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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/12 13:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
10 13 18+2 8 13+2 10 フェイ起源 トランス ロルスの祝福を受けた者:クラウド・オヴ・ダークネス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼狩人の獲物:マイナー・アクション 1ターンに1度自分に見える中で最も近い敵を、自分の獲物に指定できる。1ラウンドに1回、自分の攻撃が自分の獲物にヒットしたら、全ての攻撃ロールを行った後で好きな攻撃に1d6の追加ダメージを与える(1ラウンドに1回) 狩人の獲物の効果は、 ・遭遇終了か、 ・獲物が倒されるか、 ・新たな獲物を自分の獲物に指定する まで持続する。同時に2体以上の敵を獲物に指定することはできない。 ▼最接近射撃: 攻撃目標に対し自分より近い味方が存在しない場合、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1のボーナス。 ■狩人戦闘スタイル:ボーナス特技《早抜き》このとき前提条件を満たしている必要はない。加えて、1つのフリー・アクションとして武器1つを鞘に収めることが出来る。また、遠隔攻撃を行なうことで誘発した機会攻撃に対してAC+4ボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
30 グレートボウ 30 ハイドアーマー 3 アロー(30*3) 15 標準冒険者キット
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:スペルスカード・ハービンジャー 1:次元またぎ習得(遭遇毎に1回マイナー・アクションとして2マスまでの瞬間移動が行なえる) 背景:森林育ち(<自然>+2)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Class▼早抜き:武器一つ(あるいはベルトポーチや弾薬帯などの入れ物に収めた物体一つ−例えばポーション一つ)をその武器で攻撃したりその物体を使用したりするために使用するアクションの一部として取り出すことができる。イニシアチブ判定に+2特技ボーナス 1▼武器習熟:グレートボウ習熟 2▼無双の反応:反応防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11Lvで+3に、21Lvで+4に増加する。遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。
無限回パワー
▼ツイン・ストライク: [無限回]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 必要条件:近接武器2つまたは遠隔武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃 ヒット:1回の攻撃毎に1[W]
▼フェイディング・ストライク:[無限回]◆[武器][武勇]:標準アクション:近接または遠隔・武器:目標:クリーチャー1体:攻撃:【敏捷力】対AC:ヒット:1[W]+【敏】修正値ダメージ。使用者は2マスのシフトを行なう。(移動先は目標に隣接していないマス目でなければならない)狩人戦闘スタイル:機会攻撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
遭遇毎パワー
▼クラウド・オブ・ダークネス:遭遇毎:マイナー:近接範囲・爆発1:効果:爆発の範囲内に暗闇の雲が作り出される。雲は使用者の次T終了時まで同じところにとどまる。この雲は視線を遮り、雲の中のマスは皆、完全な隠蔽 である。完全に雲の中にいるクリーチャーは、そうでなくなるまで盲目状態となる。使用者自身はこれらの効果に対する完全耐性を得る。
使用済み
▼ツーファングド・ストライク [遭遇毎]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 必要条件:近接武器2つまたは遠隔武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃 ヒット:1回の攻撃毎に ・1[W]+【筋力】修正値(近接)ダメージ ・1[W]+【敏捷力】修正値(遠隔)ダメージ。攻撃が2回ともヒットした場合、【判断力】修正値の追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼ハンターズ・ベア・トラップ [一日毎]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC(近接)または【敏捷力】対AC(遠隔) ヒット: ・2[W]+【筋力】修正値(近接)ダメージ ・2[W]+【敏捷力】修正値(遠隔)ダメージ。目標は減速状態となり、継続的ダメージ5を受ける。(セーヴ・両方とも終了) ミス:半減ダメージ。継続的ダメージは発生せず、目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼インヴィゴレイティング・ストライド:[遭遇毎][回復][武勇]:移動:使用者:使用者は自分の【判】修正値に等しい数のマスだけシフトを行なう。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード