変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/30 21:54
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ピクシー サイズ: 超小型 移動速度: 4マス、飛行6マス(高度限界1マス)。通常荷重を超えて運搬している際、君はこの飛行速度を使用することはできない。 視覚: 夜目 能\力値: 【魅力】+2;【敏捷力】+2または【知力】+2 言語: 共通語、エルフ語 フェイ起源: フェイクリーチャー 野獣との会話: \"自然\"の野獣、\"フェイ\"の野獣との意思疎通可能\ ちっぽけな戦士: 間合い1。物体を壊したりこじ開けたりする際、【筋力】判定-5ペナルティ。適したサイズの武器を持つ際、小型クリーチャーと同じルールを適用。 ピクシーの魔法: ピクシー・ダストとシュリンクのパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バトルマインド 防具の習熟: クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル;ライト・シールド、ヘヴィ・シールド 武器の習熟: 単純近接、軍用近接、単純遠隔 防御値へのボーナス: 意志+2 1レベル時のヒット・ポイント: 15+【耐久力】 レベル上昇時に得るヒット・ポイント: 6 一日の回復力使用回数: 9+【耐久力】修正値 修得済み技能\: 1レベル時点で以下のクラス技能\リストの中から3種類の技能\を習得済みである。 クラス技能\: <威圧>(【魅】)、<運動>(【筋】)、<看破>(【判】)、<交渉>(【魅】)、<持久力>(【耐】)、<治療>(【判】)、<はったり>(【魅】)、<魔法学>(【知】) クラス特徴: サイオニック増幅、サイオニック鍛錬、サイオニック防衛 エターナル・ブレイド エターナル・ブレイドの道の特徴: ブレード・ガイド(11レベル):ブレード・ガイドのパワーを得る。 導かれしアクション(11レベル):追加のアクションを行うためにアクション・ポイントを消費した時、さらにそのターンの終了時までの間、次にミスした攻撃ロールを再ロールすることができる。 伝説級パワー・ポイント(11レベル):2パワー・ポイントを得る。 永遠の戦士(16レベル):ヒット・ポイントが0以下になっても、次の自分のターンの終了時までは、瀕死状態であることを理由に気絶状態になることはなく、また死亡セーヴィング・スローを行う必要もない。 Blade Guide Eternal Vigilance Guided Aggression Blade Guide\'s Counsel キャラクター・テーマ Explorer: 開始時の特徴 どの方角が北か分かり、道に迷うことを避ける・特定の場所へ向かう道を探す・遠くの目印を見つける判定に+5のボーナスを得る。 Surefooted Strideのパワーを得る。 レベル5の特徴 <持久力>判定に+2のパワー・ボーナスを得る。加えて、あなたと10人までの仲間が1時間あるいは1日にどれだけの距離を旅することができるかを決定するとき、一番遅いメンバーの速度+1をグループの速度として扱える。共に旅をする間、グループのメンバーも<持久力>判定に+2のパワー・ボーナスを得る。 レベル10の特徴 頑健防御値に+1のパワー・ボーナスを得、継続[毒]ダメージに対するセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景 Early Life - Kidnapped 関連技能\: <軽業>、<隠密>
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器を装備している間、<軽業>および跳躍のための<運動>判定にボーナスを得る。このボーナスは武器の強化ボーナスの値に等しい。 攻撃パワー◆[一日毎](即応・対応) トリガー:隣接する敵が自分に対する近接攻撃をミスする。 効果:トリガーを発生させた敵に対して、この武器による近接基礎攻撃を行う。 汎用パワー◆[遭遇毎](即応・割込) トリガー:君に近接または遠隔攻撃がヒットする。 効果:セーヴィング・スローを行う。セーヴに成功した場合、その攻撃はミスとなる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:継続死霊ダメージに対するセーヴは自動的に成功する。 パワー([死霊])◆[一日毎](マイナー・アクション) 次の自分のターンの終了時まで、あなたに近接攻撃をヒットさせた敵は2d8+【耐久力】修正値の死霊ダメージを受ける。
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性:使用者は[電撃]に対する抵抗5および[雷鳴]に対する抵抗5を得る。 攻撃パワー([電撃]、[雷鳴])◆[一日毎](即応・対応) トリガー:使用者から10マス以内にいる敵が使用者に攻撃をヒットさせた。 効果:トリガーを発生させた敵は10の[電撃]かつ[雷鳴]ダメージを受ける。トリガーとなった敵の攻撃が[電撃]または[雷鳴]のダメージを与えるものであったなら、このパワーの使用回数は消費されない。
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。使用者が近接攻撃をミスした際、このパワーを使用する。攻撃ロールを再ロールする。ただし二度目の値がより低くても、二度目の値を使用せねばならない。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:<軽業>判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([無限回]):マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。使用者に隣接する味方1体は1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー([一日毎]):アクションではない。セーヴィング・スローに失敗した時にこのパワーを使用できる。セーヴィング・スローを再ロールできるが、たとえ出目がより低くても、再ロールした値を使用しなければならない。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:回復力値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《追撃のブラード・ステップ》 Harrying Step ブラード・ステップを使用する際、シフトを行う代わりに、ブラード・ステップのトリガーを発生させた敵に隣接するいずれかのマス目に瞬間移動することができる。 《無双の意志》 Superior Will 意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+3に、21レベルで+4に増加する。 さらに、幻惑状態か朦朧状態であるなら、自分のターンの開始時に、その効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行うことができる。 《重刀剣練達》 Heavy Blade Expertise 重刀剣類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+2に、21レベルで+3に増加する。 さらに、重刀剣類を使用している間、機会攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナスを得る。 《セーヴ強化》 Resilient Focus すべてのセーヴィング・スローに+2の特技ボーナスを得る。 《無双の反応》 Superior Reflexes 反応防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+3に、21レベルで+4に増加する。 さらに、遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 《Squire of Righteousness》 Squire of Righteousness パラディン(キャヴァリアー)のクラス技能\リストから一つの技能\が\"習得済み\"となる。 装具として聖印を使用できる。 ディフェンダー・オーラのパワーを得る。ライチャス・レイディアンスを遭遇毎パワーとして使用できる。 《耐え抜く力》 Mettle 君の頑健あるいは意志防御値を目標として遠隔範囲あるいは近接範囲の攻撃がミスしたが、それでもダメージを与えるような場合、君はその攻撃から一切ダメージを受けない。 《身かわし》 Evasion 君のACあるいは反応防御値を目標として遠隔範囲あるいは近接範囲の攻撃がミスしたが、それでもダメージを与えるような場合、君はその攻撃から一切ダメージを受けない。 《無双の頑健》 Superior Fortitude 頑健防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+3に、21レベルで+4に増加する。 さらに、\"継続的ダメージに対する抵抗3\"を得る。この抵抗は11レベルで6に、21レベルで9に増加する。 《大剣機会攻撃》 Heavy Blade Opportunity 重刀剣類を用いて機会攻撃を行う場合、基礎攻撃のかわりに[武器]キーワードを持つ[無限回]パワーによる攻撃を使用することができる。
無限回パワー
近接基礎攻撃 Melee Basic Attack [無限回]◆[武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: 【筋力】対AC ヒット: 1[W]+【筋力】修正値のダメージ。 レベル21: 2[W]+【筋力】修正値のダメージ。
遠隔基礎攻撃 Ranged Basic Attack [無限回]◆[武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: 【敏捷力】対AC ヒット: 1[W]+【敏捷力】修正値ダメージ。 レベル21: 2[W]+【敏捷力】修正値ダメージ。
バトルマインズ・ディマンド Battlemind\'s Demand PHB3 [無限回]◆[サイオニック][増幅可] マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 目標: 爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果: 使用者は目標をマークする。このマークは、使用者がこのパワーを再び使用するか、またはこの遭遇が終了するまで持続する。 増幅1 目標: 爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体
ブラード・ステップ Blurred Step PHB3 [無限回]◆[サイオニック] フリー・アクション 使用者 トリガー: 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行う 効果: 使用者は1マスのシフトを行う。 特殊: このパワーは1ターンに1回しか使用できない。
マインド・スパイク Mind Spike PHB3 [無限回]◆[サイオニック][精神][力場] 即応・対応 近接・1 トリガー: 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、使用者を攻撃の目標に含まない攻撃によって使用者の味方のいずれかにダメージを与える 目標: トリガーを発生させた敵1体 効果: 目標は、目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。
ディフェンダー・オーラ Defender Aura [無限回]◆[オーラ] マイナー・アクション 使用者 効果: 使用者は\"オーラ1\"のオーラを起動する。このオーラは使用者が1回のマイナー・アクションとして終了するか、使用者が気絶状態になるまで持続する。このオーラ内にいる間、使用者も\"使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者\"も目標に含まない攻撃を行うすべての敵は、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。\"マークされた状態\"の敵はこのオーラの対象にならない。
ロードストーン・ルアー Lodestone Lure サイオニックの書 [無限回]◆[サイオニック][増幅可][武器] 標準アクション 近接・2 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対"意志" ヒット:【耐久力】修正値のダメージ、および使用者は目標を1マス引き寄せる。次の使用者のターンの終了時まで、目標が行える移動は使用者に隣接するマスへ向かうもののみである。 増幅1 近接・5 ヒット:同上、ただし使用者は目標を4マス引き寄せる。 増幅2 近接・5 ヒット:(1[W]+【耐久力】修正値)ダメージ、および使用者は目標を4マス引き寄せ、伏せ状態にする。次の使用者のターンの終了時まで、目標が行える移動は使用者に隣接するマスへ向かうもののみである。 Level: 3
ライトニング・ラッシュ Lightning Rush PHB3 [無限回]◆[サイオニック][増幅可][武器] 即応・割込 近接・1 トリガー: 使用者から5マス以内の敵が、使用者の味方を攻撃の目標にする 効果: 以下の攻撃の前に、使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するマスまで移動速度ぶんの移動を行う。 目標: トリガーを発生させた敵1体 攻撃: 【耐久力】対AC ヒット: (1[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。 効果: 使用者は次の自分のターンにおいて、通常の1回の標準アクションを失う。 増幅1 ヒット: 上記に同じ。加えて、目標はトリガーを発生させた攻撃の攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいペナルティを受ける。 増幅2 ヒット: (2[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。トリガーを発生させた攻撃の目標は使用者に変更される。 効果: 使用者は次の自分のターンにおいて、通常どおり標準アクションを行える。 Level: 7
インテレクト・スナップ Intellect Snap サイオニックの書 [無限回]◆[サイオニック][精神][増幅可][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対\"意志\" ヒット:【耐久力】修正値の[精神]ダメージ、および目標は次の使用者のターンの開始時まで幻惑状態になる。 増幅1 ヒット:同上、および使用者は幻惑状態でもマークされた状態でもなくなる。 増幅4 ヒット:(2[W]+【耐久力】修正値)の[精神]ダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。さらに、使用者または使用者から5マス以内の味方1体は幻惑状態あるいは朦朧状態をもたらしている効果1つに対して1回のセーヴィング・スローを行うことができる。 Level: 13
遭遇毎パワー
ピクシー・ダスト Pixie Dust [遭遇毎] 移動アクション 遠隔・5 目標: 味方1体 効果: 目標は1回のフリー・アクションとして6マスまで飛行できる。
使用済み
シュリンク Shrink [遭遇毎] マイナー・アクション 近接・1 目標: 中型あるいは小型クリーチャー用の大きさで、何かの中に収納されておらず、中に何も入っていないもので、使用者以外の何者も手に持っていたり身に付けたり運んだりしていない物体1つ 効果: 目標は超小型クリーチャーが使用するのにちょうどいい大きさに縮む。使用者がその物体を携帯し続けない限り、この新たな大きさを維持できるのは使用者の次の大休憩の終了時までである。また、使用者もしくは別のピクシーがこのパワーを縮小した物体に再度使用した場合も、縮小の効果は終了する。縮小している間、目標のダメージ・ダイスや重量など、ゲーム上のデータは変化しない。ただし、縮小した武器は、超小型でないクリーチャーにとっては代用片手武器となる。
使用済み
パーシステント・ハリアー Persistent Harrier サイオニックの書 [遭遇毎]◆[サイオニック][瞬間移動][武器] 即応・対応 近接・武器 トリガー: 遭遇の中で初めて、敵が使用者に対する攻撃をヒットあるいはミスする 目標: トリガーを発生させた敵 特殊: 使用者は目標が使用者の近接攻撃の間合いの外にいるときでも、その目標に対してこの近接攻撃で攻撃を行うことができる。 攻撃: 【耐久力】対AC ヒット: (1[W]+【耐久力】修正値)ダメージ、および使用者はその敵に隣接するマス目まで瞬間移動する。 レベル21: (2[W]+【耐久力】修正値)ダメージ
使用済み
ブレード・ガイド Blade Guide PHB3 [遭遇毎]◆[サイオニック][増幅可] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内にいる、使用者から最も近い敵1体 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は目標に対する機会攻撃ロールに+2ボーナスを得、かつ目標に隣接しているクリーチャーが使用者のみである間は、目標は使用者に戦術的優位を与える。 増幅1 特殊:この遭遇において目標のヒット・ポイントが0に減少したなら、このパワーの使用回数は回復する。
使用済み
ライチャス・レイディアンス Righteous Radiance [遭遇毎]◆[光輝][信仰] 機会アクション 近接・1 トリガー: 使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う:(1)シフトを行う。(2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も、\"使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者\"も含まれない。 目標: トリガーを発生させた敵 効果: 目標は(3+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージを受ける。 レベル11: (6+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ レベル21: (9+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ
使用済み
エターナル・ヴィジランス Eternal Vigilance PHB3 [遭遇毎]◆[サイオニック][増幅可][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対AC ヒット:(1[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標はシフトを行うたびに使用者から機会攻撃を誘発する。 増幅2 ヒット:(2[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標はシフトまたは近接範囲攻撃を行うたびに、使用者および使用者の味方全員から機会攻撃を誘発する。 Level: 11
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
リヴィング・フォートレス Living Fortress サイオニックの書 [一日毎]◆[サイオニック][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対AC ヒット:(3[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:遭遇終了時まで、使用者および使用者に隣接する味方は遮蔽を得る。使用者は1回のマイナー・アクションとしてこの効果を終了させ、次の自分のターンの開始時まですべてのダメージに対する抵抗5を得ることができる。 Level: 1
使用済み
インコンスタント・ロケーション Inconstant Location サイオニックの書 [一日毎]◆[構\え][サイオニック][瞬間移動][武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: 【耐久力】対AC ヒット: (2[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。 ミス: 半減ダメージ。 効果: 使用者は\"不定の位置\"の構\えに入る。構\えが終了するまで、使用者は1回のフリー・アクションとして2マス瞬間移動できる。 特殊: このフリー・アクションは、\"使用者が自分のターンで最初に行うアクション\"または\"使用者が自分のターンで最後に行うアクション\"としてしか行うことができない。 Level: 5
使用済み
インテレクト・サンダー Intellect Sunder PHB3 [一日毎]◆[恐怖][サイオニック][武器] 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 攻撃: 【耐久力】対\"意志\" ヒット: (2[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。目標は攻撃を行う際には基礎攻撃しか使用できず、しかも必ず使用者を攻撃の目標に含めねばならない(セーヴ・両方とも終了)。 ミス: 半減ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃を行う際には基礎攻撃しか使用できず、しかも必ず使用者を攻撃の目標に含めねばならない。 Level: 15
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Surefooted Stride 遭遇毎◆[原始] 移動アクション 使用者 効果:使用者は移動困難な地形を無視して移動速度分までの移動を行う。使用者の次のターンの終了時まで、使用者は移動困難な地形にいる間ACと反応防御値に+2のボーナスを得、移動困難な地形にいる敵に対して戦術的優位を得る。
使用済み
ディメンジョン・スライド Dimension Slide サイオニックの書 [遭遇毎]◆[サイオニック][瞬間移動] 移動アクション 遠隔・5 目標: 使用者および味方1体 効果: 使用者は目標の一方を1マス横滑りさせ、もう一方を3マス瞬間移動させる。 Level: 2
使用済み
Internal Reserves [一日毎] アクション不要 使用者 トリガー: セーヴィング・スローを行おうとする 効果: セーヴィング・スローに+4のパワー・ボーナスを得る。 前提条件: <持久力>修得済 Level: 6
使用済み
バトル・アスペクト Battle Aspect [一日毎]◆[サイオニック][瞬間移動][変身] マイナー・アクション 使用者 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は\"すべてのダメージに対する抵抗5\"を得、1回の移動アクションとして3マスの瞬間移動を行える。 Level: 10
使用済み
ブレード・ガイズ・カウンセル Blade Guide\'s Counsel PHB3 [一日毎]◆[サイオニック] 標準アクション 使用者 効果:使用者は1種類の未修得技能\を"修得済み"になる。この効果は使用者が小休憩を取るまで持続する。 Level: 12
使用済み
シールド・オヴ・ジ・アイアン・マインド Shield of the Iron Mind PHB3 [一日毎]◆[区域][サイオニック] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 効果: 爆発の範囲内はこの遭遇の終了時まで持続する区域になる。この区域は使用者と同時に移動し、常に使用者が区域の中心であり続ける。使用者およびその味方は、この区域内にいる間、意志防御値とセーヴィング・スローに+4パワー・ボーナスを得る。 Level: 16
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード