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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/09 09:45
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力ボーナス:知力、魅力+2 技能\ボーナス:<魔法学><歴史>+2 エラドリンの教育:任意の技能\一つ収得 エラドリン武器習熟:ロングソ\ードに習熟 エラドリンの意志:意志防御に+5、[魅了]効果へのSTに+5 フェイ起源、トランス:フェイが起源で6時間睡眠の代わりに瞑想4時間で住む フェイステップ:同名パワー収得 16 14 14 13 10 8 筋力10 耐久14 敏捷13 知力14+2+2=18 判断8 魅力16+2+2=20
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バード 技能\の才:習得済みでない技能\判定に+1のボーナス。 休息の歌:歌ったり楽器を奏でることで小休憩の間の回復力消費時に+【魅力】(5)のボーナス。 バードの修行:《儀式習得者》のボーナス特技を得る。呪文書の中に二つの儀式を習得しており、1日毎に2回儀式を構\成要素を消費せずに行える。 バードの徳目・知の徳:1ラウンドに1回 自分から5マス以内の仲間が敵のHPを0にするか重傷にしたときその味方に一時的HP(1+【耐久】=4)を与える。 マルチクラスの才:複数のクラスをマルチクラスできる。 1LVHP 耐久+12=28 LVUPHP 5 5*7=35 回復力 7+耐久=10 反応+1 意志+1 技能\:威圧、運動、軽業、看破、交渉、事情通、自然、宗教、地下探検、知覚、治療、はったり、魔法学、歴史 魔法学および4つ
習得言語
共通、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
命中 1d20+15 ダメージ 1d10+9
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ヴァイル・スカラー 背景;魔法学+2 1LV:奈落語が読み書き、会話できる、悪属性に対して威圧交渉はったりに+2 ダークスピーチ習得 5Lv:宗教、地下探検、魔法学、歴史に+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
9 クローク・オヴ・サバイバル 8 ハングリー・ウェポン 7 アーマーオブレジスタンス 2800-1000(頭) http://4thimpact.lolipop.jp/dddb4e/OUTPUT.php?ID=3349
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
間合い 長柄 パワー:[遭遇毎] 標準アクション このスピアで遠隔基礎攻撃を行う ヒットしたなら相手は動けない状態になる(STE) この動けない状態がおわるまでスピアは使用者の手に帰ってこない
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
毒抵抗5をえる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1 パワー:マイナーアクション(無限回) 伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
威圧に+1アイテムB 死霊抵抗5
使用済み
【首】
重量
パワー
火と冷気抵抗5 持久力+2
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
5 1 エラドリンの精兵:全ての槍に習熟してロングソ\ードと槍のダメージに+2特技B 2 武芸百般:武器の攻撃ロールに+1特技B、さらにマイナーアクションで武器を一つしまい抜一つをぬくことができる 3 マジェスティックワード強化:マジェスティックワードの対象は一時的HP【魅力】=5点を得る 4 柄の護り:長柄武器装備時ACと反応に+1盾ボーナス 5 無双の意志:意志防御+2特技B さらに幻惑、朦朧で自分のターンが開始したらこの効果を終了するためにSTを行なえる。(例えその幻惑、朦朧がSTで終了しない効果だったとしても)
無限回パワー
ガイディング・ストライク/導きの一打[無限回]1LV◆ [秘術][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【魅力】対“AC” ヒット:1W+【魅力】のダメージ。目標は使用者の次のターンまで使用者がえらんだ防御値一つに-2のペナルティを受ける。
ジンクス・ショット/不運の射撃[無限回]1LV◆ [秘術][武器]:標準・遠隔・武器・クリーチャー1体;【魅力】対“AC” ヒット:1W+【魅力】のダメージ。目標は使用者の次のターン終了時までに行う攻撃にて最初にミスしたさいに伏せ状態となる
遭遇毎パワー
ダーク・スピーチ/闇の言葉[遭遇毎]1LV◆ [影][恐怖][装具]:標準・遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】(知力、判断、魅力からいずれか)対頑健、反応、意思 攻撃ロールを一回だけおこないその結果をそれぞれの防御値と比較すること ヒット(頑健):目標は伏せ状態になる ヒット(反応):目法は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を提供する ヒット(意思):使用者は目標を目標自身の移動速度まで押しやる
使用済み
ファイアー・メタル・ショット/灼熱の射撃[遭遇毎]1LV◆ [秘術][武器][火]:標準・遠隔・武器・ 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC ヒット:1w+【魅力】のダメージ 使用者の次のターン終了時まで味方1人が攻撃を命中させるたびに【知力】=4の[火]属性の追加ダメージをあたえる
使用済み
ライム・オブ・ザ・ブラッド・シーキング・ブレード/血に飢えし刃の鼓動[遭遇毎]3LV◆ [秘術][武器]:即応・割込・遠隔・武器 トリガー:味方一人が近接攻撃をミスする。 目標:トリガーとなった味方の攻撃目標クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対反応 ヒット:1w+【魅力】のダメージ 目標はトリガーとなった攻撃に対して全ての防御値に−4のペナルティをうける
使用済み
インサイト・フルショット/見透かした打撃[遭遇毎]7LV◆ [秘術][武器]:標準・遠隔・武器・ 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対反応 ヒット:2w+【魅力】のダメージ 目標の全ての防御値は最も低い者に等しくなる
使用済み
マジェスティックワード/霊感の言葉/クラス特徴[遭遇毎]◆ [回復][秘術]:マイナー・近接範囲・爆発5・使用者または爆発の範囲内の味方1体 対象は回復力を使用でき、そしてその回復量に+1d6+【魅力】して一時HP5を与える。 このパワーは1遭遇に2回、1ラウンドに1回使用出来る 回復量は1d6+5+回復力 一時HP+5
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アロー・オブ・ウォーニング/警告の矢[一日毎]1LV◆ [秘術][武器]:即応・割込・遠隔・武器 トリガー:射程内のにいる敵が1人の味方に1回の攻撃を行う 目標:トリガーとなった敵 攻撃;【魅力】対反応 ヒット:3w+【魅力】のダメージ トリガーとなった敵の攻撃の対象となった味方1人は攻撃ロールに【判断力】=+1のボーナスを得た上で フリーアクションとしてその敵に対して1回の無限回パワーを行うことができる ミス:半減ダメージ
使用済み
アロー・オブ・イル・オーメン/凶兆の矢[一日毎]5LV◆ [秘術][武器]:標準・遠隔・武器・ 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC ヒット:2w+【魅力】のダメージ ミス:半減ダメージ 効果:使用者から10マス以内の味方を選ぶ その味方が遭遇の終了時までに目標に対して攻撃をヒットさせるがクリティカルヒットでないのならば 使用者は1d20をロールしてその出目が15以上ならばクリティカルヒットとなりこの効果も終了する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
モーメント・オブ・エスケープ/脱出の時/LV2[遭遇毎]◆ [秘術]:移動・遠隔・爆発10 目標:味方一人 効果:使用者は目標を4マス横すべりさせる
使用済み
コード・オブ・リジリアンス/しぶとさの和音/LV6[遭遇毎]◆ [秘術]:即応・割込・遠隔・10 トリガー:攻撃が味方一人にヒットする 目標:ヒットを受けた味方 効果:その味方は受けるダメージが(5+【魅力】=10)減少する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード