変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/06/14 00:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
インファーナルラス 同名のパワーを得る 手負い狩り 重傷の敵に対して攻撃ロール+1 火耐性 [火]ダメージを5+LV/2軽減する 夜目 暗視 隠密とはったりに+2
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
負荷のオーブ 1つの遭遇毎に1回、君がオーブを手に持っている時、君は自分のターンにフリー・アクションとして以下の2つの効果のいずれかを得ることができる。 セーヴへのペナルティ:君のウィザード・パワーによって、“セーヴによって終了する効果” を受けているクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーは、その効果に対して行なう次の1回のセーヴィング・スローに君の【判断力】修正値に等しいペナルティを被る。 持続時間の延長:君のウィザード無限回パワーによって発生した、君のこのターンの終了時に終了することになっている効果を1つ選ぶ。その効果は君の次のターンの終了時まで持続するようになる。 この能\力を使用するためには、オーブを使用していなければならない。
習得言語
共通語 深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
イニシアチブ強化 INI+4 挟撃への砲撃 挟撃されている敵に遠隔ないし遠隔範囲攻撃を行う場合、戦術的優位を得る 地獄の業火の血統 [火][恐怖]のパワーによる攻撃とダメージに+1
無限回パワー
クラウド・オブ・ダガーズ [無限回][区域][装具][秘術][力術][力場] 標準アクション 遠隔範囲・1マス・10マス以内 目標:マスの中にいるクリーチャー全て 攻撃:[知力]対[反応] ヒット:1d6+[知力]の[力場]ダメージ このパワーの効果範囲内に、使用者の次のターンの終了時になるか、使用者が一回のマイナー・アクションで終了させるまで持続する区域が発生する。この区域に入るか、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは全て、使用者の[判断力]修正値〈最低1〉に等しい[力場]ダメージを受ける〈1対のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない〉
スコーチング・バースト [無限回][装具][火][秘術][力場] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:[知力]対[反応] ヒット:1d6+[知力]の[火]ダメージ
遭遇毎パワー
バーニング・ハンズ [装具][火][秘術][力場] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:[知力]対[反応] ヒット:2d6+[知力]の[火]ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
インファーナル・ラス [遭遇毎][火] フリー・アクション 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える 目標:爆発の範囲内の、トリガーを発生させた敵1体 効果:目標は(1d6+“【知力】または【魅力】”修正値)の[火]ダメージを受ける。
使用済み
コードン・オブ・ボーンズ [遭遇毎][影][死霊術][装具][秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲のクリーチャー全て 攻撃:[知力]対[頑健] ヒット:2d8+[知力]のダメージ 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンの終了時まで持続する区域が作られる 区域内にいる間、クリーチャーは攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 さらにこの区域に入った全てのクリーチャーは5ダメージを受ける。 このダメージはこの攻撃によってヒットポイントが0にされたクリーチャー 1体ごとに2増加する。(同じくリーチャーがダメージを一ターンに一回以上受ける事は無い)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フリージング・クラウド [区域][装具][秘術][力場][冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャー全て 攻撃:[知力]対[頑健] ヒット2d8+[知力]の[冷気]ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンの終了時になるか使用者が1度のマイナー・アクションで解除するまで持続する区域がに入るか、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、5の[冷気]ダメージを受ける(1対のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない)
使用済み
フレイミング・スフィアー [装具][創造][火][秘術][力場] 標準アクション 遠隔・10 効果:使用者は中型サイズの炎の球体を1つ創造する。この球体は射程内のマス1つを占め、目標を攻撃する。炎の球体に隣接した状態で自分のターンを開始した全てのクリーチャは(1d4+[知力])の[火]ダメージを受ける。使用者は1回の移動アクションとしてこの球体を6マスまで移動させることができる。 目標:炎の球体に隣接するクリーチャー1体 攻撃:[知力]対[反応] ヒット:2d6+[知力]の[火]ダメージ 維持・マイナー:使用者はこのパワーをこの遭遇の終了時まで維持することができる。使用者は1回の標準アクションとして、炎の球体にもう1回攻撃を行わせることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールド [遭遇毎][秘術][力場] 即応・割込 使用者 トリガー・使用者に対する攻撃がヒットする 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はACと反応に+4のパワーボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
メイク・ホール 費用:物体の価格の20% 効果:一辺が10フィートに収まる物体を修復する
コンプリヘンド・ランゲージ 費用:10 効果:見聞きした言語を習得する 時間:24時間
サイレンス 費用:30 効果:盗聴 時間:24時間
パスワード