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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/19 20:51
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
17+2+1 15+1 10 8 13 10 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1 ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Fighter (Weaponmaster) ▼卓越の戦士:機会攻撃による攻撃ロールに自分の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。その機会攻撃が、敵の移動によって引き起こされたのであった場合、君の機会攻撃ががヒットした敵はそこで移動を終了する。その敵にまだアクションが残っているなら、別のアクションで移動を行うことはできる。 ▼ファイターの標的:敵を攻撃するたびに、攻撃がヒットしようとミスしようと関係なく、攻撃目標を“マークする”ことができる。目標の“マークされた状態”は、君の次のターンの終了時まで持続する。君に"マークされた状態"の目標は君を含まない攻撃に-2のペナルティを受ける。あるクリーチャーをマークできるのは常に1人だけである。同じクリーチャーが別の相手から新たにマークされたなら、既存の“マークされた状態”の効果は終了する。さらに、君にマークされていて、かつ隣接する敵が、「シフトする」か、または君を目標に含まない攻撃を行ったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。 ▼ファイターの武器の才:片手武器の〔武器〕攻撃ロールに+1ボーナス
習得言語
Common. Draconic. Primordial
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
3:アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ 2:ドワーヴン・スケイル・アーマー 1:マジック・フレイル <360gpの使い道> 15gp 冒険者キット 2gp 登攀用具 10gp へヴィシールド 10gp ジャベリン*5本
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
▼テーマ: Ironwrought Starting Feature (1st level): Your origin becomes elemental. For the purpose of effects that relate to creature origin, you are considered to be an elemental. Add Primordial to the languages you can read, write, and speak. You gain a +1 power bonus to Athletics checks and Endurance checks. Whenever you use your second wind, this power bonus increases to +4 until the end of your next turn. You also gain the inevitable strike power. (Lv5になったら) Ironwrought Level 5 Feature (5th level): While you are bloodied, you have resist 2 to all damage. At 11th level, this resistance increases to 4. At 21st level, this resistance increases to 6. ▼背景:サイアリ出身:<持久力>+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
サイアリの元軍人。"悲嘆の日"で夫を亡くし、母と義理の息子を連れ、縁戚を頼ってシャーンを訪れる。 言葉数は少ないが性格は果断。 母と息子のために冒険者稼業を続けている。一見して性別は不詳。 本名はグウェンドリン。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:死霊抵抗5 特性:隣接する敵が死亡したとき、一時的HP4を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:<軽業>+1アイテムボーナス。:パワー:無限回・マイナー:伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:機会攻撃の攻撃ロールに+1アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー:一日毎:即応・割込:使用者が攻撃によって幻惑状態または朦朧状態になった時にこのパワーを使用できる。その状態に対して1回のセーヴィング・スローを行なう。失敗した場合には、このパワーの使用回数は減らず、魔法のアイテムの[一日毎]のパワーの使用にも数えられない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1▼警戒のマーク:君の取得しているパワーのどれかによって防御値にボーナスが加わるとき、そのボーナスの値が1増える。また、君が敵をマークした時、マークされた敵は、君を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに通常の-2ではなく-3のペナルティをこうむる。警備に属する儀式(ノック、フルーイド・ファンズ、レオムンズ・シークレット・チェスト)の各儀式を修得し執行することができる。 1▼フレイル練達:フレイル類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。さらに、フレイルを用いた攻撃をヒットさせ目標を横滑りさせることができるなら代わりに伏せ状態にすることができる。 2▼追加HP:君は5の追加ヒット・ポイントを得る。 4▼イニシアチブ強化:イニシアチブ+4特技ボーナスを得る。
無限回パワー
▼フットワーク・ルアー:[武器][武勇]:標準:近接・武器:目標:クリーチャー1体:【筋力】対AC:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。あなたは1マスシフトして、空いたマスへ対象を1マス横滑りさせる。 1d20+10 ▼対AC フットワーク・ルアー 1d10+5 ▼ダメージ フットワーク・ルアー 1d10+1d8+5 ▼ダメージ フットワーク・ルアー<イネヴァタブル・ストライク>
▼スレトニング・ラッシュ:[武器][武勇]:標準:近接・武器:目標:クリーチャー1体:【筋力】対AC:ヒット:1wダメージ。隣接している敵すべてを自分の次T終了までマークする。特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。 1d20+10 ▼対AC スレトニング・ラッシュ 1d10+1 ▼ダメージ スレトニング・ラッシュ 隣接している敵すべてを自分の次T終了までマークする。 1d10+1d8+1 ▼ダメージ スレトニング・ラッシュ <イネヴァタブル・ストライク> 隣接している敵すべてを自分の次T終了までマークする。
遭遇毎パワー
▼ハック・アンド・ヒュー:[武器][武勇][奮起]:標準:近接・武器:1次目標:クリーチャー1体:1次攻撃:【筋力】対AC :ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。:効果:1回の2次攻撃を行なう。:2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 :2次攻撃:【筋力】対AC:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。 1d20+10 ▼対AC ハック・アンド・ヒュー 1次攻撃 1d20+10 ▼対AC ハック・アンド・ヒュー 2次攻撃 1d10+5 ▼ダメージ ハック・アンド・ヒュー 1次攻撃 1d10+5 ▼ダメージ ハック・アンド・ヒュー 2次攻撃 1d10+1d8+5 ▼ダメージ ハック・アンド・ヒュー <イネヴァタブル・ストライク>
使用済み
▼ヒロイック・エフォート///アクション不要[遭遇毎][種族パワー]:使用者:トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。:効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
▼イネヴァタブル・ストライク/アクション不要:トリガー:使用者が近接[武器]攻撃ロールを行なう。:効果:使用者はその1回の攻撃ロールを2回ロールする。両方のロールがヒットしたなら、その攻撃ロールの目標は1d8の追加ダメージを受ける。
使用済み
▼スウィーピング・ブロウ:[武器][武勇]:標準:近接範囲・爆発1:目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて:【筋力】対AC:使用者がアックス類、フレイル類、重刀剣類、またはピック類を使用しているなら、使用者は攻撃ロールに自分の【筋力】修正値の半分に等しいボーナスを得る:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼ドライビング・アタック:標準:[武器][武勇][奮起]:標準:近接・武器:目標:クリーチャー1体:1次攻撃:【筋力】対AC :ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。しかるのち、使用者は1マスのシフトを行なう。(移動先は目標が空けたいずれかのマス目でなければならない)目標に対して、1回の2次攻撃を行なうこと。:2次攻撃:【筋力】対頑健:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。 1d20+10 ▼対AC ドライビング・アタック 1次攻撃 1d20+10 ▼対頑健 ドライビング・アタック 2次攻撃 2d10+5 ▼ダメージ ドライビング・アタック 1次攻撃 1d10+4 ▼ダメージ ドライビング・アタック 2次攻撃 2d10+1d8+5 ▼ダメージ ドライビング・アタック 1次攻撃 <イネヴァタブル・ストライク> 1d10+1d8+5 ▼ダメージ ドライビング・アタック 2次攻撃 <イネヴァタブル・ストライク>
使用済み
▼レイン・オヴ・スチール [構\え][武器][武勇]マイナー:使用者:効果:使用者が機会攻撃を行える状態である限り、使用者に隣接した状態で自Tを開始したすべての敵は1[W]ダメージを受ける 。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼グラウアリング・スレット:[遭遇毎]〔武勇〕:マイナー:効果:近接範囲・爆発2:前提条件:目標は威圧を修得済みでなければならない:目標:爆発範囲内の敵すべて:効果:使用者の次T終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ノック
フルーイド・ファンズ
レオムンズ・シークレット・チェスト
パスワード