変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/01 03:11
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
視覚:夜目 隠密、はったり+2 手負い狩り 重傷状態の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 火に対する抵抗 18の[火]に対する抵抗を持つ。 地獄の憤怒 「インファーナル・ラス」のパワーを有す。 筋力 8 耐久 14+2 敏捷 10 知力 14 判断 10 魅力 17+2
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス特徴 PHB2 p137 技能\の才:君は“修得済み”でないすべての技能\判定に+1のボーナスを得る。 休息の歌:君が小休憩の間に楽器を演奏するか歌うかしたなら、君および君の声を聞くことのできる味方全員は君の“休息の歌”の作用を受ける。この作用を受けたキャラクターがこの休憩の終了時に回復力を消費したなら、そのキャラクターは回復力1回分ごとに君の8のヒット・ポイントを追加で回復する。1人のキャラクターは一度には1つの“休息の歌”の作用しか受けることはできない。 バードの修行:君は《儀式修得者》の特技をボーナス特技として得る。君は儀式書を1冊所有しており、2つの儀式が書き込まれている。バードであることが前提条件である1レベルの儀式が1つに、その他の1レベルの儀式が1つである。それに加え、君は1日に3回、自分のレベルかそれより低いレベルのバード儀式1つを、構\成要素を消費することなく執行することができる。ただし、儀式に必要なそれ以外のコストは支払わねばならず、焦点具も必要なら使用せねばならない。 バードの徳目(勇) 5+6(耐)+3(特技)=14点 1ラウンドに一回、君から10マス以内の味方いずれかが一体の敵のHPを0にするか、重傷にした際、君は一回のフリーアクションとしてその味方に14点の一時的ヒットポイントを与えることができる。 マジェスティック・ワード:君は同名のパワーを得る。 マルチクラスの才:君は複数のクラスに対応するマルチクラス特技を修得することができる。 ワーズ・オブ・フレンドシップ:君は同名のパワーを得る。 伝説の道 PHB2 p149 手本による鼓舞(11レベル) 追加アクションを得るためにアクションポイントを消費したとき、君から5マス以内にいる味方は全員、使用者の次のターンの終了時まで、攻撃ロールとダメージロールに6のボーナスを得る。 言葉による鼓舞(11Lv) 味方が君の\"勇の徳\"による一時的HPを得た際、君も同じだけの一時的HPを得る。さらに君が敵を重傷にするかHPを0にしたとき、10マス以内の味方は14の一時的HPを得る。 実行による鼓舞(16Lv) 各遭遇においてAPを(1点ではなく)2点使うことができる。 神話の運命 PHB2p172 運命成就(21レベル) 君はアクションポイントを1点消費することで、自分自身が追加のアクションを得るのではなく、かわりに君から20マス以内の味方一体に、フリーアクションとして一回の攻撃を行わせることができる。くだんの味方の攻撃がヒットしたならば、君は今しがた消費したアクションポイントを回復する。 宿命を見通すもの(24レベル) 君がマジェスティックワードのパワーを使用した際には常に、目標一体はすべての攻撃ロール、セーヴィングスロー、技能\判定、能\力値判定を2回ロールし、好きなほうの結果を使用できるようになる。この効果は次の君のターンの開始時まで持続する。 パワー:フラグメント・オヴ・ザ・ソ\ング
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
◆ 1,125,000 gp ・28Lvアイテム:ブーツ・オブ・テレポーテーション ・27Lvアイテム:トランスフェランス・ウェポン+6 ・26Lvアイテム:ケイオス・クローク +5 標準冒険者セット 15gp 儀式書 50gp エラドリン・ブーツ (アイテム・ブーン)(PHBp246) 45000gp ドワーヴン・ウィーヴメイルアーマー+5 325000gp(PHBp230) アイウーン・ストーン・オヴ・アルアー225000gp(モルデンP.67) リング・オヴ・シンパシー 25000gp ボーン・リング・オヴ・ベター・フォーチュン(宝物庫1P.158) 85000gp グラヴズ・オヴ・ザ・ヒーラー レベル12 (宝物庫Tp134) 13000gp ベルト・オヴ・ザ・ウィッチ・キング(宝物庫2P.76) 85000gp ガーディアン・ホイッスル(モルデンP.81) 840gp キオートムズ・オイントメント 13000gp(PHB P.253) エリクサー・オヴ・アプティチュード+3×3 3000gp (モルデンp90) エリクサー・オヴ・ウォーターブリージングLv18 3400gp(モルデンp90) エリクサー・オヴ・フライングLvl21×2 18000gp(モルデンp93) ポーション・オヴ・キュア・クリティカル・ウーンズ×5 25000gp (モルデンp95) アングウェント・オヴ・ブラインドサイト×2 18000gp(宝物庫1p191) アングウェント・オヴ・ダークヴィジョン×2 700gp(宝物庫1p191) オイル・オヴ・フレッシュ・リターンド×2 400gp(宝物庫1p191) マクファミッド・シターン 焦点具 (PHB2p211) 1000gp アリア・オヴ・レヴィレイション 1000gp ソ\ング・オヴ・サステナンス 680gp コンサルト・オラクル 9000gp コンサルト・ミスティック・セイジズ 1000gp ソ\ウルガード 20000gp ハンド・オヴ・フェイト 175gp 残金206740gp 追加分 リコシェ・シールド (宝物庫 p121)13000gp ドス・リュート(宝物庫p211) 2600gp フォクルーカン・バンドーラ(宝物庫p211)680gp カイネス・マンドリン(宝物庫p210)65000gp クリ・ライア(宝物庫p210)13000gp チューン・オヴ・メリトメント(PHBUp216) 900gp コーラス・オヴ・トゥルース(PHBUp214)1000gp 35490gp分の構\成要素(内訳は儀式欄に) 残金75070gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
社会背景 貧困 はったり+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
満を持してのメジャー(神話)デビュー!全次元ツアーも開催決定!
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル+6d6 パワー[一日毎] フリーアクション。この武器を用いた攻撃をヒットさせた場合にこのパワーを使用できる。使用者が被っている一つの状態または継続的ダメージを、使用者がヒットを与えた目標に移し変える。その状態または継続的ダメージの持続時間は通常通りである。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
意思に+1の鎧ボーナス 持久力判定に強化分(+5)のアイテムボーナス。 一日毎 [回復] フリーアクション。 使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
一日毎 :即応対応 使用者のACに対する遠隔攻撃がミスした際にこのパワーを使用できる。攻撃を行ったものは、使用者から10マス以内にいる、使用者の選んだ目標に対し、再度一回の攻撃ロールを行う。攻撃ロールが成功すると、その攻撃は使用者の選んだ目標にヒットする。(ダメージおよび効果も適宜適用される)
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
無限回:移動アクションで瞬間移動
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が一体以上のキャラクターに回復力を消費させてHPを回復させるパワーを使用するとき、そのパワーの目標一体が1d6HPを追加で回復する。 [一日毎] [回復] 標準アクション。回復力を一回分消費する。隣接する味方一体が、使用者が失った回復力に等しい値のHPを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は魅力に基づく技能\判定および魅力の能\力判定に+4のアイテム・ボーナスを得る。また、使用者は魅力に基づく攻撃のダメージ・ロールに+5のアイテム・ボーナスを得る。修正済み
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[元素]起源のクリーチャーからのすべてのダメージに対する抵抗15 パワー([一日毎][瞬間移動]):即応・対応。トリガー:敵が使用者のAC以外の防御値を対象にした攻撃をヒットさせる。効果:適用される結果を決めるため、1d6をロールする。 1-2:使用者はトリガーとなった攻撃から半分のダメージしか受けない 3-4:使用者は1d8マス瞬間移動する 5-6:トリガーとなった敵は、使用者に与えるのと同値のダメージを受ける
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
1ラウンド1回、使用者がSTを行う際、使用者から5マス以内でリング・オヴ・シンパシーを着用している味方1人は、1回のSTを行うことができる 一日毎パワー マイナー 使用者から10マス以内の味方1人はSTを行う。リング・オヴ・シンパシーを着用している場合は+2パワーボーナス。マイルストーンに達していた場合は、すべての効果に対してSTできる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:[死霊]ダメージ半減 パワー:一日毎、即応割込。[死霊]キーワードを有する攻撃がヒットした際、ダメージか効果1つを無視する。マイルストーン到達時はダメージと全ての効果を無視する
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健防御値に+2アイテム・ボーナス。 パワー([一日毎]◆[回復]):フリー。トリガー:使用者が重症になる。効果:未使用の[秘術]パワーのうち最高レベルのもののレベル数の2倍に等しいHPを回復する
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:使用者が行なうすべての(このブーツによって与えられるもの以外の)瞬間移動の射程を2増加させる。 ([一日毎][瞬間移動]):移動アクション。 最大5マスまでの瞬間移動する。(使用者がエラドリンの場合には最大10マスまで)
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《儀式修得者》PHBp196 《武器装具練達》 重刀剣/重刀剣 (PHBVp183) 攻撃ロール+3 《セーヴ強化》HotFLp253 セーヴ+2 《無双の意志》HotFLp256 意思+4特技、ターン開始時に幻惑・朦朧ST 《無双の頑健》同上 頑健+4 特技 継続的ダメージ抵抗9 《神話級意志》PHB2p194 意思+4無名 《神話級頑健》同上 頑健+4無名 《勇の力》PHB2p190 勇の徳にDR+2 (次T終了まで) 《バードの知識》PHB2p189 事情通、自然、歴史、宗教、地価探検、魔法学+2特技 《マジェスティック・ワード強化》同上 +8の一時的HP 《徳の長き手》PHB2p195 徳の範囲10マス 《勇の徳強化》PHB2p193 徳による一時的HP+3点増加 《威厳ある救援》(秘術の書p130) マジェスティック・ワードでセーヴ一回 《意気阻喪させる存在》(秘術の書p130) 自分が意識があり重症でないなら、隣接する重症の敵の攻撃ロール-1 《マルチクラス体得》(秘術の書p135) 《刀魂》持久力取得 装具追加(秘術の書p136) 《洞察の指揮官》治療取得(武勇の書Up146) ミュージックから見える味方が追加Aを得るためにAPを消費時、その味方が自身の次T終了まで防御+1 《卓越した威厳》(秘術の書p135) マジェスティックワードの目標を2体に 《特級イニシアチブ》(PHBVp193) イニシアチブ+8特技
無限回パワー
ガイディング・ストライク(PHB2 p138) [秘術][武器] (標準:無限回:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅】対AC ヒット:2W+19(28)【56】ダメージ使用者の次T終まで、使用者の選んだ1種類の防御値に−2ペナルティ。
ヴィシャス・モッカリィ(PHB2 p139) 秘術、精神、装具、魅了 標準 /遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅】対“意志” ヒット:(2d6+19)(26)【52】ダメージ、また目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
遭遇毎パワー
インファーナル・ラス/種 火 フリー /近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の敵が使用者に攻撃をヒットを与える 目標:トリガーを発生させた敵一体 効果:目標は(3d6+13)(24)の[火]ダメージを与える。
使用済み
マジェスティック・ワード(PHB2 p138) [回復][秘術] (マイナー:遭遇毎:近接・爆発15) 目標:使用者と範囲内の味方1人、または範囲内の味方2人 効果:目標は回復力を1消費でき、追加で6d6+8点(グラヴで+1d6修正済み)のHPを追加で回復する、さらに目標を1マス横滑りさせることができる。8点の一時的ヒットポイントを与える。
使用済み
ワーズ・オヴ・フレンドシップ/特(PHB2 p138) 秘術 マイナー /使用者 効果:使用者は自分の次のターンの終了時までに行う次の1回の<交渉>判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ヴィクトリアス・スマイト(PHB2 p149) [秘術][武器] (標準:遭遇毎:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 攻撃:魅力対AC ヒット 1W+19(24)【48】ダメージ 効果:フリーアクションとして、5マス以内の味方1人は3マスシフトして、目標に基礎攻撃を行える。その攻撃ロールとダメージロールに+6(耐修正)の無名ボーナス。
使用済み
カプレット・オヴ・ディセプティブ・ウィークネス Couplet of Deceptive Weakness [秘術][武器] 即応・対応 近接武器 トリガー:敵一体が使用者に隣接するマスに入る 目標:トリガーの敵 攻撃:魅力対AC ヒット 1W+19(24)【48】ダメージ。使用者から5マス以内にいる味方1人が、一回のフリーアクションとして5マスのシフトを行うことができる。その味方は目標に隣接するマスでシフトを終えねばならず、一回のフリーアクションとして、目標に対して一回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
リズム・オヴ・ディスオリエンテイション [装具][秘術][雷鳴] 標準 遠隔爆発2 10マス以内 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:魅力対意志 ヒット:1d6+19(23)【46】[雷鳴]ダメージ。使用者は目標を打ち倒して伏せ状態にする。さらに目標に隣接している使用者の味方の一人は、一回のフリーアクションとして、目標に対して一回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
サージ・オヴ・ヴァラー(PHB2 p147) [秘術][武器] 標準 近接武器 目標:クリーチャー一体 攻撃:魅力対AC ヒット:2W+19(28)【56】ダメージ。使用者から10マス以内にいる味方は全員、一回のフリーアクションとして、2マスのシフトを行ったうえで一回の近接基礎攻撃を行うことができる。 勇の徳:味方は上記の近接基礎攻撃の攻撃、ダメージロールに7の無名ボーナス。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴィジョンズ・オヴ・ヴィクトリー(PHB2 p149) [秘術][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー一体 攻撃:魅力対AC ヒット:1W+19(24)【48】ダメージ。目標に隣接する君の味方1人は一回のフリーアクションとして、その目標に対して一回の遭遇近接攻撃パワーを使用することができ、それは自動的にヒットする。 ミス:目標に隣接する君の味方1人は一回のフリーアクションとして、その目標に対して一回の無限回の近接攻撃パワーを使用することができ、それは自動的にヒットする。
