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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/30 22:39
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
精強な競技者:跳躍あるいは登攀の〈運動〉判定を行う際、2回ロールして好きな方の結果を使用 ストーンズ・エンデュアランス:遭遇毎パワー修得 山のごとき意志:意志防御値に+1種族ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃に+【判】修正値、ヒットすると相手の移動終了 ファイターの標的:攻撃対象を全てマークする ファイターの武器の才:両手 選択した武器による攻撃ロール+1 鎧最適化(AC+1) 追加ダメージ・アクション(追加アクションでの行動時、このターンに標準アクションとして行った攻撃のダメージすべてにレベルの半分を追加
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
基礎近接攻撃・1d20+20 機会攻撃 ・1d20+20+4 ダメージ ・1d10+14
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
剛力無双のデカ女。大上段に構\えたグレートソ\ードからの一撃はジャイアントを真っ二つにしただのドラゴンの開きを作っただのと様々な噂\を呼んでいる。 おもいっきりぶん殴って倒すのがスタイルのため、ピットファイターとしてはいまいち花形になれてない。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル時3d6一時HPを得る 特性:敵のHPを0にした際、次の自分のT終了時まで視認困難を得る
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎:即応・割り込み 使用者が反応防御値に対する攻撃の目標と鳴った際にこのパワーを使用する。 次の使用者ターンの終了時まで、使用者は反応防御値の代わりにACを用いて防御することができる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃ダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用者の近接攻撃による攻撃がクリティカルだった場合、目標は伏せ状態になる
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:機会攻撃ロール+1 遭遇毎:即応・対応 隣接する敵が使用者に攻撃をヒットさせた場合、基礎近接攻撃を行う
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
意思・頑健・反応+3 一日毎:即応・割り込み 使用者が攻撃によって幻惑・朦朧になった場合にSTを行う 信頼性
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
一日毎:即応・割り込み 使用者に攻撃がヒットしそうになったときにこのパワーを使用する 次の使用者のターン終了時までAC+4
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
機会逃さぬ刃(機会攻撃時攻撃+2) ゴライアスの両手武器適性(両手近接武器全てに習熟・ダメージ+3) 武器練達・アックス(アックスの攻撃ロール+1) イニシアチブ強化(イニシアチブ+4) 危険感知(イニシアチブ2回振れる) 鋼の意思(意思防御+3) 鎧開眼・スケイル(スケイルのAC+1、移動ペナルティなし) 大剣機会攻撃(機会攻撃時、無限回パワー使用可能\)
無限回パワー
クリーヴ ファイター 攻撃 1 無 [武勇] [武器] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。使用者に隣接している別の敵1体は使用者の【筋】修正値に等しいダメージを受ける。 目標へのダメージは21レベルの時点で(2[W]+【筋】修正値)に増加する。
フットワーク・ルアー/誘いの足さばき/LV1◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC”(1W+【筋力】修正値)のダメージ。使用者は1マスだけシフトし、目標を自分のもといた位置へと1マスだけ横滑りさせることができる。
遭遇毎パワー
ストーンズ・エンデュアランス 遭遇毎 マイナーアクション 使用者 使用者は、次の自分のターン終了時まですべてのダメージに対する抵抗10を得る。
使用済み
スウィーピング・ブロウ ファイター 攻撃 3 遭 [武勇] [武器] 標準 近接範囲・爆発1 爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 【筋】 AC※ ※武器:使用者がアックス類、フレイル類、重刀剣類、またはピック類を使用しているなら、使用者は攻撃ロールに自分の【筋】修正値の半分に等しいボーナスを得る。 ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。
使用済み
グリフィンズ・ラス ファイター 攻撃 7 遭 [武勇] [武器] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC ヒット:(2[W]+【筋】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時までACに−2のペナルティを負う。
使用済み
オール・ベッツ・アー・オフ ピット・ファイター 攻撃 11 遭 [武勇] [武器] 標準 近接・武器 1次:クリーチャー1体 【筋】 AC ヒット:(2[W]+【筋】修正値)ダメージ。同一の目標に対して1回の2次攻撃を行う。 2次攻撃:【筋】+2 vs. AC。 ヒット:(1d6+【筋】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
ストーム・オヴ・ブロウズ ファイター 攻撃 13 遭 [武勇] [武器] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 武器:使用者が重刀剣類または軽刀剣類を使用しているなら、ダメージ・ロールに使用者の【敏】修正値に等しいボーナスを得る。 効果:攻撃の後、使用者は1マスのシフトを行い、間合い内の別の目標に対して同様の攻撃を行うことができる。使用者はさらに1マスのシフトを行い、間合い内の3体目の目標に対して同様の攻撃を行うことができる。3度目の攻撃の後も、使用者は1マスのシフトを行える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ブルート・ストライク ファイター 攻撃 1 日 [武勇] [武器]、[信頼性] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC ヒット:(3[W]+【筋】修正値)ダメージ。 \" ※すべての目標にミスした場合、使用回数は消費されない。\"
使用済み
ディズィング・ブロウ ファイター 攻撃 5 日 [武勇] [武器]、[信頼性] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC ヒット:(3[W]+【筋】修正値)ダメージ。目標は動けない状態となる(セーヴ・終了)。 \" ※すべての目標にミスした場合、使用回数は消費されない。
使用済み
ヴィクトリアス・サージ ファイター 攻撃 9 日 [武勇] [武器]、[回復]、[信頼性] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 AC ヒット:(3[W]+【筋】修正値)ダメージ。使用者は回復力を1回分消費したかのようにhpを回復する。\"※すべての目標にミスした場合、使用回数は消費されない。\"
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ノー・オープニング ファイター 汎用 2 遭 [武勇] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に対して戦術的優位を有する1体の敵が使用者を攻撃する。効果:その攻撃に適用されるはずだった戦術的優位を無効化する。
使用済み
バトル・アウェアネス ファイター 汎用 6 日 [武勇] 不要 使用者 効果:使用者はイニシアチブ判定に+10のボーナスを得る。このパワーはイニシアチブをロールした後に使用する。
使用済み
イントゥ・ザ・フレイ ファイター 汎用 10 遭 [武勇] マイナー 使用者 効果:使用者は3マス移動できるが、移動の終了地点はいずれかの敵に隣接するマスに限られる。
使用済み
デッドリィ・ペイバック ピット・ファイター 汎用 12 日 [武勇] [武器] 即応・対応 近接・武器 トリガー:使用者が近接攻撃によってダメージを受ける。効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はたった今自分にダメージを与えた敵1体に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード