変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/03 23:11
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフエルフ 【判】+2 【耐】+2 〈看破〉+2 〈交渉〉+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 10 14+2 12 8 17+2 13 言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語 ・2重の血統 ・集団交渉術 ・ナック・フォー・サクセス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
盾なるクレリック 防御:意志+2 1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=7+【耐】 ・癒し手の知恵 クレリックの[回復]パワーによって、クリーチャーに回復力を使用させ てHPを回復させる場合、回復するHPの量に判断力(5)を加える。 ・儀式修得者 君は《儀式修得者》の特技を得る。君はこれによって魔法の儀式を 執り行うことができる。君は儀式書を1冊持っており、ジェントル・リポ ウズとブリュー・ポーションを習得している。 ・チャネル・ディヴィニティ CD:ヒーラーズ・マーシーのパワーを得る。 CD:ディヴァイン・フォーチュンのパワーを得る。 ・ヒーリング・ワード 同名のパワーを得る。 ・テーマ:貴族 ノーブル・プレゼンス [遭遇毎]◆[武勇] 移動アクション 近接範囲・爆発3 目標:範囲内の味方1〜2体 効果:目標はそれぞれフリーアクションとして2マスまでのシフト を行える。 次の君のターン終了まで、目標それぞれは全防御値に+2のボーナ スを得る。
習得言語
共通語、エルフ語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
LV5 1日毎パワー ウェポン・オヴ・ザ・ゴッズ 最大HP43->48 LV4 判断19->20、魅力13->14、特技【防御的なるヒーリングワード】、最大HP38->43
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:使用者がこの武器を逆手で使用している間は、 使用者のACおよび反応防御値への盾ボーナスが 1増加する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
1日毎:マイナー。次の使用者のターン終了時まで、使用者の遭遇毎のパワー、1日毎のパワーによってそれぞれのキャラクターが回復するヒットポイントは(1d10+使用者の魅力修正値だけ増加する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチヴに+1のアイテムボーナスを得る。 パワー([一日毎]):フリー・アクション。 イニシアチブ判定の際にこのパワーを使用する。使用者が見ることのできる、同意する味方1人と、イニシアチブ判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
頑健、反応、意思
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
攻撃及びダメージロール+1 クリティカル:+1D6
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・平和なる癒し手:回復力を消費させる信仰パワーを使う時、追加で1d6+魅力(2)回復(重傷の敵を傷つけてしまうと朦朧状態になる(T終まで)) ・聖印練達:装具攻撃ロールに+1の特技ボーナス。装具攻撃すると、自分の次のターンの開始時まであらゆる敵は自分に対して戦術的優位を得られなくなる。 ・防御的なるヒーリングワード:ヒーリングワードを使用するとき目標は次にその目標に対して行われる攻撃に対するすべての防御値に君の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る
無限回パワー
セイクリッド・フレイム/聖なる炎 [信仰][装具][光輝] クレリック/攻撃/01(PH107) 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9(【判断力】(7)+【マジック・シンボル+1】(1)+【聖印練達】(1))vs反応 ヒット:1d6+8(【判断力】(7)+【マジック・シンボル+1】(1))[光輝]ダメージ 使用者の視界内にいる味方1人は、4(THP)(【魅】(2)+Lv/2(2))を得る か、1回のSTを行なう。
アストラル・シール/アストラル海の封印 [信仰][装具][回復] クレリック/攻撃/01(信57) 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+11(【判断力】(7)+【マジック・シンボル+1】(1)+【聖印練達】(1)+2)vs反応 ヒット:(T終)まで目標は全ての防御値に-2のペナルティを負う。 また、(T終)までに、初めてその目標に攻撃をヒットさせた味方 は4HP(2+【魅】(2))を回復する。
遭遇毎パワー
ディヴァイン・グロウ [光輝][信仰][装具] クレリック/攻撃/01(プ107) 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射内の敵全て 攻撃:+9(【判断力】(7)+【マジック・シンボル+1】(1)+【聖印練達】(1))vs反応 ヒット:1d8+8(【判断力】(7)+【マジック・シンボル+1】(1))の[光輝]ダメージ 範囲内の味方は(使用者の次T終)まで、攻撃ロール+2パワー・ボーナス
使用済み
ナック・フォー・サクセス マイナー/近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:以下のうち1つ 1回のセーヴ 1回フリーアクション、2マスシフト 次のターンの終了時までに行う1回の攻撃ロールに+2パワーボーナス 次のターンの終了時までに行う1回の技能\判定に+4パワーボーナス
使用済み
ヒム・オブ・リサージャンス/復活の聖歌 [遭遇毎][信仰][装具] クレリック/攻撃/03(信仰59) 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:範囲内の敵全て 攻撃:+9(【判断力】(7)+【マジック・シンボル+1】(1)+【聖印練達】(1))(【判断力】)vs頑健 ヒット:目標は全ての防御値に-2。次の使用者のターン 終了時までに、使用者の味方が同じ目標に攻撃をヒット させた場合は伏せ状態となる。 効果:噴射の範囲内にいる味方全ては5のTHPを得るか、 ST1回を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
モーメント・オブ・グローリー/栄光の一瞬 [1日毎][信仰][装具][恐怖] クレリック/攻撃/01(信仰58) 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:範囲内の敵全て 攻撃:+9(【判断力】(7)+【マジック・シンボル+1】(1)+【聖印練達】(1))(【判断力】)vs意志 ヒット:使用者は目標を3マス押しやって伏せ状態にする。 効果:次の使用者のターン終了時まで、使用者および噴射の 範囲内にいる味方全ては全てのダメージに対する抵抗5を得る 維持・マイナー:効果は持続する
使用済み
シールド・オブ・フェイス/信仰の盾 [1日毎][信仰] クレリック/汎用/02(HOFR349) マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者及び範囲内の味方全て 効果:全ての目標はこの遭遇の終了時までACに+2パワー・ボーナスを得る
使用済み
ウェポン・オヴ・ザ・ゴッズ [1日毎][信仰] クレリック/攻撃/05(PHB109) マイナーアクション 近接・接触 目標:手に持たれている武器一つ 効果:この遭遇の終了時まで、目標の武器を用いて行われる攻撃の全ては追加で1d6の追加ダメージを与える。この武器が敵にヒットすると、その敵は武器の使用者の次のターンの終了時までACに-2のペナルティをこうむる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヒーリング・ワード/癒しの言葉(PH106) [遭遇毎][信仰][回復] クレリック/クラス特徴(PH106) マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者or範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6多くHPを回復できる。2d6+7(1d6+5(癒し手の知恵)+1d6+2(平和なる癒し手)) CD:ヒーラーズ・マーシー/神聖伝導:癒し手の慈悲 [遭遇毎][信仰][回復] クレリック/クラス特徴(信56) 標準アクション 近接爆発・5 目標:範囲内の重傷の味方全て 効果:全ての目標は回復力を1回分消費することができる。+1d6+7(5(癒し手の知恵)+1d6+2(平和なる癒し手)) 使用者は(T終)まで弱体化状態になる。 CD:ディヴァイン・フォーチュン/神聖伝導:信仰の幸運 [信仰] クレリック/クラス特徴(PH106) フリー・アクション 使用者 効果:使用者は(T終)までに行なう次の1回の攻撃ロールま たはSTに+1のボーナスを得る。
使用済み
ノーブル・プレゼンス [遭遇毎]◆[武勇] 移動アクション 近接範囲・爆発3 目標:範囲内の味方1〜2体 効果:目標はそれぞれフリーアクションとして2マスまでのシフト を行える。 次の君のターン終了まで、目標それぞれは全防御値に+2のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ジェントル・リポウズ(PH)
ブリュー・ポーション(PH)
パスワード