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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/02/22 08:00
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
▼ディーヴァ アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対する、全ての防御値に+1ボーナス アストラルの抵抗力:[光輝][死霊]に対する抵抗12(5+1/2Lv) 永劫起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対して永劫として扱う メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼クレリック(テンプラー) 1レベル時HP:12+【耐久力】 レベル上昇時のHP増加:5 回復力使用回数:7+【耐久力】修正値 癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値(+6) ヒーリングワード:1遭遇に二回使用できる。 儀式習得者: ▼伝説の道 メッセンジャー・オヴ・ピース 11lv:ピースメイカーズ・アクション:アクションポイントを使用して攻撃を行った時、ダメージを与えない攻撃ロールに+4のボーナス。このボーナスは君の次ターン終了時まで持続する。 11lv:ヴォウ・オヴ・ノンヴァイオレンス:ダメージを与えない攻撃をヒットさせた時、君は次ターン開始時まで全防御値に+2のボーナスを得る。 11lv:パシフィ、12lvピースメイカーズ・プロナウンスメントのパワーを得る。
習得言語
共通語、ドラゴン語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ヒーリングワード:回復力値ボーナス +3:治癒者の装具 +6:癒し手の知恵 +1:ホーリー・ヒーラー・ライトメイス+1 1d6:グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級) その他の[回復]パワーボーナス +3:治癒者の装具 +6:癒し手の知恵 1d6:グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
メイス・オヴ・ディフェンス+1:特性:この武器を保持しているとき、君はすべてのダメージに対する抵抗1を得る。 メイス・オヴ・ディフェンス+1:汎用パワー(一日毎)(即応・割込):トリガー:近接攻撃でダメージを受ける:効果:そのダメージは半減する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
ホーリー・ヒーラー・ライトメイス+1:特性:君のヒーリングワードの回復量にこの武器の強化ボーナスを加える。 ホーリー・ヒーラー・ライトメイス+1:パワー:[回復](一日毎):5マス以内の味方一人は5+君の判断力修正値(+6)のHPを回復するために回復力回数を使用することができる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
アクロバット・ブーツ:特性:〈軽業〉判定に+1アイテムボーナス。 アクロバット・ブーツ:パワー:無限回(マイナー):伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級):特性:回復力値を使用させてHPを回復させるパワーを君が使用した時、目標は1d6のHPを追加で回復する。 グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級):パワー:[回復]:一日毎(標準):回復力回数を使用する。君に隣接する味方一人は、君の回復力値に等しいHPを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
サークル・オヴ・インドミタビリティ(英雄級):意志防御値に+1ボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
アミュレット・オヴ・エレジー+3:パワー:一日毎:(フリー):トリガー:君がセーヴで終了する効果を持つパワーを使用した:効果:このパワーの対象はその最初のセーヴにアミュレットの強化ボーナスに等しいペナルティを受ける
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
アストラルの聖印・オブ・ディヴァイン・リーチ+3:特性:信仰のパワーを用いて遠隔・遠隔範囲攻撃を行なう場合にこの聖印を使用すると、射程に+3。遠隔・遠隔範囲パワーの射程を+2。聖印を用いて行なう[光輝]ダメージを+3
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
デーモン・スキン・タトゥー(英雄級):特性:アクションポイントを追加アクションを得るために使用した際、酸、冷気、炎、電撃、雷鳴から属性を選択する。君はその属性に対してその遭遇終了時まで5の抵抗を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《儀式修得者》:儀式魔法を修得し執行可能\ 《治療者の装具》:クレリックの[回復]パワーで回復力を使用する場合、対象が回復するhpに使用者の聖印の強化ボーナスを加える 《戦場の知恵:battlewise》:イニシアチブ修正値を決定する際に敏捷力ではなく判断力を使用する。 《上級装具訓練》:アストラルの聖印に習熟 《デヴィル殺し》:君が通常はアンデッドを対象とする[信仰]パワーを使用する時、君は[永劫]クリーチャーも対象にできる。 《聖印練達》:聖印を使用した[装具]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。[装具]攻撃をすると次の自ターン開始時まで戦術的優位を与えない。 《無双の意志》:意志防御値に+3の特技ボーナス。加えて、もし君が幻惑または朦朧状態で自ターンを開始した際、その効果がセーヴで終了しない効果であっても、君はその効果に対してセーヴィングスローを行う事ができる。 《無双の頑健》:頑健防御値+3特技ボーナス。加えて継続的ダメージに対する抵抗6を得る 《鎧習熟:スケイル》:スケイルアーマーに習熟 《回復距離追加:Extended Healing》:ヒーリング・ワードの爆発範囲が5増加する。
無限回パワー
1d20+11 対AC 近接基礎攻撃:標準:無限回:メイス・オヴ・ディフェンス+1 1d8+2 ダメージ 近接基礎攻撃
1d20+18 対反応 ランス・オヴ・フェイス:標準:無限回:[信仰][装具][光輝]:遠隔15:1体 1d8+9 光輝ダメージ:ランス・オヴ・フェイス:ヒット:君が見る事のできる味方一体の目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワーボーナスを与える。
1d20+18 対反応 セイクリッド・フレイム:標準:無限回:[信仰][装具][光輝]:遠隔10:1体 1d6+9 光輝ダメージ:セイクリッド・フレイム:ヒット:ヒット:君の見る事のできる味方一体は1回のセーヴィングスローを行うか、11点(【魅】+1/2lv)の一時HPを得る。
遭遇毎パワー
1d6 追加ボーナス:メモリーオヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:非アクション:遭遇毎:トリガー:攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを行い、結果が気に入らない:効果:トリガーのロールに+1d6
使用済み
ディヴァイン・フォーチュン:フリー:遭遇毎:[信仰][CD]:使用者:使用者は次ターン終了時までに行われる、次の1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得る。CDは1遭遇に1回まで。
使用済み
1d20+18 対意志:ターン・アンデッド:標準:遭遇毎:[信仰][装具][光輝][CD]:近接爆発3:爆発内の不死と永劫クリーチャーすべて。特殊:CDは1遭遇に1回まで 2d10+9 光輝ダメージ:ターン・アンデッド:目標を7マス(3+【魅】)押しやり、次ターン終了時まで動けない状態にする。ミス:半減ダメージ。
使用済み
4d6+10 追加回復値:ヒーリング・ワード:マイナー:遭遇毎:[回復][信仰]:近接爆発15:使用者または爆発範囲内の味方一人:効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より3d6ポイント多くのヒット・ポイントを回復することができる。特殊:1遭遇に2回、1ラウンドに1回
使用済み
1d20+18 対頑健 デス・サージ:即応・対応:遭遇毎:[信仰][装具][精神][影]:近接爆発3:トリガー:君から3マス以内のクリーチャーのHPが0以下になった:爆発内の敵すべて:効果:爆発内の味方と君は、君の次ターン終了時まで攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。加えて5の一時的HPを得る。
使用済み
1d20+18 対反応 シアリング・ライト:標準:遭遇毎:[信仰][装具][光輝]:遠隔15:1体 2d6+9 光輝ダメージ シアリング・ライト:ヒット:目標は君の次ターン終了時まで盲目状態となる
使用済み
1d20+18 対意志 パシフィ:標準:遭遇毎:[信仰][装具]:遠隔10:一体:ヒット:君の次ターン終了時までに目標が攻撃をヒットまたはミスした場合、目標はその次ターン終了時まで朦朧状態となる。
使用済み
ピースメイカーズ・プロナウンスメント:マイナー:遭遇毎:近接爆発5:爆発内のクリーチャー1体:効果:目標に適用されている君の現在のターンの終了時に終了する効果は、代わりに君の次ターン終了時まで持続する。
使用済み
1d20+18 対意志 リモース:標準:遭遇毎:[信仰][回復][装具]:10マス以内の爆発1:目標爆発内の敵すべて:ヒット:君の次ターン終了時まで、目標はすべてのダメージに対する脆弱性10を得て、幻惑状態となる。効果:爆発内のすべての味方は回復力を使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
シールド・オヴ・フェイス:マイナー:1日毎:[信仰]:近接爆発5:君と爆発内の味方すべて:効果:すべての目標は遭遇終了時までACに+2のパワーボーナスを得る
使用済み
1d20+18 対意志 サーヴィチュード・イン・デス:標準:一日毎:[信仰][装具][死霊][影]:遠隔10:一体 2d8+9 死霊ダメージ サーヴィチュード・イン・デス:ミス:半減ダメージ:効果:遭遇終了時までにその目標が死亡した場合、それはその次ターン開始時に、アンデッドとして復活し、再び死亡するまで、君と君の味方の味方になり、君に支配される。それは1HPを持ち(ミスした攻撃はこのクリーチャーにダメージを与えない)、回復する事はできない。またそれは全防御値に-2のペナルティを受ける
使用済み
キュア・シリアス・ウーンズ:標準:一日毎:[回復]:近接・接触:自身または1体:効果:目標はあたかも2回の回復力値を使用したかのようにHPを回復する。
使用済み
1d20+18 対意志 ディスミサル:標準:一日毎:[信仰][装具]:遠隔15:一体:ヒット:目標は異次元界の檻にとらわれる(セーヴ終了)。目標はこの効果に対するセーヴィングスローに-2のペナルティを受ける。目標が異形・元素・フェイ・永劫・影クリーチャーの場合は、このペナルティは-5となる。目標がこの効果をセーヴした時、もともと占めていた空間に再出現する。後効果:目標はその次ターン終了時まで幻惑状態となる。ミス:目標は君の次ターン終了時まで異次元界の檻に閉じ込められる。もしその空間が占められていた場合、目標は一番近い、開いたスペースに戻る。
使用済み
マス・キュア・ライトウーンズ:標準:一日毎:[信仰][回復]:近接爆発5:君と爆発内の味方すべて:効果:それぞれの目標は自身の回復力値+使用者の【魅】分のHPを回復する。
使用済み
1d20+18 対頑健 ブリリアント・センシャー:標準:一日毎:[信仰][装具][光輝][区域]:近接爆発3:爆発内の敵すべて:ヒット:目標は盲目状態となる(セーヴ終了):効果:爆発の範囲は遭遇終了まで輝く区域となる。君が移動すると区域も君を中心に移動する。この区域内でターンを開始した味方の近接・遠隔攻撃は次ターン終了時まで、2d6の追加光輝ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード