変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/02/28 22:11
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
+2筋力 +2耐久 中型/6マス/通常 共通語/竜語 +2威圧 +2歴史 重症時 攻撃ロール+1 回復力値+耐久 ドラゴンブレス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●クラス:エレメンタリスト HP:12+耐久+(LV-1)*5 防御値へのボーナス:意思+2 回復力使用回数:6+耐久 ・エレメンタル・ボルト:同名のパワーを得る ・元素魔法:以下の利益を得る。 元素の力:秘術パワーのダメージロールに[耐]+2修正値ボーナス。 元素の抵抗力:重装鎧を着ていないならば[知]や[敏]の代わりに「耐」をAC計算時に用いることができる。 ・元素特化:火を選択 エレメンタル・ボルトのダメージに1d6追加 イグニッションのパワーを獲得 ・元素拡大:「元素特化」で選択した元素に対応した「エレメンタル・エスカレーション」のパワーを獲得。 ●テーマ ロッドに習熟 始原語読み書き ヴェズブスエラプション習熟 対元素クリーチャーの交渉威圧+2
習得言語
共通語 竜語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
エレメンタルボルト 命中d20+13(VS反応) 1d12+1d6+魅力+耐久+2+2アイテム+2強化 +エネルギー増幅 =18+1d12+1d6(火) クリティカル時+2d6(無傷+2d8) 無傷な相手+1d8 重症時命中+1 目標が重症時 ダメージ+2 エレメンタルエスカレーション+1d10 シフト3マス
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:運動 テーマ:プライモアーデルアデプト
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
9、8、7レベルアイテム及び 2,600gp 9lvブラッドカットアーマーph1p230 8lv灰のロッド・オヴ・ファースト・ブラッド+2 7lvクロークオブレジスタンス+2 +1スタッフオブリジリアンス(宝物庫2p39)680gp 3lvプレイサーズオブパーフェクトショットph1p245(680gp) イーグル・アイ・ゴーグル(Lv2)宝物庫1P140 520gp ポーション2 冒険者キット 15gp ガントレッツ・オブ・ブラッド(Lv4)580gp 残25gp
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:HPが最大値の敵にヒットを与えた場合、1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
1日毎◆マイナー 使用者は回復力を1消費するがHPは回復しない。 その代わり、回復力値の2倍に等しい1時的HPを得る
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
1日毎◆マイナー 重症時次TEまで全てへの抵抗10
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃ダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の敵に対してダメージロールに+2ボーナス。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1アイテム・ボーナス。
使用済み
【首】
重量
パワー
1日毎◆マイナー 次TEまで全てへの抵抗5
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01 《レザー習熟》 レザーに習熟 02《破壊の魔術》 君が1回の[秘術]の攻撃パワーを2体以上のクリーチャーにヒットさせたなら、君はそのパワーのダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。 04《上級装具習熟:灰のロッド》 灰のロッドに習熟する。 06《ロッド練達》 ロッドの攻撃ロールに+1/2/3特技ボーナス。 加えてAC/反応に+1盾ボーナス。 08《イニシアチブ強化》
無限回パワー
▼エレメンタルボルト(PLop元素混沌) クラス[無限回]◆[元素][装具][秘術][火] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:魅力vs反応 ヒット:1d12+【魅】ダメージ 特殊:遠隔基礎として使用可能\ エレメンタルボルト 命中d20+12(VS反応) 1d12+1d6+魅力+耐久+2+2アイテム+2強化 +エネルギー増幅 =18+1d12+1d6(火) クリティカル時+2d6(無傷+2d8) 無傷な相手+1d8 ウォーロックの呪い+1d6 エレメンタルエスカレーション+1d10 シフト3マス
▼イグニション(PLop元素混沌) クラス[無限回]◆[区域][元素][装具][秘術][火] 標準 遠隔範囲・爆発1・10 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:魅力vs頑健 ヒット:1d10+【魅】ダメージ 効果:使用者の次TEまで区域作成。区域内でTEか区域内侵入で 5点火ダメージ 修正後 1d20+12 1d10+16
遭遇毎パワー
▼ドラゴンブレス 種族[遭遇毎]◆ マイナーアクション マイナー 近接範囲・噴射3 攻撃:耐久+2 vs反応 ヒット:1d6+【耐】電撃 11+d20vs反応
使用済み
▼エレメンタル・エスカレーション火(PLop元素混沌) クラス[無限回]◆[元素][秘術][火] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者がソ\ーサラーの無限回パワー使用 効果:攻撃目標に1体追加。(ただし近接or遠隔であれば 5マス以内 範囲であれば外縁部+1マス以内) 追加1d10ダメージ。 移動力の半分までシフト 特殊:3回まで使用可能\1ラウンド1回
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼エンデュアペイン Lv2[一日毎]◆ 即応・割込 トリガー:使用者がヒットを受ける 効果:使用者の次のターン終了時まで全てに対する抵抗5+【耐久】
使用済み
▼サドン・スケイルズ Lv6[遭遇毎]◆ 即応・割込 トリガー:使用者がヒットを受ける 効果:トリガーとなった攻撃に対してすべての防御値+4
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード