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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/06/28 00:34
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ドワーフの底力 鋼の胃袋 荷重移動 踏ん張り
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP=17+15+6*8=80 ■卓越の戦士 君は機会攻撃の攻撃ロールに自分の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。その機会攻撃が移動によって誘発されたものであった場合、君の機会攻撃がヒットした敵はそこで移動を終了する。その敵にまだアクションが残っているなら、別のアクションで移動を行なうことはできる。 ■ファイターの標的 戦闘中にファイターを無視するのは危険極まりない。君は敵を攻撃するたびに、その攻撃がヒットしようとミスしようと関係なく、攻撃目標を標的として“マークする” ことができる。目標の“マークされた状態” は、君の次のターンの終了時まで持続する。君にマークされた目標は、君を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに−2のペナルティを負う。あるクリーチャーをマークできるのは常に1人だけである。同じクリーチャーが別の相手から新たにマークされたなら、既存の“マークされた状態”の効果は終了する。 さらに、君にマークされており、かつ君に隣接している敵が、シフトするか、または君を目標に含まない攻撃を行なったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 ■熱闘の活力
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
マジックアイテム 8lv首 7lv鎧 6lv武器 1800gp 頭680 ベッド360 盾520 1800-1460=340
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:<持久力>+強化ボーナス。 パワー:[一日][回復]フリー。使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遠隔、遠隔範囲へのダメージ抵抗2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー:[一日毎]アクション不要。セーヴ失敗したら再ロールできる。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー:[一日毎]即応・割り込み。使用者が攻撃によって幻惑または朦朧になった時に使用できる。その効果に対してセーヴできるが、失敗したら再使用できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
大休憩の時、一時的HPが1d8増える。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01警戒のマーク 自分のパワーによる防御値上昇+1。マークによるペナルティが-3になる。 02ドワーフ流武器訓練 全てのアックス類とハンマー類に習熟し、それらのダメージロールに2の特技ボーナス。 04アックス練達 攻撃ロールに+1の特技ボーナス。ダメージダイスを一度だけ振りなおしできる。 06石の血脈のドワーフ 熱闘の活力により得られる一時的HPに【耐】修正値の1/2を加える。 08イニシアチブ強化
無限回パワー
01ブラッシュ・ストライク [武勇][武器](武37) 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】+2vsAC ヒット:1d12+【筋】+【耐】ダメージ 効果:使用者は目標に対して戦術的優位を次のターン終了時まで与える。
01スレトニング・ラッシュ/無視できぬ脅威 [武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】対AC ヒット:1wダメージ。隣接している敵すべてを次のターン終了までマークする。 特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
再訓練予\定01フットワーク・ルアー/誘いの足さばき [武勇][武器](武37) 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】vsAC ヒット:1w+【筋】ダメージ。使用者は1マスだけシフトし、目標を自分のもといた位置へと1マスだけ横滑りさせることができる。
遭遇毎パワー
種族:セカンド・ウインド
使用済み
01:ランジング・ストライク [武器][武勇] 標準 近接・武器(間合い+1) 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】-1対AC ヒット:2[W]+【筋】修正値ダメージ。
使用済み
03:スウィーピング・ブロウ[武器][武勇] 標準/近接範囲・爆発1/爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃:【筋】対AC 武器:アックス類、フレイル類、重刀剣類、ピック類を使用しているなら攻撃ロールに【筋】修正値の半分に等しいボーナス。 ヒット:1[W]+【筋】修正値ダメージ。
使用済み
07:.カム・アンド・ゲット・イット [武勇][武器] (標準:遭遇毎:近接爆発3) 目標:範囲内で見えるクリーチャーすべて 【筋】対意志 攻撃▼カム・アンド・ゲット・イット ヒット:目標を隣接する位置まで2マス引き寄せる。隣接させられないときは、まったく引き寄せできない。隣接した後、使用者は自分に隣接している敵すべてを目標とした近接範囲攻撃を行う。 攻撃:【筋】対AC ヒット:1[W]+【筋】修正値ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:ラスティング・スレット [信頼性][武器][武勇] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】vsAC ヒット:3[W]+【筋】ダメージ 効果:目標は遭遇終了時か使用者が気絶状態になるまでの間、使用者によって“マークされた状態”になる。このマークは上書きされない。
使用済み
05:レイン・オヴ・スチール [構\え][武器][武勇] マイナー 使用者 効果:使用者が機会攻撃を行える状態である限り、使用者に隣接した状態で自分のターンを開始したすべての敵は1[W]ダメージを受ける 。
使用済み
ドワーヴン・スケイルアーマー+2
使用済み
サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ
使用済み
ステッドファスト・アミュレット+2
使用済み
09:スラップ・スラスト/阻止攻撃 [武器][武勇][信頼性] 即応・対応アクション 近接・武器 トリガー:敵が使用者から2マス以内にあるいずれかのマス目に入る 目標:トリガーを発生させた敵 効果:使用者は攻撃前に2マスぶんシフトできる。 攻撃:【筋】対AC ヒット:1w+【筋】修正ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで\"動けない状態\"になる。 特殊:目標が突撃の一環としての移動によってトリガーを発生させたのであれば、目標は突撃の本来の目標のかわりに使用者を攻撃できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:フル・エクステンション [遭遇毎][武勇] マイナー 使用者 効果:使用者が次のターンの終了時までに行う次の一回の近接[武器]攻撃の間合いは1増加する。
使用済み
06:マイティ・スプリント[遭遇毎] 移動アクション 使用者 効果:使用者は(移動速度+4)の移動を行う。この移動の間、使用者は移動困難な地形を無視する。また、使用者はこの移動の一部として行うすべての運動判定に+5のPBを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード