変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/01 08:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
▼エラドリンの教育:追加で1つの技能\を修得済みである。 ▼エラドリン武器習熟:ロングソ\ードに習熟している。 ▼エラドリンの意志:意志防御値に+1の種族ボーナスをえる。加えて[魅了]に対するSTに+5種族ボーナスを得る。 ▼フェイ起源:クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。 ▼トランス:睡眠をとる代わりに、トランスと呼ばれる瞑想状態に入る。1日に4時間のトランスを行うことにより、他の種族が6時間の大休憩で得るのと同一の効果を得られる。トランスの間、周囲の状況に普段どおり注意を払っており、近づく敵やその他の出来事には通常通り気づく。 ▼フェイ・ステップ:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
魔導書 ★シールド フェザーフォール
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:+1d8 1日毎:フリーアクション使用者がたった今行った攻撃ロールを再ロールする。結果がより悪くなっても2回目の値を使用しなくてはならない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[回復力] マイナーアクション 使用者は自分が重傷の時、この鎧のパワーを使用し、次の自分のターン終了時まで、すべてのダメージに対する抵抗10を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健、反応、意志 一日毎:マイナーアクション。使用者は次の自分のターン開始時まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
刀魂(マルチクラス・ソ\ードメイジ) 重刀剣練達 エラドリンソ\ードメイジの残像剣
無限回パワー
マジックミサイル [装具][秘術][力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果:11[力場]ダメージ 特殊: このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
アンシーン ハンド [剣術呪文][力場][秘術] アクション不要 遠隔・10 トリガー 使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標 : クリーチャー1体 効果 : 7[力場]ダメージ さらに目標を3マスまで横滑りさせる。
ダズリング サンレイ [無限回](特殊)[剣術呪文][光輝][秘術] アクション不要 遠隔 10 トリガー 使用者のターン中に、使用者が敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。ただし、使用者はその攻撃に片手武器を使用していなければならなず、また、他の手に武器や盾を持っていてはならない。 効果:敏捷力修正値(4)の光輝ダメージ さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに−2のペナルティをうける。
ライトニング リング [無限回](特殊)[剣術][電撃][秘術] アクション不要 遠隔 10 使用者のターン中に、使用者が敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。ただし、使用者はその攻撃に片手武器を使用していなければならなず、また、他の手に武器や盾を持っていてはならない。 目標:クリーチャー1体 効果:敏捷力修正値(4)の電撃ダメージ
遭遇毎パワー
ブレードソ\ング [遭遇毎][秘術] マイナー 使用者 使用者の次のターン終了時まで、攻撃ロールとすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを、ダメージロールに+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
フェイ・ステップ: 移動:遭遇毎:瞬間移動:使用者 効果:5マスまでの瞬間移動を行なう。 また、隣接する仲間1人も一緒に運ぶことが出来る。 その味方は使用者の瞬間移動先に隣接する任意のマスまで瞬間移動する。
使用済み
使用済み
シールド [遭遇毎][秘術][力場] 即応・割り込み トリガー:使用者に対する一回の攻撃がヒットする。 効果:使用者の次のターン終了時まで、使用者はACと反応防御値に+4のパワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
バーニング ハンズ 装具・秘術・力術・火、標準、近接噴射5 目標:噴射内の全ク 知力VS反応 ヒット:2d6+知力修正値(5)の火ダメージ ミス:半減
使用済み
グラスピング シャドウズ [一日毎][区域][精神][装具][秘術][幻] 標準アクション 遠隔範囲 爆発1 10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:知力 対 意思 ヒット:(1d8+知力修正値)の精神ダメージ。目標は使用者。次のターン終了時まで減速状態。 効果 爆発の範囲内が区域となり、この区域に入ったクリーチャーは知力修正値5の精神ダメージをうけ、次のターン終了時まで減速状態となる。
使用済み
使用済み
フェザーフォール
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
カメレオンズ・マスク [遭遇毎][秘術][幻] フリー 使用者 トリガー : 使用者が<隠密>判定を行う 効果 : <魔法学>判定を行い、その達成値を<隠密>の達成値と差し替える。
使用済み
スプーク[遭遇毎][秘術] フリー 使用者 トリガー : 使用者が<威圧>判定を行う 効果 : 代わりに<魔法学>判定を行い、その達成値を<威圧>の達成値と差し替える。
使用済み
サジェスチョン[遭遇毎][秘術] フリー 使用者 トリガー:使用者が交渉判定を行う 効果:魔法学判定を行い、交渉判定の結果を決めるために用いる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード