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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/27 01:10
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
夜目 二重の血統 集団交渉術 :10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1 ナック・フォー・サクセス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
春のドルイド ウルフの相棒 シミター習熟 シックル、シミター、スピア、ダガーによる攻撃+1 治療判定+2 動物の相棒・ウルフ hp:22 IN:+3 <知覚>:16 AC19;頑健17、反応17、意思17 移動速度:8 夜目 特徴: フェイスフル・パック・ハウンド/忠実なる猟犬◆オーラ1 このオーラ内の敵は戦術的優位を与える 標準アクション アニマル・アタック/動物の攻撃◆無限回 [筋]14 [敏]20 [判]14 [耐]17 [知]2 [魅]6 荒野の追跡者 利益:小休憩の間に、君は周辺の地域を調査するために<知覚>判定(難易度はDMが決定する)を行うことができる。この地域は1辺が10マスまでの大きさの範囲である。判定に成功したなら、君は過去24時間以内にその範囲を通過したクリーチャーの数と特徴を知ることができる。君はクリーチャーたちがいつ、どこからこの範囲に入り、いつ、どこから出て行ったのかが正確にわかる。 薬草知識 利益:君および君の味方は小休憩中に回復力を消費する際、自信の回復力値に2を加えることができる。この利益を得るためには、植物が手軽に入手できる場所で小休憩を行わなければならない。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
マジック・アイテム Lv3:アミュレット・オヴ・ヘルス Lv4:テラー・ウェポン Lv5:デルヴァーズ・アーマー(Lv3) 購入 Lv2ベルト・オヴ・ヴィゴー(520gp) ポーション・オブ・ヒーリング(50gp) 冒険者キット(15gp) 登攀用具(2gp) 消えずの松明(50gp) 鎖(30gp)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ストームリーチ西区便利屋組合・観光課認定ガイド。主にゼンドリック内陸部の密林に向かうジャングルクルーズを担当する現地ガイド。密猟者とドラウが嫌い。 「この罰当たりめ!ジャングルの掟を守れぬやつにトラヴェラーの呪いを!」
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎]、[恐怖] フリー・アクション このパワーは使用者がこの武器による攻撃をヒットさせた時に使用する。目標は全ての防御値に−2のペナルティを負う(セーヴ・終了)。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎] アクション不要 使用者が今まさに行ったセーヴィング・スローに対して+2のパワー・ボーナスを与える;新たな結果のほうを適用すること。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[毒]に対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用者の回復力値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
重刀剣類練達 :重刀剣類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1ボーナス。このボーナスは11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。さらに、使用者は重刀剣類を使用している間、機会攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナス。 神速の反応 :反応防御に+2のボーナス。このボーナスは11レベルで+3、21レベルで+4に増加する。 鋭敏感覚 :使用者は\"不意を討たれた状態\"にならない。さらに、使用者は<知覚>判定に+2の特技ボーナスを得る。 回復回数追加 :使用者の回復力使用回数が2増加する。
無限回パワー
テンディング・ストライク [無限回]◆[武器]、[原始] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 【判断力】対 AC ヒット:(1[W]+【判】修正値)ダメージ。 効果:目標から5マス以内の味方は1人は使用者の[耐久力]修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
アニマル・アタック 近接・1(クリーチャー1体);”9(君のレベル+5)”対AC ヒット:(1d8+9{君の【判】修正値+君の【耐】修正値})ダメージ。
遭遇毎パワー
コンバインド・アタック [遭遇毎]◆[武器]、[原始] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 【判断力】対 AC ヒット:(1[W]+【判】修正値)ダメージ。 効果:使用者の動物の相棒は1回のフリー・アクションとして、”自分の移動速度までの移動を行った後、自分のアニマル・アタックを使用する”ことができる。 Lv3回数追加:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ヒーリング・ワード [遭遇毎](特殊)◆[回復] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる。 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ナック・フォー・サクセス [遭遇毎] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方一人 効果:以下のうちから1つ選択すること ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行う ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行う。 ◆目標は、目標が目標の次のターン終了時までに行う次の1回の攻撃ロールに、+2の種族ボーナスを得る。 ◆目標は、目標が目標の次のターン終了時までに行う次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴェクシング・オーヴァーグロウス [一日毎]◆[武器]、[原始] 標準 近接範囲・爆発1 目標:爆発範囲内の敵すべて 【判断力】対 AC ヒット:(2[W]+【判】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:この遭遇終了時まで、すべての敵は使用者に隣接している限り戦術的優位を与える。
使用済み
シード・オブ・ヒーリング [一日毎]◆[回復]、[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は回復力を1回分消費するが、それによってヒット・ポイントを回復することはない。その代わり、使用者はドングリほどの大きさの金色の種を1粒作り出す。この種は誰かが食べるか、使用者の次の大休憩が終了するまで、持続する。この種を運搬しているクリーチャーは1回のマイナー・アクションでこの種を食べることによって、21(10+使用者の回復力値)に等しいヒット・ポイントを回復することができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード