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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/13 14:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
カラシェター 判断力・魅力+2 双つの魂:自分のターン開始時、君は君を幻惑状態または支配状態に陥れているそれぞれの効果に対して1回ずつのセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴィング・スローに失敗した場合、君はそのターンの終了時において、その効果に対するセーヴィング・スローを行うことはできない。 バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クレリック HP:12+10+5*5=47 ■チャネル・ディヴァニティ:ターン・アンデッドとディヴァイン・フォーチューン ■癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させる場合、追加【判断力】修正値追加 (適応済み) ■ヒーリング・ワード:同名パワーを得る ■儀式修得者《儀式修得者》をボーナス特技として得る。
習得言語
共通語、テレパシー、竜語、エルフ語、ゴブリン語、ドワーフ語、巨人語、
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
マジック・アイテム 3lv+1セーヴィング。アミュレット 2lvベルト・オブ・ヴィゴー 1lvマジック・ハイド・アーマー 資金360gp 冒険者セット15gp 防音靴底5gp 登攀用具2gp クォーター・スタッフ5gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
==テーマ:学者(Scholar)== [01]ユーズヴァルナビリティのパワーを得る、竜語、エルフ語、ドワーフ語からひとつ言語を追加 [05]技能\1つ得る:<地下探検> [10]ルールブックにあるすべての言語に習熟
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー([遭遇毎]):フリー・アクション。【筋力】攻撃や 【筋力】判定、【筋力】に関連する技能\判定を行なう時に このパワーを使用できる。ロールの結果を決定する際、 【筋力】修正値の代わりに【知力】、【判断力】、【魅力】の いずれかの修正値を使用できる
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
落下時落下距離を強化ボーナス*10フィート減らす。さらに使用者は必ず足から着地し伏せにならない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
回復力値+1IB
使用済み
【装具】
重量
パワー
一日毎 マイナー 追加で1回チャネルディヴァニティを使用できる
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《錬金術師》:《儀式修得者》と交換 《刻印のマーク》:儀式を執行可能\、言語4つ習得、スクロール作成時間半分 《聖印練達》:聖印の攻撃ロール+1、聖印を使用した攻撃がヒットすると次のターン開始までその敵に優位を与えなくなる。効果では与える。 《上級装具熟練》:正確性の聖印 《霊魂の明晰》バスチョン・オブ・メンタル・クラリティを使用したとき使用者または味方一体は回復力を一回分使用できる。
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる1体は、7(使用者の【魅力】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時ヒット・ポイントを得るか、1回のセーヴィング・スローを行なう。
▼アストラル・シール [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】+2対“反応” ヒット:次の使用者のターンの終了時まで目標はすべての防御値に-2.次の使用者のターンの終了時までに目標にヒットを与えた味方は、2+【魅力】修正値のHPを回復する。 回復量:6
遭遇毎パワー
▼ディヴァイン・フォーチュン/フリー 遭遇毎/信仰/チャネル・ディヴィニティ /使用者 効果:使用者は次に行なう1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。 特殊:使用者は1回の遭遇ごとに1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
使用済み
▼ターン・アンデッド/標準 遭遇毎/光輝/信仰/装具/チャネル・ディヴィニティ 近接範囲・爆発2 目標:爆発内のアンデッド全て 【判断力】対意志 ヒット:(1d10+6(【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(3+4(使用者の【魅力】修正値)に等しいマスだけ押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 ミス:半減ダメージ 特殊:使用者は1回の遭遇ごとに1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
使用済み
▼ヒーリング・ワード/マイナー 遭遇毎/回復/信仰 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6+4ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に2回使用できるが1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ディヴァイン・グロウ(遭遇毎、光輝◆標準) 近接範囲・噴射3 範囲内の敵全て +10対反応 ヒット:1d8+6[光輝]ダメージ。 効果:噴射の範囲内の味方は皆、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロール+2PB。
使用済み
コマンド 標準[信仰][装具][魅了] 遠隔10 クリーチャー1体 【8】対 意志 目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ上体にさせるか、【7】マスの横滑りをさせることが出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
01]ユーズヴァルナビリティ(テーマ) [秘術] フリーアクション 本人 トリガー:使用者が見るか聞くことのできるモンスター1体のモンスター知識判定に成功する。 効果:そのモンスター知識判定に困難で成功していたら、自身の次ターン終了時まで、そのモンスターからの攻撃に対して全防御値+4のボーナス。 加えて、使用者のターン終了時まで目標に対するダメージロールにINTに等しいパワーボーナスを得るが、目標に抵抗された場合は適用されない。 知識判定結果が困難に達していなかった場合、使用者の次ターン終了時までその目標に与えるダメージは半減する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ビーコン・オブ・ホープ 標準 近接範囲爆発3 目標:範囲内の敵すべて 1d20+10 対意志 ヒット:目標は目標の次のターン終了時まで弱体化状態となる。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた味方は5点回復、遭遇の終了まで使用者の回復する量は5増加する。
使用済み
スピリチュアル・ウェポン 標準 遠隔10 目標クリーチャー一体 1d20+10 対AC 1d10+6 ダメ 効果:目標の接敵面内に武器を一つ想像する。この武器は使用者の次のターン終了時まで持続する。使用者の味方はこの武器と同じマスにいる敵全員に優位を得る。 移動アクション:範囲内の別の場所まで10マス移動させる。 マイナー・維持:武器はもう一度攻撃を行う。次のターン終了時まで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ/澄明な精神の保塁 [遭遇毎] 即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者の“意志”防御値に対する敵の攻撃がヒットするかミスする 目標:使用者と範囲内の味方すべて 効果:使用者の次のターンの終了時まで、すべての目標は“意志”防御値に+4パワー・ボーナスを得る。
使用済み
ブレス 一日毎 マイナー 近接範囲爆発10 効果:使用者および使用者の味方は遭遇終了時まで攻撃ロール+1
使用済み
キュア・シリアス・ウーンズ 一日毎 目標 隣接する味方1体 効果:目標は回復力を2回消費したかのように回復する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード