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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/30 12:59
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
18+2+6+1+2 12+1+1 13+3+1+1 8+2+1+1 11+2+1+1 10+1+1 ジェナシ スキルボーナス:+2持久力、+2自然 ■嵐魂:頑健+1、電撃に抵抗5(11レベルで抵抗10、21レベルで抵抗15)、Promise of Stormのパワーを得る。 ▼Promise of Storm 起源:元素
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼狩人の獲物:マイナー・アクション:1ターンに1度自分に見える中で最も近い敵を、自分の獲物に指定できる。1ラウンドに1回、自分の攻撃が自分の獲物にヒットしたら、全ての攻撃ロールを行った後で好きな攻撃に3d6の追加ダメージを与える。狩人の獲物の効果は、・遭遇終了か、・獲物が倒されるか、・新たな獲物を自分の獲物に指定する まで持続する。同時に2体以上の敵を獲物に指定することはできない。 ▼機動攻撃:君は、「君が移動を行なうことを可能\にする標準アクション」を使用し、かつその移動を「君がその移動を開始した位置」から2マス以上離れた場所で終了したならば、その標準アクションの一部として行なう全ての攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 ▼二刀流戦闘スタイル:主武器を使っていない方の手で全ての片手武器を副武器であるかのように使用することができる。ボーナス特技「追加HP」を得る。 〔伝説の道〕------------------------- <BLADE DANCER> ■Dual-Blade Action (11th level):AP使用時、主武器と副武器で1回ずつ近接基礎攻撃を行うことができる。これらの攻撃のダメージには+2(【判】修正値)を加える ■Dancing Defense (11th level) 2つの近接武器を使用しており、自分のターンに近接攻撃を2回以上ヒットさせたなら、次T開始時までAC、反応に+2ボーナス ■Cutting Steps (16th level):2つの近接武器を使用しているとき、近接ダメージとACに+1ボーナス ▼Cross-Body Parry(11) ▼Misleading Bladework(12) ▼Blade Dance(20) 〔神話の運命〕------------------------- <キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ> ■ Enlightened Rebirth (21st level): 一つの能\力値に+2 ■小休憩または大休憩の終わりに起源を変更できる。元々の起源であっても利益を得られる。 ★自然:全てのダメージ抵抗5及びST+2ボーナス ★元素:「酸」「冷気」「火」「電撃」に抵抗10、あなたの攻撃は「酸」「冷気」「火」「電撃」に対する抵抗を無視できる。 ★フェイ:反応、意志に+1ボーナス、「魅了」を無効 ★永劫:重傷時再生5 無限回パワーは[光輝]ダメージ ★Shadow:「死霊」抵抗10、あなたに攻撃またはミスしたクリーチャーは、【知】または【判】または【魅】修正値の死霊ダメージを受ける。 ★Aberrant:「精神」抵抗5+レベル半分(13)。あなたに攻撃またはミスしたクリーチャーは、【知】または【判】または【魅】修正値の精神ダメージを受ける。 ▼Life Overflow (24th level):一日に1回、T開始時にHP0または僅かの時に、重傷値に等しいHPを回復する。選んだ全てのエフェクトを終了する。あなたは起源を変更することができる。キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウは一時的HP5を得る。 ▼Lore of the Wheel(26)
習得言語
Common. Primordial.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
<<購入品>> 合計938,185gp(残186,815gp) ■装備品■ 小計 633,420gp 28Lv:▼ポッサム・アミュレット+6(28) 27Lv:▼グレーター・ハイド・アーマー・オヴ・アイズ+5(24) 26Lv:▼Forked Lightning Ki Focus+5(24) 225,000 ▼アイウーンストーン・オヴ・マイト 65,000 ▼ガントレッツ・オヴ・ブルータリティ(宝2-121) 45,000 ▼スパーク・スリッパーズ(宝2-117) 25,000 ▼クイックヒット・ブレイサーズ(宝1-114) 105,000 ▼エルブン・チェイン・シャツ(19Lv) 65,000 ▼リング・オヴ・ザ・レイディアント・ストーム,(宝2-117) 65,000▼リング・オヴ・プロテクション 21,000 ▼シンクチャー・オヴ・ヴィヴァシティ(宝1-165) 17,000 ▼ブレイクチェイン・タトゥー(13Lv) 60 ▼バスタードソ\ード*2 360 ▼ジャヴェリン+1 ■アイテムブーン枠■ 小計 105,000gp 105000 ▼シャドウフェル・シグネット ■所持品■ 小計 199,765gp 13,000 ▼ストーン・オヴ・アース 13,000 ▼ストーン・オヴ・ストームズ 125 ▼エリクサー・オヴ・レヴィテーション 1750 ▼エリクサーオヴスピード*5 45,000 ▼エリクサーオヴフライング*5 45,000 ▼ソ\リティア(アクアマリン) 1,800 ▼ソ\リティア(シナバー) 5,000 ▼レンズ・オヴ・ディサーンメント 10,000 ▼サーヴ・オヴ・パワー*2 840 ▼ガーディアンズ・ホイッスル 13000 ▼キオートムズ オイントメント:パワー:一日毎:回復:標準:この物質を自分自身または隣接している味方1体に塗る。塗られたクリーチャーは病気1つあるいはセーヴで終了させられる毒の効果1つを自動的に終わらせることができる。また、回復力を1回取り戻すことができる。(使用者が選択) 21,000 ▼Elixir of Giant *5 250 ▼Elixir of Water Breathing*2: 25,000 ▼Elixir of Aptitude 5,000 ▼Potion of Heroism*5
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
■背景:森林育ち(<知覚>+2) ■アイテムセットの利益:ギフツフォーザクイーン:使用者は〔光輝〕または〔電撃〕の攻撃パワーをヒットさせた際に、その攻撃のダメージ・ロールにこのセット中の所持点数に等しいボーナスを得る。 ■所持品 13000 ▼ストーン・オヴ・アース:パワー:一日毎:フリー:トリガー:使用者が近接武器で敵を攻撃しミスする。:効果:その攻撃ロールを再ロールする。 <<※適用なし※フォーチュンストーンの利益:いずれかのフォーチュンストーンを所持している味方全てが、このストーンのパワーによって行なう再ロールにこのセットのアイテムを1つ以上所持している味方の人数(4)に等しいアイテム・ボーナスを得る。>> 13000 ▼ストーン・オヴ・ストームズ:パワー:一日毎:フリー:トリガー:使用者が〔電撃〕または〔雷鳴〕のパワーを敵に使用しミスする。:効果:その攻撃ロールを再ロールする。 125 ▼エリクサー・オヴ・レヴィテーション 汎用パワー◆[消費型](マイナー・アクション) 効果:使用者はこのエリクサーを飲み干す。この遭遇の終了まで、使用者は\"1回の移動アクションとして、垂直方向に4マスまで、かつ水平方向に1マス迄の飛行を行う\"という能\力を得る。使用者は足元の地面から10マスよりも高くまで上昇する事は出来ない。何らかの効果によって(例えば使用者の足元で落とし穴が開いた場合など)使用者と地面との距離が10マスを超えたなら、使用者は落下ダメージを受けることなく地面まで垂直に落下する。この効果によって空中にいる使用者は伏せ状態になっても落下しない。このパワーの効果が終了した時点で、使用者は安全に地面まで降下する。 350 ▼エリクサーオヴスピード/マイナー/1Hの間移動力+2(宝2-186) 9000 ▼エリクサーオヴフライング/マイナー:遭遇終了か5分間経過のどちらか早い方までの間、飛行速度8(ホバリング)を得る。その期間が終了すると、使用者は100フィート分を地面に向かって降下する。この降下が終わった時点で使用者が自分の体重を支えられるだけの水平面上にいなかった場合、使用者は直近のそのような水平面に落ち、通常通りのダメージを受ける。 45000 ▼ソ\リティア(アクアマリン):パワー:一日毎:フリー:使用者が自Tにクリティカルヒットを与えた時にこのパワーを使用できる。クリティカル・ヒットを与えた目標に対し、1回の基礎攻撃を行なう。:特殊:1回の遭遇で複数のソ\リティアを使用することはできない。(宝1-172) 1800 ▼ソ\リティア(シナバー):パワー:一日毎:回復:フリー:使用者が使用者が自Tにクリティカルヒットを与えた時にこのパワーを使用できる。使用者に作用を及ぼしているセーヴで終了させられる効果1つに対して1回のSTを行なう。特殊:1回の遭遇で複数のソ\リティアを使用することはできない。(宝1-172) [5000gp]▼レンズ・オヴ・ディサーンメント(宝T_178):遭遇毎 ◆ マイナー:効果:1体のモンスター知識判定に+10パワー・ボーナス [5000gp]サーヴ・オヴ・パワー(宝T_170):一日毎 ◆ マイナー:効果:回復力回数を1回分消費して、遭遇毎のパワーを1つ回復することができる。回復力回数が残っていなければ利益を得ることができない。 [840gp]ガーディアンズ・ホイッスル(モ_81):一日毎 ◆ [瞬間移動] 移動アクション:効果:10マス以内の味方1人を目標に隣接するマスに瞬間移動する。 ■アイテム・ブーン枠 105000 ▼シャドウフェル・シグネット:特性:使用者は〔死霊〕抵抗10を得る。敵の攻撃によって1回ぶんの回復力を失ったなら、使用者は1回分の回復力を失う代わりに、10ダメージを受けることにしてもよい。:パワー:一日毎:構\え:マイナー:この構\えが終了するまで、使用者はアンデッド・クリーチャーからの機会攻撃に対する全防御値に+4ボーナスを得る。使用者はアンデッドによって挟撃された際も戦術的優位を与えない。使用者がその日少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はアンデッド・クリーチャーからの機会攻撃を誘発しない。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:〈知覚〉+5アイテム・ボーナス 特性:盲目にならない。暗視を得る。挟撃によって戦術的優位を与えない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:パワーを使用している時、使用者が1体のクリーチャーに主武器と副武器の双方をヒットさせると、そのクリーチャーに追加で1d6ダメージを与える(15Lvで+2d6ダメージ、25Lvで+3d6ダメージ):パワー:一日毎:マイナー:1つのパワーを使用して主武器と副武器の双方をヒットさせた時にこのパワーを使用する。副武器で1回の近接基礎攻撃を行なう。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:1体のクリーチャーが移動して使用者に隣接した場合、使用者は自分の【魅力】修正値に等しい〔電撃〕ダメージをそのクリーチャーに与える。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が1回の近接攻撃を伏せ状態の敵にヒットさせたなら、その攻撃は追加ダメージ5を与える。(宝2-121)
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:筋力の技能\+4アイテムボーナス、筋力攻撃のダメージ+5アイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
:パワー:一日毎:アクションではない:トリガー:攻撃によって使用者のヒット・ポイントが0以下にまで減少する。効果:使用者のヒット・ポイントは1までしか減少せず、使用者は倒れて伏せ状態になる。敵勢は使用者のヒット・ポイントが0まで減少したと信じ込むため、使用者は、使用者の次TEまで全ての敵に対して完全視認困難を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:ST+1アイテムボーナスを得る。パワー:一日毎:即応・割込。使用者は攻撃が自分にヒットしたときにこのパワーを使用できる。その攻撃に対する防御値1つに+2パワー・ボーナスを得る。使用者がその日少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、このボーナスは使用者の次T開始まで持続する。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:使用者が〔光輝〕または〔電撃〕パワーを敵1体にヒットさせ、ダメージを与えた場合、使用者はダメージ・ロールを2回行い、好きな方の結果を用いることができる。:一日毎:フリー:トリガー:使用者が遭遇毎の〔光輝〕または〔電撃〕パワーで敵を攻撃し、ミスする。:効果:使用者はそのパワーの使用回数を回復する。使用者がその日、少なくとも一つのマイルストーンに到達していたなら、このパワーのトリガーを一日毎の〔光輝〕または〔電撃〕パワーに変更することができる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者が回復力を消費した結果、(現在HP+回復したHP)の値が最大HPを超えてしまう場合、最大HPを上回った分に等しい一時的HPを得る。この一時的HPは遭遇終了まで持続する
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー:無限回:電撃:フリー:トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃を行なう:効果:その攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代わりに〔電撃〕ダメージを与える。 パワー:一日毎:電撃:瞬間移動:フリー:トリガー:使用者がこの気印を用いて、電撃ダメージを与える近接攻撃を行なう:効果:目標から5マス以内の敵を1体選ぶ。使用者はその敵に占有されていない隣接マスに瞬間移動し、1回の近接基礎攻撃を行なう。その攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代わりに〔電撃〕ダメージを与える。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにAPを消費した際、使用者は自TEまで動けない状態、拘束状態、減速状態を無視する。
使用済み
【その他】
重量
パワー
AC+2アイテム・ボーナス
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Class:▼追加HP:君は級毎に(1レベル、11レベル、21レベルの時点で)追加の5HPを得る。 1▼重刀剣練達:重刀剣を用いた[武器]攻撃ロール+1特技ボーナス。(このボーナスは11レベルで+2に、21レベルで+3に増加する)さらに重刀剣を使用している間、機会攻撃に対して全ての防御値に+2のボーナスを得る。 2▼マルチクラス・モンク:盗賊を習得、フラリーを[遭遇毎]で取得、気印を習熟 4▼上級武器習熟:バスタードソ\ードを習熟 6▼断頭の一撃:伏せ状態の目標にアックス類または重刀剣類を用いてヒットを与えるたび、目標に5の追加ダメージを与える。 8▼早抜き:武器一つ(あるいはベルトポーチや弾薬帯などの入れ物に収めた物体一つ−例えばポーション一つ)をその武器で攻撃したりその物体を使用したりするために使用するアクションの一部として取り出すことができる。イニシアチブ判定に+2特技ボーナス 10▼武器熟練「重刀剣類」:選択した武器グループの武器を用いて行なう〔武器〕攻撃のダメージ・ロールに+1特技ボーナス(11Lvで+2、21Lvで+3) 11▼流れの如く:移動速度+1特技ボーナス(11Lvで+2) 12▼セーヴ強化:セーヴィング・スローに+2特技ボーナスを得る。 14▼無双の反応:反応防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11Lvで+3に、21Lvで+4に増加する。遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 16▼強打:1回の近接攻撃を行なう際、君はその攻撃ロールに-2ペナルティを受けることができる。その攻撃がヒットしたら、君はそのダメージ・ロールに+2ボーナス(両手武器によるダメージ・ロールには+3ボーナスを得る。追加ダメージは、1〜10Lv:+2(両手+3)、11〜20Lv:+4(両手+6)、21〜30Lv:+6(両手+9)のようにレベルごとに上昇するが攻撃ペナルティに変化はない。 <再訓練>18▼無双の意思:意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11Lvで+3に、21Lvで+4に増加する。幻惑・朦朧状態であるなら、自T開始時に、STを行なうことが出来る。このセーヴは通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことが出来る。 20▼Martial Mastery:APを消費した時、使用済みの武勇の遭遇毎のパワー1つの使用回数を回復出来る。 21▼Rending Tempest:自分のターンの間、自分のTEまで、2つの武器を用いた近接攻撃が両方目標にヒットした場合1[W]の追加ダメージ(副武器)を得る。 22▼無視界戦闘:君に隣接するクリーチャーは君に対して視認困難や不可視による利益を得ることがない。したがって、君は見えないクリーチャーに対して機会攻撃を行なうことができる。 24▼武勇による快復:動けない状態/減速状態/幻惑状態/弱体化状態/朦朧状態に対するSTを自分のTの開始と終了の両方の時点で行うことができる。 26▼重刀剣体得:重刀剣類で近接攻撃を行なう際、君の攻撃は19か20の目でクリティカル・ヒットとなる。
無限回パワー
▼ツイン・ストライク:[無限回]◆[武器][武勇]:標準:近接または遠隔・武器:必要条件:近接武器2つまたは遠隔武器:目標:クリーチャー1体または2体:攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃ヒット:1回の攻撃毎に1[W]ダメージ。(21Lvでダメージは2[W]に増加する)
▼フェイディング・ストライク:[無限回]◆[武器][武勇]:標準アクション:近接または遠隔・武器:目標:クリーチャー1体:攻撃:【筋力】対AC:ヒット:1[W]+【筋】修正値ダメージ。(21Lvでダメージは2[W]に増加する)使用者は2マスのシフトを行なう。(移動先は目標に隣接していないマス目でなければならない)
遭遇毎パワー
種▼Promise of Storm:遭遇毎:電撃:雷鳴:マイナー:使用者:効果:使用者の次TEまで、[電撃]攻撃および[雷鳴]攻撃でヒットを与えた時には常に1d8の追加ダメージを与える。11レベルで2d8、21レベルで3d8に増加する。
使用済み
▼Stone Fist Flurry of Blows:遭遇毎:サイオニック:アクションではない:近接・1:トリガー:使用者が自Tの間に攻撃をヒットさせる:対象:クリーチャー1体(Lv11でクリーチャー1体または2体、Lv21で使用者に隣接するすべての敵)効果:対象は3+使用者の【筋】修正値に等しいダメージを受ける。その目標がトリガーとなった攻撃の対象でないなら、ダメージは2増加する(Lv11で4、Lv21で6):特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。トリガー目標だったら12点、目標でなかったら18点(3+9+6)
使用済み
伝11▼Cross-Body Parry(11):遭遇毎:武勇:武器:即応・割込:近接・武器:トリガー:あなたに対して敵が近接攻撃を行なう:必要条件:使用者は二つの近接武器を使用していなければならない:対象:トリガーとなった敵:攻撃:【筋力】対反応の2回攻撃(主武器と副武器で1回ずつ):ヒット:1回の攻撃ごとに1〔W〕ダメージ。両方の攻撃がヒットした場合、目標は使用者の次TEまで弱体化状態になる。武器:2つの軽刀剣類、2つの重刀剣類、または1つの軽刀剣類と1つの重刀剣類を使用している場合、それぞれの攻撃のダメージに+4(【敏】修正値)を加える。
使用済み
※17▼Untamed Outburst:遭遇毎:武勇:武器:標準:近接・武器:必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければならない:目標:クリーチャー1体:攻撃:【筋力】+2対ACの2回攻撃(主武器と副武器で1回ずつ):ヒット:1回の攻撃ごとに2[W] +【筋】修正値ダメージ。攻撃が両方ともヒットしたなら、目標は使用者の次TEまで幻惑状態になる。
使用済み
※27▼デス・レンド:遭遇毎:武勇:武器:標準:近接・武器:必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければならない:目標:クリーチャー1体:攻撃:【筋力】対ACの2回攻撃(主武器と副武器で1回ずつ):ヒット:1回の攻撃ごとに2[W] +【筋】修正値ダメージ。攻撃が両方ともヒットしたなら、目標は1d10の追加ダメージを受け、使用者の次TEまで朦朧状態になる。
使用済み
※23▼Nonchalant Collapse:遭遇毎:武勇:武器:マイナー:近接・武器:必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければならない:目標:クリーチャー1体:攻撃:【筋力】対頑健(副武器):ヒット:2[W] +【筋】修正値ダメージ(副武器)。目標を伏せ状態にさせる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
※15▼ブレード・カスケイド:一日毎:武器:武勇:標準:近接・武器:必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければならない:目標:1体以上のクリーチャー:攻撃:【筋力】対AC。攻撃が1回ミスするか5回目の攻撃を行なうまで主武器による攻撃と副武器による攻撃を交互に繰り返す。攻撃が1回ミスした時点でこの攻撃は終了する。ヒット:1回の攻撃ごとに2[W] +【筋】修正値ダメージ
使用済み
※19▼クルーエル・ケイジ・オヴ・スチール:一日毎:武勇:武器:標準:近接・武器:必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければならない:目標:クリーチャー1体、2体、または3体:攻撃:【筋力】+2対ACの3回攻撃:ヒット:2[W] +【筋】修正値ダメージ。(1回目の攻撃:主武器)、2[W] +【筋】修正値ダメージ。(2回目の攻撃:副武器)、1[W] +【筋】修正値ダメージ。(3回目の攻撃:主武器)。1体の目標に攻撃が1回ヒットしたなら、その目標は使用者の次TEまで幻惑状態となる。1体の目標に攻撃が2回ヒットしたなら、その目標は使用者の次TEまで朦朧状態となる。1体の目標に攻撃が3回ヒットしたなら、その目標は使用者の次TEまで朦朧状態かつ弱体化状態となる。:ミス:その1回の攻撃は半減ダメージとなる。目標は幻惑状態、朦朧状態、弱体化状態のいずれにもならない。:効果:1回目と2回目の攻撃の後に、使用者はそれぞれ1マスずつのシフトを行なうことができる。
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伝20▼Blade Dance(20):一日毎:武勇:武器:標準:近接・武器:必要条件:使用者は二つの近接武器を使用していなければならない:目標:クリーチャー1体:攻撃:【筋力】対AC:ヒット: 2[W] +【筋】修正値ダメージ。ミス:半減ダメージ:効果:使用者は3マスまでシフトし、2次目標に対する攻撃を繰り返すことができる。その後、3マスシフトし、3次目標に対する攻撃を繰り返すことができる。 武器:2つの軽刀剣類、2つの重刀剣類、または1つの軽刀剣類と1つの重刀剣類を使用している場合、それぞれの攻撃のダメージに+4(【敏】修正値)を加える。
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※25▼サークリング・カスケイド:一日毎:武勇:武器:標準:近接・武器:必要条件:使用者は2つの近接武器を使用していなければならない:目標:クリーチャー1体:★攻撃:【筋力】対AC(主武器):ヒット: 2[W] +【筋】修正値ダメージ。ミス:半減ダメージ:効果:使用者は2マスのシフトを行ない、同じ目標に対して1回の2次攻撃を行なう。この攻撃において、目標は使用者に戦術的優位を与える。:★2次攻撃:【筋力】対AC(副武器):ヒット:2[W] +【筋】修正値ダメージ。ミス:半減ダメージ:効果:使用者は2マスのシフトを行ない、同じ目標に対して1回の3次攻撃を行なう。この攻撃において、目標は使用者に戦術的優位を与える。★3次攻撃:【筋力】対AC(主武器)ヒット:2[W] +【筋】修正値ダメージ。3つの攻撃全てが目標にヒットしたなら、目標は幻惑状態になる(SE):ミス:半減ダメージ
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汎用パワー
2▼セーフ・パッセージ:一日毎:原始:マイナー:近接範囲・爆発5:目標:使用者及び爆発範囲内の味方全て:効果:遭遇終了まで、全ての目標は移動困難な地形を無視し、移動速度に+2のパワー・ボーナスを得る。
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6▼マイティ・スプリント:遭遇毎:移動:使用者:効果:使用者は移動困難地形を無視して移動速度+4マスの移動を行う。その移動の一部として行う運動判定に+4のボーナスを得る。
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10▼アジャイル・エスケープ:遭遇毎:武勇:即応・割込:使用者:トリガー:使用者が、使用者を「動けない状態」「減速状態」「幻惑状態」「拘束状態」にするような攻撃のヒットを受ける。:効果:使用者はトリガーを発生させた攻撃に対して、すべての防御値に+4のボーナスを得る。
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12▼Misleading Bladework(12):一日毎:武勇:武器:移動:使用者:必要条件:使用者は二つの近接武器を使用していなければならない:効果:あなたは4(【敏】修正値に等しい)マスだけシフトする。シフトを通してそれぞれ隣接する敵は、使用者の次TEまで、使用者の味方に対して攻撃ロールに-2ペナルティと、戦術的優位を与える。
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16▼レンジャーズ・パリィ:遭遇毎:武器:武勇:即応・割込:使用者:必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない。:トリガー:敵が使用者に対して近接攻撃か遠隔攻撃でヒットを与える:効果:使用者はその攻撃に対してACと反応防御値に+4ボーナスを得、かつ一時的HP10を得る。
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22▼マスター・オヴ・ザ・ハント:一日毎:構\え:武勇:マイナー:使用者:効果:使用者はすべてのダメージ・ロールに+2(自分の【判】修正値に等しい)ボーナスを得る。
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26▼Lore of the Wheel(26):遭遇毎:影:マイナー:近接爆発5:対象:自分または爆発内の味方のキーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ:効果:自分の次TEまで、対象は技能\判定に+5ボーナス。対象はその技能\を修得しているように使用できる。
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儀式
パスワード