使用済み
ソ\ング・オヴ・ディスコード(PHB2 p141) [装具][秘術][魅了] 標準 遠隔10 目標:クリーチャー一体 攻撃:魅力対意志 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで支配状態となる。 効果:目標は一回のフリーアクションとして、使用者の選んだ一体の敵に対して一回の基礎攻撃を行う。
使用済み
インクリーシング・ザ・テンポ(PHB2 p145) [秘術] 標準 遠隔10 目標 味方1人 効果:目標は1回のフリー・アクションとして、4回の基礎攻撃を行なうことができる。ただし1体の目標に対して行なえる攻撃は2回までである。
使用済み
フレンジード・リズム(PHB2 p147) [装具][秘術][魅了] 標準 近接爆発5 目標 範囲内の敵全て 攻撃 魅力対意志 ヒット:使用者は目標を5マス横滑りさせる。目標は使用者が選んだクリーチャー一体に対して、一回のフリーアクションとして、一回の基礎攻撃を行う。その後、目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。 ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
モーメント・オヴ・エスケープ/Moment of Escape (秘術の書)2レベル 遭遇毎 移動アクション [秘術] 遠隔10 目標 味方一人 目標を4マス横滑り
使用済み
シンクロニシティ/Synchronicity (秘術の書) 6レベル 一日毎 [秘術] アクション不要 近接爆発10 目標:使用者および味方全て トリガー:使用者がイニシアチブをロールする その遭遇の終了までイニシアチブ+5
使用済み
ストール・タクティクス (PHBVp175) 10レベル 一日毎 フリーアクション 遠隔・視界 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標:使用者から見える敵全て 効果:全ての目標のイニシアチブ判定結果は10低下する。
使用済み
エレジー・オヴ・ジ・アンディフィーテッド (PHBUp144) レベル16 一日毎 [回復][秘術] 標準アクション 近接爆発5 目標:爆発の範囲内の瀕死の味方一体 効果:目標は回復力を2回分消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。その後、目標は一回のフリーアクションとして立ち上がることができる。
使用済み
クライマティック・コード/Climactic Chord (秘術の書) 22レベル 一日毎 [秘術] マイナー 近接爆発 10 目標:範囲内の味方全て 効果:攻撃ロールとダメージロールに+8のパワー・ボーナスを得て、一回のフリーアクションとして一回の近接基礎攻撃か無限回攻撃パワーを使用できる。
使用済み
バトル・チャント(PHB2 p149) [秘術] マイナー 近接爆発10 目標:使用者および爆発の範囲内の味方全て 効果:爆発内の敵一体を選ぶこと。目標は全員、使用者の次のターンの終了時まで、その敵に対する攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
フラグメント・オヴ・ザ・ソ\ング(PHB2 p172) [区域][秘術] マイナー 近接爆発5 効果:爆発の範囲内は勇気を与える音楽の鳴り響く区域となる。この区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。使用者および味方全員は、この区域内にいる場合、アクションポイントを1点消費することにより、追加で2回のアクションをとることができる。使用者は一回の移動アクションとしてこの区域を3マス動かすことができる。 区域維持:マイナー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
バードの修行:コンプリヘンド・ランゲージ(PHBp307)構\成要素費用10gp×5
バードの修行:グリブ・リメリック(PHB2p214)構\成要素費用 50gp×2
アリア・オヴ・レヴィレイション(PHB2p213)構\成要素費用 400gp×2
コンサルト・オラクル(PHBp306) 構\成要素費用3600gp×2
コンサルト・ミスティック・セイジズ(PHBp306)構\成要素費用400gp×2
ソ\ウルガード (フォーゴットン・レルム・プレイヤー・ガイド 144p )構\成要素費用5000gp×5
ハンド・オヴ・フェイト(PHBp311)構\成要素費用70gp×4
ソ\ング・オヴ・サステナンス(PHBUp216)構\成要素費用135gp×4
チューン・オヴ・メリトメント(PHBUp216) 構\成要素費用160gp×2
コーラス・オヴ・トゥルース(PHBUp214)構\成要素費用 200gp×2
パスワード