変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/25 21:27
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\ボーナス:<威圧><持久力>+2 ハーフオークのしぶとさ:1つの遭遇中で初めて重傷となった時に5の一時的HPを得る 迅速突撃:突撃時移動速度+2 フューリアス・アソ\ールト:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防具の習熟:クロース、レザー、ハイド 武器の習熟:単純近接、軍用近接 防御値ボーナス:頑健+2 大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルヒット時フリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。(1ラウンド1回まで) 蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していないときACと反応防御値+1 野性の力(燃え滾る活力):スウィフト・チャージのパワーを得る また敵のHPを0にしたとき、【耐久力】修整値に等しい一時HPを得る
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
特技、パワー、アイテム含めた突撃時 攻撃ロール:+11 ダメージロール:1d10+1d8+1d6+8 (フューリアス・アソ\ールト併用可能\)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ヒットした突撃攻撃は+1d8の追加ダメージを与える 1日毎:マイナーアクション 突撃攻撃を行う際にこのパワーを使用出来る。突撃攻撃がヒットした場合、使用者から10マス以内の全ての味方は、次の使用者のターン開始時まで攻撃ロールに+1のボーナスを得、ダメージロールに【魅力】ボーナスに等しいボーナスを得る
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:AP使用時、次のターン終了まで全防御+2 [一日毎]フリーアクション トリガー:AP使用時 効果:特性による防御+2得ない代わりに5マス以内の仲間は底力をフリーアクションで使用できる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者は重傷の目標に対してダメージロールに+2のボーナスを得る
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
マイナーアクション このポーションを飲み、回復力を1消費する。通常回復するヒットポイントの値の代わりに使用者は10ポイントのHPを回復する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器練達(スピア類):スピア類を用いた攻撃に+1の特技ボーナス 強力突撃:突撃する際、ダメージロール+2、突き飛ばしの試みに+2
無限回パワー
ハウリング・ストライク/絶叫打撃 無限回◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件:使用者は両手武器を装備していなければならない 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:1W+1d6+【筋力】修正値ダメージ 特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりに使用できる。激怒中ならば突撃の移動速度に+2
プレシング・ストライク/押しこみ打撃 無限回◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は攻撃を行う前に2マス分シフトする。このシフト中は敵1体の占めているマス目を通過して移動出来るが、敵の占めているマス目で移動を終える事は出来ない 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:1W+【筋力】修正値ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。激怒中ならばこの攻撃は1d6の追加ダメージを与える
遭遇毎パワー
アヴァランチ・ストライク/雪崩の打撃 遭遇毎◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット3W+【筋力】修正値ダメージ 燃え滾る活力:【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与える 効果:使用者の次のターンの開始時まで、あらゆる攻撃者は使用者に対する攻撃ロールに+4のボーナスを得る
使用済み
ブラッド・ストライク/修羅場の打撃 遭遇毎◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:2W+【筋力】修正値ダメージ。使用者または目標が重傷であるならこの攻撃は1Wの追加ダメージを与える
使用済み
スウィフト・チャージ/突撃の時 遭遇毎 フリーアクション 使用者 トリガー:使用者が敵のHPを0にする 効果:使用者は1回の突撃を行う
使用済み
フューリアス・アソ\ールト/怒りの猛攻 [遭遇毎] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:[武器]攻撃なら+1[W]、それ以外なら+1d8の追加ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レイジ・ドレイク・フレンジー/レイジ・ドレイクの激怒 1日毎◆[激怒][原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC 目標が重傷なら攻撃ロールに+2のボーナス ヒット:3W+【筋力】修正値ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:レイジ・ドレイクの激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は1R1回、敵のHPを0にした時にフリーアクションとして1回の近接基礎攻撃可能\。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
コンバット・スプリント/戦場疾走 [遭遇毎]◆[原始] 移動アクション 使用者 効果:(移動速度+4)の移動を行う。使用者はこの移動によって誘発したあらゆる機会攻撃に対して全ての防御値に+4のボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード