変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/04 20:57
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒューマン 耐久+2 4lv 耐久+1 知力+1 ボーナス防御値 ボーナス技能\ ボーナス特技 ヒロイック・エフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウィザード シャーイル 意志+2 ジェンのしもべ:《秘術の使い魔》を得る シャーイルの初級呪文:4つの初級呪文を得る 元素抵抗:大休憩を取るたび、[火][冷気][電撃][酸][雷鳴]から一つ選ぶ、君と君の味方は能\動モードの使い魔に隣接している間その抵抗を得る。 抵抗は耐久力修正値に等しい
習得言語
共通語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
5lv:+1アーキテクツ・スタッフ 4lv:+1バトル・ハーネス 3lv:クイックシルヴァー・ダガー 680gp +1アミュレット・オブ・プロテクション 360gp デザート・ローズ 100gp ポーション・オブ・キュア・モデレット・ウーンズ 200gp 冒険者キット 15gp 砂漠用衣装 5gp 砂埃、太陽の照り付けに対しての持久力+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
カリムシャン/オームレイヴン出身 火に対する抵抗4 渇きに対する持久力に+5ボーナス テーマ:プライモーディアル・アデプト(ソ\ルカラ) 開始時の利益 ロッドに習熟 始原語を話せるようになる ソ\ルカラズ・ウェイブ・のパワーを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ジンリング HP1 AC16 頑健19 反応17 意志16 移動速度6 飛行4(ホバー) 恒久的利益 ★突風横滑り マイナーアクションで使用者または使い魔に隣接する味方を1マス横滑りさせられる 能\動時利益 ★風の贈り物 秘術の1日毎パワー使用時使い魔に隣接する味方を2マス横滑りさせられる。さらに使い魔は2マスシフトする。 ★元素中継 1遭遇に1回使い魔を起点として近接範囲攻撃パワーを使用できる。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:このスタッフを用いて使用した[区域]または“壁状”の 効果範囲のマスの数に、スタッフの強化ボーナスに等しい値を 加える。 パワー([一日毎]):標準アクション。使用者が作った既存の “壁状”の効果を変形させる。ただし少なくとも1マスぶんの壁は 元の場所から動かないようにしなければならない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
イニシアチブに強化値に等しいアイテムボーナス 一日毎:フリー、クリティカルヒット時に次のターン終了時まで有効な追加の移動アクションを得る
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ボ:《秘術の使い魔》:ジンリングを選択 1:《呪文威力拡散》各DR-2で効果範囲+1マス 1:《スタッフ練達》攻撃R+1、遠隔・遠隔範囲攻撃で機会攻撃を誘発しない。間合い2 2:《上級装具:正確性のスタッフ》 4:《イニシアチブ強化》イニシアチブ+4
無限回パワー
クラウド・オブ・ダガーズ 区域 装具 秘術 力術 力場 10マス以内 1マス 区域爆発1 範囲内のクリーチャーすべて 1d20+8 vs 反応 1d6+4 力場ダメージ 1d4+4 力場ダメージ 呪文威力拡散時 1d6+10 クリティカル 1d6+8 クリティカル 呪文威力拡散時 効果:範囲内に使用者の次のターン終了時またはマイナーで終了させるまで区域を作成する。 区域内に入るかターンを開始したクリーチャーは1の[力場]ダメージを受ける。
ハウリング・ウォール 装具 秘術 力術 遠隔 範囲 壁状7 10マス以内 目標:範囲内のクリーチャーすべて 1d20+8 vs 頑健 効果:目標を2マス横滑り、かつ減速状態にする。
遭遇毎パワー
アイシーテレイン 区域 装具 秘術 力術 冷気 10マス以内 爆発2〜3 1d20+8 vs 反応 1d6+4 冷気ダメージ 1d4+4 冷気ダメージ 呪文威力拡散時 1d6+10 冷気ダメージ クリティカル 1d6+8 冷気ダメージ クリティカル 呪文威力拡散時 ヒット:目標は伏せ状態となる 効果:使用者の次のターン終了時または、マイナーで終了させるまで範囲内は移動困難地形となる
使用済み
カラースプレー 光輝 装具 秘術 力術 近接範囲 噴射5〜6 範囲内のクリーチャー 1d20+8 vs 意志 1d6+4 光輝ダメージ 1d4+4 光輝ダメージ 呪文威力拡散時 1d6+10 光輝ダメージ クリティカル 1d6+8 光輝ダメージ クリティカル 呪文威力拡散時 ヒット目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑
使用済み
ヒロイック・エフォート Actではない 失敗した攻撃ロールまたはセーヴに+4ボーナス
使用済み
ソ\ルカラズ・ウェイブ 元素 装具 秘術 冷気 標準 近接範囲 噴射3〜4 目標:噴射内のクリーチャーすべて 1d20+10 vs頑健 1d8+6 冷気ダメージ 1d6+6 冷気ダメージ 呪文威力拡散時 1d6+14 冷気ダメージ クリティカル 1d6+12 冷気ダメージ クリティカル 呪文威力拡散時 ヒット:使用者は目標を二マス押しやる さらに使用者の次のターン終了時まで減速になり冷気に対する脆弱性5を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フリージング・クラウド 区域 装具 秘術 力術 冷気 10マス以内 爆発3〜4 範囲内のクリーチャーすべて 1d20+8 vs 頑健 2d8+4 冷気ダメージ 2d6+4 冷気ダメージ 1d6+20 冷気ダメージ クリティカル 1d6+16 冷気ダメージ クリティカル 呪文威力拡散時 ミス:半減ダメージ 爆発の範囲内にマイナーで終了させるか使用者の次のターン終了時まで持続する区域を作り出す。 この区域に入るか、ターンを開始したクリーチャーは皆 5[冷気]ダメージを受ける。 維持・マイナー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
プロテクション・フロモ・ミサイルズ 一日毎 マイナー 区域 秘術 近接範囲 爆発3 効果:爆発の範囲内にこの遭遇終了まで続く区域が発生する。使用者およびその味方はこの区域にいる間、遠隔[武器]攻撃に対してすべての防御値に+4パワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード