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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/10/25 09:31
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ロングトゥース・シフター 能\力値:【筋】+2 【判】+2 技能\:〈運動〉+2 〈持久力〉+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 15+2+3 13+1 17+3 08+1 10+2+1 10+1 ・ロングトゥース・シフティング 同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値:頑健+1 意志+1 1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=6+【耐】 ハイブリッド版レンジャー ・狩人の獲物 1ターンに1度、1回のマイナー・アクションとして、君は自分に見える 中で最も近い敵1体を自分の獲物に指定することができる。 1ラウンドに1回、君の攻撃が自分の獲物にヒットしたなら、君はその 攻撃に+2d8の追加ダメージを加えることができる。君が1ラウンドに複 数回の攻撃を行える場合、全ての攻撃ロールを行なった後でどの攻 撃に追加ダメージを適用するか決定すること。あるターンの開始時以 降に一度“狩人の獲物”による追加ダメージを与えたなら、(T開)まで は再度追加ダメージを与えることはできない。 “狩人の獲物”の効果は、(遭終)か獲物が倒されるか、君が新たな 獲物を自分の獲物に指定するまで持続する。同時に2体以上の敵を 獲物に指定することはできない。 君が追加ダメージを与えることができるのは、君の獲物にレンジャー のパワーかレンジャーの伝説の道のパワーでヒットを与えた時だけ である。 ハイブリッド版モンク ・修道門派会得:練拳比石 君はストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズのパワーを得る。 ・堅塁の心 君は意志防御値に+2のボーナスを得る。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
[日]ダメージ・ロール+2(遭終) 重傷の目標へのダメージ・ロール+2 21000 17000 840 680
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用者が重傷時のクリティカル+1d12 パワー[遭]:マイナー・アクション 使用者は“重傷”とみなされる(T終)。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者が“重傷”の時、移動速度に+2、ACおよ び反応防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者は重傷の目標に対するダメージ・ロール に+2のボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[力場]に対する抵抗15を得る。 パワー[日]:即応・割込 使用者に遠隔範囲・近接範 囲・遠隔攻撃がヒットした時、このパワーを使用す る。その攻撃に対して[全]抵抗15を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者はフラリー系パワーを毎ターンに1回だ け多く使用できる。ただし、フラリー系パワーのそれ ぞれの使用は、この気印を使用した別々の攻撃の ヒットをトリガーにしなければならない。 パワー[日]:フリー・アクション トリガー:使用者がこのターンに自分の移動速度の 半分以上の移動を行なった 効果:使用者は(T終)までの間、全ての防御値に+2 のボーナスを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:徒手戦闘者(PHV) “モンクの素手”([武器] 習熟ボーナス+3 1d8ダメージ 素手攻撃 類 副武器)を得る。 02:軽装ゆえの機敏(PHV) クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。 04:モンクの素手攻撃強化(PHV) “モンクの素手”攻撃のダメージ・ダイスが1d10になる。 06:武器装具練達:モンクの素手/気印(PHV) 選んだ武器グループに属する武器を用いた攻撃ロールと、選ん だ装具を用いた攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。 08:武器熟練:モンクの素手(PH) 選んだ武器グループの武器で行なう[武器]攻撃のダメージ・ロー ルに+2の特技ボーナスを得る。 10:狂戦士の怒り[マルチクラス:バーバリアン](PHU) 1日1回、1回のフリー・アクションとして、ダメージ・ロールに+2の ボーナスを得ることができる(遭終)。 11:修門派会得(PHV) 12:精霊のロングトゥース・シフター(原) ロングトゥース・シフティングの効果によって得る再生の値は2増 加する。 14:獣皮変化(PHU) ロングトゥース・シフティングの種族パワーの効果を受けている間 は“全てのダメージに対する抵抗2”を得る。
無限回パワー
ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ [サイ] クラス特徴(PHV) フリー・アクション 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー2体 効果:目標は8ダメージ(3+【筋】)を受ける。その目標がトリガーと なった攻撃の目標でないのならば、このダメージはさらに+2さ れる。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
01:ツイン・ストライク [武勇][武器](PH) 標準アクション 近接or遠隔・武器 目標:クリーチャー1体or2体 攻撃:+18vsAC×2(近接) +17vsAC×2(遠隔) ヒット:1d10+13ダメージ×2(近接) 1d10+9ダメージ×2(遠隔)
01:スチール・ウィンド [サイ][装具][闘法](サ) 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・噴射2 目標:使用者から見える敵全て 攻撃:+15vs反応 ヒット:1d8+9ダメージ 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者はマークされた状態でなくなる。使用者は+2移動速 度で移動する。
遭遇毎パワー
ロングトゥース・シフティング [回復] 種族パワー(PHU) マイナー・アクション 使用者 必要条件:重傷時のみ使用できる 効果:ダメージ・ロールに+2のボーナスを得、重傷である限り “再生6”を得る (遭終)。
使用済み
01:イーグル・クロー・ストライク [サイ][装具][闘法](サ) 攻撃用法 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体or装備中でない物体1つ 攻撃:+15vs頑健 ヒット:2d8+11ダメージ 目標はACに-6のペナルティを受ける(T終)。装備中でない 物体に対しての攻撃は+2d8の追加ダメージを与える。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は移動速度分飛行する。この移動の終了時に 着地していなければ使用者は落下する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:ファイティング・フューリー [日]・[サイ][構\え](サ) マイナー 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者の素手攻撃は+5 (【筋】)の追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード