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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/11/20 21:18
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
特技・クラス技能\を追加で1つづつ得る。 頑健・反応・意思の防御値に+1。 ヒロイック・エフォート:同名のパワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス特徴:レンジャー 野獣使い:“野獣の相棒”を1体獲得する。 レイズ・ビースト・コンパニオンの儀式を修得する。 狩人の獲物:マイナーアクションで自分に最も近い敵1体を獲物に指定し、1ラウンドに1回、その獲物に自分の攻撃がヒットしたら+1d6の追加ダメージを与える。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
名前:ディジア 野獣の相棒:ラプター(グリフィンの子供) 能\力値: 【筋力】12【耐久力】12【敏捷力】20 【知力】6【判断力】14【魅力】6 サイズ:小型 移動速度:4、飛行9(ホバリング) 防御値:AC25 頑健20 反応24 意思22 ヒット・ポイント:66 攻撃ボーナス:15 ダメージ:1d6 近接基礎攻撃:クロー/爪;(+15対AC);1d6+5ダメージ。 修得済み技能\:<知覚>+12 視覚:夜目 回復力:16*2/2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
【ヴァダリス氏族:ヴァダリス氏族の調教師】<自然>判定に+2のボーナス。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
儀式構\成要素: 神秘の軟膏50gp分 レシディウム9350gp分
設定など
ヴァダリス氏族のエンクレーヴのあるエルラスカールの出身。 ドラヴァゴの月に氏族の調教師の元に生まれ。7歳の頃にグリフィンの孵化場に潜り込んで寝ていた時に調教のマークを発現。 シベイの試練を経ず幼くしてドラゴンマークを発現させた類まれなる寵児として育てられた。 将来は調教師ギルドの指導者の一員としての働きを氏族から期待されているが、いかに天才児とはいえ若さに過ぎる為。ギルドの調教師としてギルドのサービス仲立ちとしてギルド認可への勧誘。技術提供の社会奉仕を名目に、エンクレーヴから離れ、蕩児として修行の旅に出た。 自らもグリフィンテイマーとしての修行を積み。雛から育てた子グリフィンを供にしている。 幼げな見た目や奔放な性格とは裏腹に、動物的直感と英才教育による判断力は大人にもひけを取ることはなく、いざという時は氏族の名を背負って発言する事も厭わないが、普段はどうしても子供じみた部分は隠しきれない。 本人も氏族のエンクレーヴから離れた旅をのんびりと楽しんでいる様子で、世界に対する好奇心は尽きることがないようだ。 調教のドラゴンマークは右腕の二の腕に発現している。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者が敵1体に突撃を行ない、この武器を用いて近接基礎攻撃をヒットさせた際、その攻撃は1Wの追加ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は<交渉>および<はったり>判定に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[1日毎]◆即応・割込 トリガー:敵が使用者を近接攻撃の目標にする。 効果:トリガーを発生させた敵の攻撃は、使用者ではなく使用者に隣接する1体のクリーチャー(使用者が選ぶ)を目標とする。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は落下からは一切ダメージを受けず、また常に(伏せ状態となることなく)足から着地する。 パワー[1日毎]◆移動 使用者の移動速度に等しいマス目分飛行する。使用者はターン終了時に、まだ地上にいるのでない場合には、使用者は地上に降り立つ。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:機会攻撃に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[遭遇毎]◆即応・対応 このパワーは使用者に隣接する敵が使用者に攻撃をヒットさせた場合に使用できる。その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者の突撃による攻撃は1d6の追加ダメージを与える。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行う際、突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:ベルトにはダイアモンドが1つ埋め込まれており、使用者は頑健防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[無限回]◆マイナー 使用者がこのパワーを使用すると、ベルトにはめ込まれたダイヤの1つにひびが入って輝きが失われ、使用者は回復力を1回分使用したかのようにHPを回復し、ベルトのアイテムボーナスが低下する。 大休憩を取るとダイヤは輝きを取り戻し、ボーナスも回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
パワー[1日毎]◆[回復]:フリー トリガー:この強化武器を用いた攻撃で敵1体を重傷にする。 効果:使用者はヒット・ポイントを10回復する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《調教のマーク》:《騎乗戦闘》の特技を取得しているかのように[乗騎]能\力を使用出来る。野獣の相棒に対して移動速度+2とAC+1の特技ボーナスを得る。 《鎧習熟:チェインメイル》:チェインメイルに習熟する。 《武器習熟:モルデンクラッド》:モルデンクラッドに習熟する。 《野獣の守り手》:君の野獣の相棒に対して近接攻撃を行う敵は、君から機会攻撃を誘発する。この時、君が野獣の相棒に隣接しているなら、武器の間合いに収めていなくても機会攻撃を行える。 《狂戦士の怒り》:[マルチクラス:バーバリアン]バーバリアンのクラス技能\リストの技能\1つを修得済みにする。1日に1回フリー・アクションとして、君は遭遇終了までの間、ダメージ・ロールに+2のボーナスを得ることができる。 《乱れぬ精神》:幻惑状態および朦朧状態のセーヴに+4の特技ボーナスを得る。 《武器練達:ハンマー類》:ハンマー類による攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
無限回パワー
マローダーズ・ラッシュ/襲撃戦闘/LV1◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(1W+【筋力】修正値+【判断力】修正値)ダメージ。 特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
サークリング・ストライク/回り込み攻撃/LV1◆[武器][武勇][野獣]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(1W+【筋力】修正値)ダメージ。 効果:攻撃の前または後に、使用者の野獣の相棒は1マスのシフトを行うことができる。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘ヒューマン/種族パワー[遭遇毎]◆アクションではない・使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
イヴェイシヴ・ストライク/捕らえがたき打撃/LV1◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” 特殊:使用者は攻撃を行う前または後に(1+使用者の【判断力】修正値)マスのシフトを行う。 ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。
使用済み
ペアド・プレデターズ/捕食獣の連係/LV3◆[武器][武勇][野獣]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。 効果:使用者の野獣の相棒は、1回のフリー・アクションとして、間合い内にいる1体の目標に対して1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
トプリング・ラッシュ/猛進足斬り/LV7◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” 効果:使用者はこの攻撃の前に移動速度分の移動を行う。 ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ハンツ・エンド/狩りの終焉/LV1◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・重症のクリーチャー1体;【筋力】対“AC” 攻撃:目標が使用者の獲物なら、この攻撃は19〜20をロールした場合、クリティカル・ヒットになる。 ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
ウーンデッド・ビースト/手負いの獣/LV5◆[回復][武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は回復力を1回ぶん消費できる。 特殊:隣接する敵が使用者を重症にするか使用者にクリティカル・ヒットを与えた時、使用者はこのパワーを即応・対応として使用できる。
使用済み
アタックス・オン・ザ・ラン/二連撃離脱/LV9◆[武器][武勇]:標準・武器・クリーチャー1体または2体;【筋力】対“AC” 使用者は自分の移動速度までの移動を行える。この移動の任意の時点で、近接武器による2回の攻撃を行う。 ヒット:1回の攻撃ごとに(3W+【筋力】修正値)ダメージ(近接)。 ミス:その1回の攻撃は半減ダメージとなる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
パック・アラートネス/警戒の絆/LV2[無限回]◆[武勇][野獣]:マイナー・近接範囲・爆発10・使用者と、爆発内にいる使用者の野獣の相棒 効果:目標はそれぞれ1回の<知覚>判定を行い、より良い結果の方を共有する。また、使用者の野獣の相棒が気づいたことには使用者も気づく。逆の場合も同様である。 野獣:使用者の野獣の相棒がウルフ、キャット、ラプターのいずれかである場合、目標はいずれも<知覚>判定に+2のボーナスを得る。
使用済み
インヴィゴレイト・ザ・ビースト/野獣を激励する/LV6[1日毎]◆[回復][武勇][野獣]:マイナー・近接・1・使用者の野獣の相棒 効果:目標は回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
アンドーンテッド・ストライド/くじけぬ足取り/LV10[1日毎]◆[構\え][武勇]:マイナー・使用者 効果:使用者の移動は移動困難な地形に阻害されない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
儀式名称◆<対応技能\>/構\成要素費用/執行時間/持続時間/焦点具/効果概略
レイズ・ビースト・コンパニオン(LV1)◆<自然>判定不要/50gp/4時間/瞬間/なし/殺害された動物の相棒を蘇生させる。死のペナルティはマイルストーン3つ経過まで続く。
パスワード