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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/03/13 21:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷、判断+2 技能\ボーナス:自然、知覚+2 エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウに習熟してる。 フェイ起源:フェイ起源のクリーチャーだ 集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員の知覚判定に+1の種族ボーナス 荒地渡り:シフトするとき移動困難地形を無視する。 エルブン・アキュラシィ:同名パワーを習得(今はない) 敵意感知:エルブン・アキュラシィの置き換え、イニシアチブをロールするとき代わりに知覚判定を行うことができる そうした際5マス以内の味方のうち自分よりもイニシアチブが低いもの全員はイニシアチブに+2の種族ボーナスを得る。 能\力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力 13 耐久 15+1=16 敏捷 10+2=12 知力 8 判断 17+1+2=20 魅力 10
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クレリック(テンプラー) 癒し手の知恵:[回復]キーワードをもつクレリックのパワーを使用してクリーチャーに回復力を消費させた時その回復量に+【判断】を加える(+5) 儀式習得者:儀式習得者の特技をボーナス特技として覚える 1LVHP 耐久+12=28 LVUPHP 5 5*4=20 回復力 7+耐久 10 意思+2 技能\:看破、交渉、宗教、治療、魔法学、歴史、自然 宗教+3+知覚
習得言語
共通、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
攻撃ロール 武器1d20+11(遠近共通) 装具1d20+9 (装具) ダメージ 1d10+6(共通)/1d10+7(重傷) 1d20+7/1d10+2(近接基礎攻撃)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景・灰色渓谷: 言語一つ習得、自然を技能\リストに足す、自然判定に+2 テーマはなしにして特技+1
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
LV6マジックアーマー LV5ヒーラーズ・ブローチ LV4ブレイジング・アーク・キ・フォーカス 840gp-360=480 森林産まれのウッドエルフ プリーストとして人々を守るために旅をしている アイテムとして矢弾沢山
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
知覚判定に+1のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
使用者が自分または他人を回復させるパワーを使う時回復するHPにこのアイテムの強化ボーナスを加算する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
この武器の強化Bを用いて武器攻撃が出来る クリ時+1d6[火] パワー:無限回・フリーアクション トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃を行う 効果:その攻撃は他のあらゆる攻撃種別の代わりに[火]ダメージを与える。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
3+1 1 門派の弟子[マルチクラス:モンク]:モンクの装具を習熟して知覚技能\を習得しセンタード・フラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得する。 2 気印練達:気印による武器、装具攻撃ロールに+1、重傷の相手への気印による攻撃のダメージロール+1 3 鎧習熟・スケイル:スケイルアーマーに習熟する 4 荒野の放浪者:自然、知覚およびイニシアチブに+2特技B
無限回パワー
グレイスフル・スイッチ/優雅な持ち替え[無限回]1LV◆ [信仰][光輝][力場][武器]:標準・近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC 効果:使用者は攻撃の前に武器を1つしまい別の武器を1つ抜くことができる ヒット:1w+【判断】の[光輝]かつ[力場]ダメージ
ブランド・オブ・ザ・サン/太陽の印[無限回]1LV◆ [信仰][光輝][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:1w+【判断】の光輝ダメージ 効果:使用者または5マス以内の味方はSTを一回行う
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/[遭遇毎](特殊)◆ [回復]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも2d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る 特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。2d6+6
使用済み
センタード・フラリー・オブ・ブロウズ/凝息心央の連打/モンク・クラス特徴[遭遇毎]◆ [サイオニック]:アクション不要・近接1・一体 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は(2+【判断力】修正値=7)のダメージを受ける。 さらに使用者は目標を使用者に隣接するマスへと1マス横すべりさせる。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でない場合任意の方向に1マス横すべりさせる。
使用済み
ターン・アンデッド/アンデッド退散/[遭遇毎](特殊)◆ [信仰][光輝][装具][チャネル・ディヴァニティ]:標準またはマイナー・近接範囲・爆発3 目標:爆発内のアンデッド、または元素起源のクリーチャーすべて 攻撃;【判断】対意思 ヒット:1d10+【判断】の光輝ダメージ 使用者は目標を3+【魅力】(3)マス押しやる 目標は使用者のターン終了まで動けない状態になる。 ミス:半減ダメージ 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない ディヴァイン・フォーチュン/信仰の幸運/[遭遇毎](特殊)◆ [信仰]][チャネル・ディヴァニティ:フリー 目標:使用者 効果:使用者は次に行う一回の攻撃ロールまたはSTに+1のパワーボーナスを得る。ただし使用者の次にターン終了時までに行わねばならない 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない
使用済み
イルミネイティング・ブロウ/光明撃[遭遇毎]1LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の[光輝]ダメージ 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方一人を選ぶ。 使用者の次のターン終了時まで選ばれたクリーチャーはダメージロールに使用者の【耐久】に等しい(+3)のパワーボーナスを得る。
使用済み
アライド・アキュラシィ/友よ正確たれ[遭遇毎]3LV◆ [信仰][武器]:標準・近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:1w+【判断】の[光輝]ダメージ 効果:使用者から5マス以内の味方1人を選ぶ、その味方はこのパワーの目標に対して 使用者の次のターン終了時までに行う次の一回の攻撃ロールを再ロールすることが出来るが再ロールの結果を用いなければならない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ビーコン・オブ・ホープ/希望のともしび/[一日毎]1LV◆ [信仰][回復][装具]:標準・近接範囲・爆発3 目標:爆発内の敵すべて 攻撃;【判断】対意思 ヒット:目標は使用者の次ターン終了時まで弱体化状態になる 効果:爆発の範囲内の使用者および仲間は5点HPが回復する。 遭遇終了時まで使用者の[回復]パワーが回復するHPに+5する
使用済み
シールド・オブ・フェイス/信仰の盾/[一日毎]2LV◆ [信仰]:マイナー・近接・爆発5 目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:全ての目標は遭遇の終了時までACに+2のパワーボーナスを得る
使用済み
インスパイア・ファーヴァー/熱情の喚起/[一日毎]5LV◆ [信仰][光輝][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2W+【判断】の光輝ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:使用者から2マス以内の味方はフリーアクションとして2マスまでのシフトを行える。 このシフトを目標に隣接して終えた味方はフリーアクションをして目標に一回の近接基礎攻撃を行うことが出来る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード