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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/03/22 23:46
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
Human Flavor: Ambitious explorers, driven leaders, eager to master the world Size: Medium Speed: 6 squares Vision: Normal Ability Scores: +2 to one ability score of your choice Languages: Common, choice of one other Bonus Feat:You gain a bonus feat at 1st level. You must meet the feat\'s prerequisites. Human Power Selection:Choose an option for your human character. Heroic Effort:You have the heroic effort power. Bonus Skill:You gain training in one additional skill from your class skills list. Human Defense Bonuses:You gain a +1 racial bonus to Fortitude, Reflex, and Will. Human Power Selection:Choose an option for your human character.
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼急所攻撃:軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、スリング類のいずれかを用いて、戦術的優位を得ている敵に対して攻撃をヒットさせたら、3d6の追加ダメージ。ただし、1ターンに1回しか使えない。 ▼バックスタブ:(Lv1、Lv3、Lv11)1ターン1回 ▼武器の妙技:近接基礎攻撃を行う際、攻撃ロール・ダメージロールにおいて[筋力]ではなく[敏捷力]を用いることができる。さらに、軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、スリング類を使用した[武器]攻撃のダメージロールに+2のボーナスを得る。 ▼先制攻撃:各遭遇の開始時点で、その遭遇において未だ行動していないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 ▼ローグの裏技 ▼シーフの武器の才:軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショートボウ、スリング類を用いて行う攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ▼技能\体得:技能\チャレンジにおいて成功を得るための技能\判定で出目が20だったならば追加で1つの成功を得る ▼戦場の心構\え:イニシアチブ+2ボーナス ▼武器の妙技追加:武器の妙技によるダメージ・ロールへのボーナスが+3に増加する。 ★伝説の道:マスター・シーフ ▼大盗賊の先読み:君は遭遇における最初の自分のTの間に1回だけ、フリー・アクションとして3マスまでのシフトを行なうことができる。 ▼大盗賊のアクション:君が1つの攻撃パワーを使用するためにAPを消費したなら君はその攻撃がヒットしたか否かも、このT中に既に急所攻撃のダメージを与えていたかにも関係なく、そのパワーの目標に対して急所攻撃のダメージを与えることができる。ただし、君は依然として目標に対して戦術的優位を得ていなければならない。
習得言語
共通語 始源語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
9000gp 520 アクロバット・ブーツ 520 ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング 840 ガントレッツ・オヴ・ブラッド 3400 ポーション・バンドリアー 1800 ホーンド・ヘルム 125 エリクサー・オヴ・アキュラシィ 75 エリクサー・オヴ・インビジビリティ(攻撃終了or次ターン終了) 350 エリクサー・オヴ・スピード(+2) 200 ポーション・オヴ・キュアモデレットウーンズ(2d8+10) 350 ポーション・オヴ・フライング(飛行4) 800 ポーション・オヴ・レジスタンス(抵抗10)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:アイアン・ロート 元素起源になる。始原語の読み書き、話す事ができる。<運動>、<持久力>判定+1ボーナス(底力使用時は+4ボーナス)イネヴァタブル・ストライクのパワーを得る。 ・重傷である間、全てに対する抵抗4を得る。 ・イネヴァタブル・ストライク使用時、次の自T終了まで近接[武器]攻撃ロールに+1パワーボーナス。 背景:運動+2ボーナス
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
Property:Deal +1d8 damage on any successful charge. Power:Power * Daily (Minor Action) Use this power when you make a charge attack. If you hit with your charge attack, all allies within 10 squares of you gain a +1 bonus to attack rolls and gain your Charisma bonus as a bonus to damage rolls until the start of your next turn.
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Power:Power * (Minor Action) You banish this armor to a secure extradimensional location. At any point in the future, unless you are wearing armor, you can use another minor action to recall the armor. The armor appears on you as though you had donned it normally.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
Property:When you hit with a melee basic attack, you gain a +2 item bonus to the damage roll.
使用済み
【脚】
重量
パワー
Property:You gain a +1 item bonus to Acrobatics checks. Power:Power * At-Will (Minor Action) You stand up from prone.
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の敵に+2ダメージボーナス
使用済み
【頭】
重量
パワー
Property:Your charge attacks deal 1d6 extra damage.
使用済み
【首】
重量
パワー
Property:When you charge, your movement made as part of the charge doesn\'t provoke opportunity attacks.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
Property:This belt can hold up to six potions. You can retrieve a potion from the belt as a free action.
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《軽刀剣練達》命中+2 優位時ダメージ+2 《マルチクラス:スパイクトチェイン訓練》スパイクトチェインに習熟。双頭武器・間合い2・軽刀剣 《背後からの一刺し》急所攻撃d8 《強打》命中-2 ダメージ+6 《無双の意志》意志+3 ターン頭にST 《ただでは動かぬ奴》横滑り時即応・対応で近接基礎 《不意の突撃》突撃時+1W 《熟練の軽刀剣》命中をvs反応にできる 《迂回突撃》突撃時自由に移動できる
無限回パワー
近接基礎攻撃 無限回標準 間合い2 1d20+19 vsACor反応(強打) 2d4+20 優位なし 4d4+1d8+1d6+20 優位なし突撃 2d4+22+3d8 優位あり 4d4+1d8+1d6+22+3d8 優位あり突撃
▼タクティカル・トリック:無限回:移動:使用者:効果:移動速度までの移動を行い、使用者の味方に隣接するマスから離れる際には機会攻撃を誘発しない。使用者は自分のターンの終了時まで、自分の味方1人以上と隣接している敵に対して戦術的優位を得る。
アンブッシュ・トリック:無限回:移動:使用者:効果:移動速度までの移動を行う:使用者の次のターン終了時まで、使用者は攻撃を行う時点で自分から5マス以内にいる敵のうち\"その敵にとっての味方\"と隣接していないものすべてに対して戦術的優位を得る。
サグス・トリック:無限回:移動:使用者:効果:1マスのシフトを行う:使用者の次のターン終了時まで、使用者が挟撃している全ての敵はシフトを行うと使用者からの機会攻撃を誘発する。
▼アクロバッツ・トリック:無限回:移動:使用者:効果:使用者は(自分の移動速度-2)マスまでの移動を行なう。この移動の間、使用者は(自分の移動速度-2)に等しい登攀移動速度を得る。さらに使用者はこのTの間に、次に行なう基礎攻撃のダメージ・ロールに+4のパワーボーナスを得る。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート 遭遇毎アクション不要 攻撃ロールもしくはSTに+4種族ボーナス
使用済み
バックスタブ 遭遇毎3回 フリーアクション:使用者が5マス以内にいる1体の優位を得ている敵に対して武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロールを行う:使用者はその攻撃ロールに+3のボーナスを得て、その攻撃がヒットした場合2d6の追加ダメージを与える。
使用済み
サドン・リープ マイナーアクション:使用者は自分の移動速度の半分までのマス数の跳躍を行う
使用済み
カニング・エスケープ 遭遇毎即応・割込:敵が使用者を攻撃する:使用者はトリガーとなった敵の攻撃に対して全防御値+4ボーナスを得、トリガーを発生させた敵のターンの終了時にフリーアクションとして3マスまでのシフトを行うことができる。
使用済み
スリップ・アサイド 遭遇毎即応・割込:使用者にACまたは反応に対する攻撃がヒットする:使用者はトリガーとなった攻撃から半減ダメージしか受けない
使用済み
コンバット・タンブルセット マイナー:使用者は6マスシフトでき、この移動の間は敵が占めているマスも通過できる。
使用済み
フェイディング・リトリート 遭遇毎即応・対応:使用者が見ることのできる敵が隣接する:使用者は3マスまでシフトを行い、移動終了時に何らかの遮蔽か視認困難を得ている場合は移動ペナルティを無視して隠密判定を行うことができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード