変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/10 11:26
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値: 【知力】+2、【魅力】+2 精神的防御: 意志に+1種族ボーナス。 変身生物: 君は変身生物であり、自分の外見を自由に替えることができる。 それゆえ、君は変身生物に作用する効果や状態の対象になる。 形態変化: チェンジリング・ディスガイズのパワーを得る。 チェンジリング・トリック: 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウィザード 初級呪文 クレリック 癒し手の知恵 ヒーリング・ワード
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
エリクサー・オヴ・スピード 350 アクロバット・ブーツ(レベル2)360 ベルト・オヴ・ヴィゴー(レベル2)360 サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ(レベル3)680 ヒーラーズ・ブローチ(レベル4)840 5:タクティシャンズ・ファインメイル(レベル5)タダ! 6 7:オーブ・オヴ・フォースフル・マジック(レベル8)+800 210gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性: このオーブを用いた攻撃が敵を押しやる、 引き寄せる、または横滑りさせる時、 使用者はその強制移動を1マス増加させることができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性: パワーやクラスの特徴において、 攻撃ボーナス以外の何らかの値を決定するのに 【知力】修正値が用いられる場合、 修正値を1大きいものとする。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム・ボーナス。 パワー([無限回]):マイナーA。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー([一日毎]):アクションではない。 トリガー:セーヴィング・スローに失敗した。 効果: その1回のセーヴィング・スローを再ロールする。再ロールした結果を用いること。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性: 使用者が自分自身あるいは味方にHPを回復させるパワーを使用する時、回復するHPの値にこのアイテムの強化ボーナスの値を加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性: 回復力値に+1アイテム・ボーナス。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1《ハイブリッドの才》 レザー、ハイド、チェインメイルに習熟する。 2《上級装具訓練》 正確性のオーブを使用可能\に *特性 [装具]攻撃の攻撃ロール+1ボーナス(無印)。 4《オーブ練達》 オーブを用いて行なう[装具]攻撃ロールに+1特技B。 さらに、このオーブを用いた攻撃が敵を押しやる、 引き寄せる、または横滑りさせる時、 その強制移動のマス数に+1特技B。 6《苛烈なる優位》 動けない、および減速状態の目標に対して戦術的優位を得る。 ex《無双の意志》 アレ
無限回パワー
【ビースト・スイッチ】 無限回/ウィザード/攻撃/1 [精神][装具][秘術][変成術] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 命中:【知力】対頑健 ヒット: (1d8+【知力】修正値)[精神]ダメージ。 目標は伏せ状態になり、横滑り1(1+2=3)。 目標は次の使用者のターン終了時まで機会攻撃を行なうことができない。
【アストラル・シール】 無限回/クレリック/攻撃/1 [回復][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 命中:【判断力】+2対反応 ヒット: 次の使用者のターン終了時まで 目標は全ての防御値に-2のペナルティ。 さらに次の使用者のターン終了時までに 初めてその同じ目標に攻撃をヒットさせた味方は (2+【魅力】修正値(=2+2+1)の ヒット・ポイントを回復する。
遭遇毎パワー
【グローリアス・プレゼンス】 遭遇毎/ウィザード/攻撃/1 [光輝][心術][装具][秘術][魅了] 標準アクション 近接範囲・爆発2 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:【知力】対意志 ヒット: (2d6+【知力】修正値)[光輝]ダメージ、 および目標を【判断力】修正値に等しいマス目まで押しやり。 効果: 使用者および範囲内の味方すべては、使用者の 【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る。
使用済み
【ヒーリング・ワード】 遭遇毎/クレリック/クラス特徴 [遭遇毎][回復][信仰] マイナー・アクション 遠隔範囲・爆発5 目標:使用者または爆発範囲内の味方1人 効果: 目標は1回分の回復力を消費でき、通常よりも (1d6+使用者の【判断力】修正値(=1d6+3+1))ポイント多く ヒット・ポイントを回復できる。 制約: このぽわーはハイブリッドの制約により 遭遇毎に1回しか使用できない。
使用済み
【コマンド】 遭遇毎/クレリック/攻撃/3 [信仰][装具][魅了] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対意志 ヒット: 目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。 さらに、目標を伏せ状態にさせるか (3+使用者の【魅力】修正値(=3+2+2)マスだけ横滑りさせることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
【ビーコン・オヴ・ホープ】 一日毎/クレリック/攻撃/1 [一日毎][回復][信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:範囲内のクリーチャーすべて 命中:【判断力】対意志 ヒット: 目標は使用者の次のターン終了時まで弱体化状態となる。 効果: 使用者および範囲内にいた味方すべてはHP5(+1)回復する。 この遭遇終了時まで使用者の[回復]ぽわーは 追加で+5多く回復する。
使用済み
【ウェブ】 一日毎/ウィザード/攻撃/5 [区域][装具][秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2 / 20マス以内 目標:範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【知力】対反応 ヒット: 目標は動けない状態となる(セーヴ・終了)。 効果: この遭遇終了時(あるいは5分間の間)まで、範囲内はクモの巣に覆われた区域となる。 この区域内は移動困難地形とみなされ、この区域内で移動を終了した全てのクリーチャーは動けない状態となる(セーヴ・終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【チェンジリング・ディスガイズ】 無限回/チェンジリング/種族 [変身] マイナー・アクション 使用者 効果: 使用者は自分の物理的形態を変化させて サイズ分類が「中型」である任意の人型生物の姿をとる。 ただし使用者のデータは変わらず、衣服、防具、所持品なども変化しない。 変身した姿は、次に変身するまで持続する。 使用者の正体を見抜こうとするクリーチャーは〈看破〉判定を行なうが、 これは使用者の〈はったり〉による対抗判定を受ける。 使用者はこの判定に+5のボーナスを得る(無印)。
使用済み
【チェンジリング・トリック】 遭遇毎/チェンジリング/種族 [遭遇毎] マイナー・アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 効果: 使用者は〈はったり〉判定を行ない、目標の受動的〈看破〉の対抗判定を受ける。 判定に成功すると、使用者は自分の次のターンの終了時まで、 目標に対して戦術的優位を得る。
使用済み
【ハーバル・ヒーリング】 遭遇毎/ウィザード/汎用/2 [秘術] マイナー・アクション 近接・1 必要条件:〈治療〉を修得済み 目標:クリーチャー1体 効果: 目標は1回のSTを行なうことができ、 また底力を利用可能\であれば使用することもできる。
使用済み
【キュア・シリアス・ウーンズ】 一日毎/クレリック/汎用/6 [回復][信仰] 標準アクション 近接・接触 目標:使用者またはクリーチャー1体 効果: 目標は2回ぶんの回復力(+1)を消費した\"かのように\" HPを回復する。
使用済み
ゴースト・サウンド
使用済み
プレスティディジテイション
使用済み
ウィスパリング・ウィンド
使用済み
カメレオンズ・マスク
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード