増幅可]、[武器]、[精神] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:21 対 意思 ヒット:6[精神]ダメージ。目標は次の使用者のターン開始時まで幻惑状態になる。 ●増幅1 ヒット:同上。および使用者は幻惑状態でもマークされた状態でもなくなる。 ●増幅4 ヒット:4d4+13の精神ダメージ。および目標は次の使用者のTEまで幻惑状態になる。さらに使用者か使用者から5マス以内の味方一人は幻惑か朦朧に対して1回のセーヴィング・スローを行う事ができる。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート アクションではない・使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
スピード・オブ・ソ\ウト [遭遇毎]◆[サイオニック] フリーアクション トリガー:使用者がイニシアチブをロールする。 効果:使用者は3マスシフトする。 特殊:このパワーは不意を打たれた状態でも使用できる。
使用済み
ブレード・ガイド [遭遇毎]◆[サイオニック]、[増幅可] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:範囲内にいる、使用者から最も近い敵1体 効果:遭遇終了時まで、目標に対する機会攻撃に+2ボーナスを得る。また目標に隣接しているクリーチャーが使用者のみである間戦術的優位を得る 増幅1 特殊:遭遇中目標のHPが0になったらこのパワーを再チャージする。
使用済み
エターナル・ヴィジランス [遭遇毎]◆[サイオニック]、[増幅可]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:21対AC ヒット:2d4+13ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、目標はシフトを行うたびに使用者から機会攻撃を誘発する ●増幅2 ヒット:4d4+9ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、目標はシフトまたは近接範囲攻撃を行うたびに、使用者及び使用者の味方全員から機会攻撃を誘発する。
使用済み
ブラッディド・ディタミネーション [遭遇毎]◆[武勇] フリー 使用者 トリガー:重傷時、無限回攻撃パワーがミスする。 効果:その攻撃ロールを再ロールする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
インコンスタント・ロケーション [一日毎]◆[構\え]、[サイオニック]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:21 対 AC ヒット 4d4+13ダメージ ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は、不定位置の構\えに入る。構\えが終了するまで、使用者は1回のフリーアクションで2マス瞬間移動する。 特殊:このフリーアクションは、自分のターンで最初に行うアクションか、自分のターンに最後に行うアクションでしか使用できない。
使用済み
インテレクト・サンダー [一日毎]◆[恐怖][サイオニック][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:21 対 意志 ヒット:4d4+13ダメージ。目標は攻撃を行う際には基礎攻撃しか使用できず、しかも必ず使用者を目標に含めなければならない。(セーブ・両方共終了) ミス:半減ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、目標は攻撃を行う際には基礎攻撃しか使用できず、しかも必ず使用者を目標に含めなければならない。 スカル・マスク:ヒット時の効果に対するセーヴに-2ペナルティ
使用済み
マインド・ブレード [一日毎]◆[サイオニック][精神][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:21 対 意志 ヒット:目標は気絶状態になる(セーヴ・終了)。 後効果:16[精神]ダメージ。 ミス:目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイティング・プレゼンス [一日毎]◆[回復]、[技能\] 標準アクション 近接範囲・爆発5 条件:使用者が底力を使用可能\。 効果:使用者は底力を使用し、爆発内の味方は16点の一時的HPを得る。
使用済み
メンタル・トライアンフ [一日毎]◆[サイオニック] マイナー・使用者 効果:使用者は遭遇の終了時まで、減速状態、動けない状態、拘束状態にさせられることはない。
使用済み
フロム・ザ・ブリンク [一日毎]◆[サイオニック]、[回復] マイナーアクション、近接範囲・爆発10 目標:味方1人 効果:目標は回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復し、目標が瀕死状態であったならさらに2d10+6のヒット・ポイントを回復する。 加えて、目標はフリーアクションとして伏せ状態から立ち上がることができる。 2d10+6 瀕死状態の場合の追加回復量。
使用済み
インスタント・ムーヴ [遭遇毎]◆[サイオニック] フリー・アクション(特殊) 使用者 効果:使用者は移動速度分シフトする。 特殊:このパワーは使用者のターンの最初か最後にしか使用できない。
使用済み
ブレード・ガイズ・カウンセル [一日毎]◆[サイオニック] 標準アクション 使用者 効果:使用者は1種類の未修得技能\を修得済みになる。この効果は使用者が小休憩を取るまで持続する。
使用済み
インサイトフル・リポスト 看破/汎用/16 [遭遇毎] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が攻撃をミスする 効果:その攻撃ロールに+3パワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード