変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/03/31 09:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
判断力+2 ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス ボーナス無限回パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・最前線指揮官 ヘヴィ・シールドに習熟し、バトルフロント・シフトのパワーを得る ・インスパイリング・ワード(ハイブリッド版) ・スピーク・ウィズ・スピリッツ 同名パワーを得る ・精霊の相棒(ハイブリッド版) 見張り手の精霊 ・ヒーリング・スピリッツ(ハイブリッド版)
習得言語
共通語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
頑健または意志+1/頑健または意志+1 1LvHP:6+6=12 上昇:2.5+2.5=5 回復力回数:3.5+3.5=7 威圧・運動・交渉・持久力・治療・歴史 運動・看破・持久力・自然・宗教・知覚・治療・魔法学・歴史 360gp マジック・ホーリィ・シンボル+1 360gp マジック・レザーアーマー+1 360gp アミュレット・オヴ・プロテクション+1 10gp ヘヴィ・シールド 15gp ロングソ\ード 15gp 冒険者キット 50gp ポーション・オブ・ヒーリング×1 計:1170/1200 ウィッシュリスト Lv2:トーテミック・スピア+1(AV2) Lv3:アーマー・オブ・サドン・リカバリィ+1(AV2) Lv4:ヒーラーズ・ブローチ(AV) Lv5:デスカットアーマー(PHB) Lv6:ホーリーシンボル+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:名前だけの貴族 歴史+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
没落した貧乏貴族の身ながら高貴なる姫騎士。光速の異名も持たないし重力を自在に操ることもない。 飛行甲板(ヘビィシールド)から艦載機の精霊を飛ばす。間違ってもクマのシャーマンではない。 年齢は18歳に設定しているので割りと色々大丈夫。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《力貸す攻撃命令》 MP2 自分に隣接している敵に対する基礎攻撃を味方に行わせる時、味方はダメージロール+2 《ハイブリッドの才:精霊のパワー》 PHB3 シャーマンの機会アクションのパワーを得る 《信仰の参入者》マルチクラス:クレリック PHB <宗教>を修得 1日に1回、ヒーリング・ワードを使用可 聖印に習熟
無限回パワー
▼クローズ・オヴ・ジ・イーグル 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 効果:使用者の精霊の相棒に隣接しているか使用者から3マス以内にいる味方1人は、目標に対して1回の基礎攻撃を行える。その味方の攻撃がヒットしたら、目標は使用者の次TEまで戦術的優位を与える。
▼コマンダーズ・ストライク 近接・武器 クリーチャー1体 効果:1人の味方がフリーアクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う。そのダメージに+3
▼スピリッツ・プレイ 機会アクション・近接・精霊1 トリガー:1体の敵が使用者の精霊の相棒に隣接するマスからシフトすることなく離れる 目標:トリガーを発生させた敵 効果:使用者の精霊の相棒から10マス以内にいる味方一人は目標に対してフリーアクションとして1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。その味方はこの攻撃において戦術的優位を得る。
▼スピリッツ・オヴ・テンペスト [装具][原始][雷鳴] 近接・1 目標:クリーチャー1体 1d20+6 対頑健 1d8+5 [雷鳴]ダメージ 効果:使用者または\"精霊の相棒\"のいずれかから2マス以内の味方1人は1回のSTをおこなえる。
▼コール・スピリット・コンパニオン
遭遇毎パワー
使用済み
▼インスパイアリング・ワード マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または範囲内の味方1人 1d6+回復力分回復
使用済み
▼ヒーリング・スピリット マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または範囲内の味方1人 目標は1回分の回復力を使用できる。 精霊に隣接する味方1人(目標以外)は1d6回復
使用済み
▼スピーク・ウィズ・スピリッツ マイナーアクション 使用者 このターンの間、使用者の技能\判定1回に判断力ボーナス
使用済み
▼バトルフロント・シフト アクション不要 近接範囲・爆発3 目標:使用者または範囲内の味方1人 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 効果:目標は移動速度の半分のシフトを行う
使用済み
▼パワフル・ウォーニング 即応・割込 近接範囲・爆発5 目標:範囲内にいるトリガーとなるヒットを受けた味方1人 トリガー:使用者から5マス以内の味方がヒットを受ける 効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2パワーボーナス。目標はフリーアクションとしてトリガーを発生させた敵に1回の近接基礎攻撃を行う事ができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼スピリット・オブ・ザ・ヒーリング・フラッド [回復][装具][原始] 近接範囲・爆発5 範囲内の敵全て 1d20+6 :頑健 1d8+5 ダメージ/ミス:半減ダメージ 効果:この遭遇の終了まで、使用者及び爆発の範囲内にいる味方全員は、重傷である間「再生2」を得る。対象となったキャラクターは1回のマイナーアクションとして自身に対するこの効果を終了し10HPを回復できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼エンカレッジング・ブースト [遭遇毎][回復][武勇] マイナーアクション 遠隔・5 目標:味方1人 効果:目標は即座に目標自身の底力を使用できる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード