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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/08/03 00:06
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【ボーナス特技】 最初に習得する特技を2個にすることが出来る 【追加技能\】 技能\に追加が有る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【正確さのワンド】 1遭遇に1回フリーアクションで、次の攻撃ロールに[敏捷度]修正値に等しいボーナスを得る 【呪文書】 1日毎パワーを2倍修得出来るが、1日に使えるのは修得数の半分迄 使うパワーは大休憩の度に選択 【儀式】 3つの儀式を取得 1の位が1か5になる毎に、其の時のレベル以下の2つの儀式を追加するが、レベルの合計が「128-1日毎パワーの取得数」以下でなければならない 【初級呪文】 ゴースト・サウンド、ライト、メイジ・ハンド、プレスティディジテイション の無制限パワーを習得
習得言語
共通語/竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
【マジックスタッフ】 命中&ダメージ判定に+1
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
全体的に悪い
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[1日毎]◆ [回復][瞬間移動]:即応・対応 使用者が重傷である時に、攻撃によってダメージを受けた際。このパワーを使用することができる。 使用者は6マス瞬間移動し、回復力1回分を消費することが出来る
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
【怒濤のアクション】 APを費やして得た攻撃ロールに+3 【イニシアチブ強化】 イニシアチブ判定に+4 【ヒューマンの忍耐力】 セーヴィング・スローに+1
無限回パワー
スコーチング・バースト/ウィザード/攻撃/1 [無限回]◆[装具]、[火]、[秘術]、[力術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:知力 対 反応 ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[火]ダメージ。
マジック・ミサイル/ウィザード/攻撃/1 [無限回]◆[装具]、[秘術]、[力術]、[力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果:(2+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 11レベル:(3+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 21レベル:(5+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、其のボーナスをダメージに加えること。 このパワーは遠隔基礎攻撃として使用出来る。
遭遇毎パワー
バーニング・ハンズ/ウィザード/攻撃/1 [遭遇毎]◆[装具]、[火]、[秘術]、[力術] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:知力 対 反応 ヒット:(2d6+【知力】修正値)の[火]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
アイシー・レイズ/ウィザード/攻撃/3 [遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[力術]、[冷気] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【知力】対 反応、目標1体につき攻撃1回 ヒット:(1d10+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標は使用者の次の夕ーンの終了時まで動けない状態となる。 ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フリージング・クラウド/ウィザード/攻撃/1 [一日毎]◆[区域]、[装具]、[秘術]、[力術]、[冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:知力 対 頑健 ヒット:(2d8+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンの終了時になるか使用者が1回のマイナー・アクションで解除するまで持続する区域が生じる。 この区域に入るか、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、5の[冷気]ダメージを受ける(1体のクリーチャ―\が1ターンに2回以上このダメージを受けることはない)。
使用済み
アシッド・アロー/ウィザード/攻撃/1 [一日毎]◆[酸]、[装具]、[秘術]、[力術] 標準アクション 遠隔・20 1次目標:クリーチャー1体 攻撃:知力 対 反応 ヒット:2d8+4の[酸]ダメージと継続的[酸]ダメージ5(セーヴ・終了)。2次攻撃を行なう。 ミス:半減ダメージおよび[酸]ダメージ2(セーヴ・終了)。 2次目標:1次目標に隣接するクリーチャーすべて 攻撃:知力 対“反応” ヒット:1d8+[知力修正値]の[酸]ダメージと継続的[酸]ダメージ5(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。1次目標に継続的[酸]ダメージ2(セーヴ・終了)。2次攻撃は行なえない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールド/ウィザード/汎用/2 [遭遇毎]◆[秘術]、[力場] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はACと反応防御値に+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ジャンプ/ウィザード/汎用/2 移動アクション 遠隔・10 目標:使用者またはクリーチャー1体 効果:目標はフリー・アクションとして、跳躍のための<運動>判定を1回行なう。 この判定には+10のパワー・ボーナスがつく。助走を行なったかのように判定結果から跳躍距離を求め、目標はその距離だけ移動する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード