変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/12/22 16:09
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:魅力+2 ボーナス特技:特技1つ追加で習得 ボーナス技能\:クラス技能\1つ追加で習得 防御値ボーナス:頑健、反応、意志に+1種族ボーナス ボーナス無限回: 能\力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力 10 耐久 15+1=16 敏捷 13 知力 10 判断 8 魅力 17+2+1=20
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エルドリッチ・ボルト:同名パワーを有する。 地獄の契約の報酬:ウォーロックおよびウォーロックの伝説の道の攻撃パワーのダメージに耐久に応じたボーナス 6LV現在だと耐久+2(+5)。 地獄の契約の恩恵:ソ\ウル・フィーストのパワーを得る。 地獄の契約武器:ブレード・オブ・アナイアレイションを得る。 またソ\ウル・イーターとブレイジング・ドゥーム・オブ・ザ・ヴォイドのパワーも得る。 1LVHP 耐久+12=28 LVUPHP 5*5=25 回復力 6+耐久 9 頑健+1 意思+1 技能\は威圧、隠密、看破、事情通、宗教、盗賊、はったり、魔法学、歴史、 から4+1
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
命中 武器 +13 装具 +11(対意志は+12) ダメージ+14(死霊は+16)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景;秘術傭兵(交渉+2) キャラクターテーマ:アイアンロート LV1:元素起源になる、始原語を覚える 運動と持久力に+1ボーナス(底力を使用すると次の自分のターン終了時まで+4) イネヴァタブル・ストライク習得 LV5:重傷時は全てのダメージに対する抵抗2を得る(級毎に2/4/6)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
7 ヴェテランズ・アーマー 6 マジックロッド 5 ラッキー・チャーム 金1000-680(シベイシャード)=420 地獄の力で戦う傭兵
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
重刀剣
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者はAPを消費した時次の使用者自身のターン終了時まで攻撃ロールと全ての防御値に+1のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー:[一日毎]アクションではない トリガー:使用者が一回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、STに失敗する 効果:1d6をロールしてその結果を加える
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
エネルギー増幅・[死霊]:[死霊]キーワードのついている攻撃パワーのダメージロールに+2B 拒絶困難:意志狙いのパワーの命中に+1 シベイシャードオブメイジ:この装具攻撃のダメージロールに+1ボーナス
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
5 1 ロッド練達:ロッドによる装具攻撃に攻撃ロールに+1特技B ロッド装備時ACと反応に+1盾B 2 上級装具屍骨のロッド:屍骨のロッドに習熟する 3 無双の意志:意志防御値+2の特技B さらに幻惑、朦朧で自分のターンが開始したらこの効果を終了するためにSTを行なえる。(例えその幻惑、朦朧がSTで終了しない効果だったとしても) 4 装具熟練ロッド:ロッドによる攻撃のダメージロールに+1特技B 5 門派の弟子[マルチクラス:モンク]:交渉技能\を習得しデザート・ウインド・フラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得して気印を装具として習熟
無限回パワー
ソ\ウル・イーター/魂喰らい/[無限回]◆ [死霊][装具][武器][秘術]:標準・近接・クリーチャー1体;【魅力】対“AC” 前提条件:ブレード・オブ・アナイアレイションを用いた攻撃でなければならない ヒット:(1W+【魅力】修正値)の[死霊]ダメージ。使用者は次の自分のターン終了時までに目標に行う次の一回の攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として行なえる。 1d20+13 1d12+16
エルドリッチ・ボルト/妖光の矢/LV1[無限回]◆ [秘術][装具][力場]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“反応” ヒット:(1d10+【魅力】修正値)の[力場]ダメージ。 (21LVの時2d10+【魅力】修正値となる。) 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 1d20+11 1d10+14
ソ\ウル・フィースト/美味なる魂/[無限回]◆ [秘術]:フリー・使用者 トリガー:使用者が一体の敵のHPを0にするか使用者に隣接する敵のHPが0になる 効果:使用者の【耐久】修正値(3)に等しい一時HPを得る。 特殊:この効果は1Rに1回までしか使用できない。
エコーイング・ダージ/悲嘆の残響/LV1[無限回]◆ [秘術][装具][精神][影][恐怖]:標準・近接範囲・噴射5・噴射内のクリーチャー1体または2体;【魅力】対“意思” ヒット:(1d8+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ目標を2マスおしやる。 (21LVの時2d10+【魅力】修正値となる。) 1d20+12 1d8+14
遭遇毎パワー
ブレイジング・ドゥーム・オブ・ザ・ヴォイド/虚空焼殺/[遭遇回]◆ [死霊][火][装具][武器][秘術]:標準・近接・クリーチャー1体;【魅力】対“頑健” 前提条件:ブレード・オブ・アナイアレイションを用いた攻撃でなければならない ヒット:(2W+【魅力】修正値)の[死霊]かつ[火]ダメージ。使用者は次の自分のターン終了時までに目標に行う次の一回のダメージロールに+5のパワーボーナスを得る 13LV (3W+【魅力】修正値) 23LV(4W+【魅力】修正値) 特殊:このパワーは1遭遇2回行なえる。 1d20+13 2d12+16
使用済み
デザート・ウインド・フラリー・オブ・ブロウズ/熱砂炎風の連打/モンク・クラス特徴[遭遇毎] ◆[サイオニック][元素]:アクション不要・近接・1・1体 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は(2+【魅力】=7)の[火]ダメージを受ける。さらに使用者は1マスシフトできる もしその目標がトリガーとなった攻撃の対象でない場合目標は使用者の次のターン終了時まで使用者を含む攻撃すべての攻撃ロールに-2のペナをうける。
使用済み
イネヴァタブル・ストライク/絶対命中/アイアンロート攻撃[遭遇毎]◆:アクション不要 トリガー:使用者が近接[武器]攻撃ロールを行う 効果:使用者はその攻撃ロールを2回ロールする、そのどちらもがヒットした場合追加で+1d8ダメージを与える (LV11で+2d8、LV21で+3d8となる)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヘル・ファイアー・ブラスト/地獄の業火/LV1[一日毎]◆ [秘術][装具][火]:標準・近接範囲・噴射3・噴射内のクリーチャー全て;【魅力】対“反応” ヒット:(3d8+【魅力】修正値)の火ダメージ。 ミス:半減ダメージ
使用済み
ロアリング・ストーム・オブ・カニア/カニアの吠え猛る嵐/LV5[一日毎]◆ [秘術][装具][冷気]:標準・近接範囲・噴射5・噴射内のクリーチャー全て;【魅力】対“頑健” ヒット:(2d8+【魅力】修正値)の冷気ダメージ。目標は伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は全ての目標を3マスまで横滑りさせる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スペクトラル・フェイド/幽体化/2LV[遭遇毎]◆ [幻][秘術]:マイナーアクション・使用者 効果:使用者は自身の次のターン終了時まで不可視状態になる
使用済み
ミラー・ダークリィ/暗き彫像/6LV[遭遇毎]◆ [影][瞬間移動][創造][秘術]:マイナーアクション・遠隔・5 効果:使用者は射程内の何者にも閉められていないマスに1マスの影法師を創造する。 影法師はマス目を占め使用者の次のターンまで持続する。 影法師は使用者と同じ防御値を使いダメージを受けたなら破壊される。 影法師が持続している間使用者は“非物質的”であり使用者が攻撃するとき自分のマス、および影法師のマスの好きなほうを攻撃の基点にできる。 後効果:使用者はそれまで影法師が占めていたマス目に瞬間移動出来る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード