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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/30 23:28
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・ダーク・リーピングのパワーを得る。 ・過去の生:ティーフリング ・アンデッド:生きているクリーチャーとしてもアンデッドとしても扱う。 ・不自然な活力:HPが0以下になっても気絶せず、幻惑状態になることができる。死亡STに失敗したら気絶する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●背景:Born under a bad sign(Dra366) ●テーマ:Ghost of the Past(Dra430) ・1レベル利益:歴史に習熟。Guidance of the pastのパワーを得る。滅亡した過去の帝国の言語を読み書きしたり話したりできる。 ・5レベル利益:遭遇毎に最初にGuidance of the pastを使用した時、それが歴史判定のためであったならば、パワーの使用回数を消費しない。 ・10レベル利益:APを使用して攻撃・技能\・知識判定を伴うアクションを行った時、その判定にGuidance of the pastを使用できる。既に使用済みでも構\わない。 ●クラス:レンジャー(二刀流) ・“最接近射撃”を得る。 ・“狩人の獲物”を得る。 ・二刀流:副武器特性のついていない武器喪服武器として使用できる。追加HPの特技を得る。 ●伝説の道:ストームウォーデン ・刃の嵐:自身のターン終了時、機会攻撃が出来る状態ならば、隣接する敵1体に敏捷修正分のダメージを与える。 ・嵐歩のアクション:追加アクションを得るためにAPを使用した時、アクションの前か後に3マスの瞬間移動を行える。 ・二刀の嵐:自身のターン終了時、機会攻撃が出来る状態ならば、隣接する敵2体に敏捷修正分の電撃ダメージを与える。 ●神話の運命:ディスティナイド・サイオン 任意の能\力値2つに+2する。
習得言語
共通、竜、バイル・トゥラス帝国公用語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
元はバイル・トゥラス帝国の高級軍人。レヴナントとして蘇ってみたら当時は常識だった両刀使いが白い目で見られ、ジェネレーション・ギャップに苦しんでいる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
フォーチューンズ・ノッド パワー:一日毎(アクション不要) たった今行ったSTに+2のパワー・ボーナスを得る。 Kingslayer\'s Curse - Unconquerable 特性 威圧・知覚に+2アイテム・ボーナスを得る。 パワー:一日毎(即応・対応) トリガー:伏せにされた。 効果:伏せから立ち上がり、1回の回復力を使用する。 Crimson Determination 特性 重傷の敵に対するダメージ・ロールに+4無名B。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:5d12 特性 この武器のダメージ・ダイスで1つでも最大値を出した場合、目標にこの武器の強化ボーナスの2倍の追加ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性 イニシアティヴにこのアイテムの強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性 近接攻撃のダメージ・ロールに+4のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性 瞬間移動をする時、2回に分けて飛べる。 パワー:遭遇毎(移動) 10マスの瞬間移動を行う。
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷の敵に対するダメージ・ロールに+4無名B。
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー:遭遇毎(即応割込) 意思狙いの攻撃で幻惑にされた時、代わりに幻惑にならない。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性 戦闘遭遇中に回復力を消費して最大HPを超えるHPを回復した時、その超えた値に等しい一時的HPを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性: 軽装鎧着用時、ACに+1アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:《武器熟練:重刀剣》 重刀剣類による武器攻撃のダメージに+3FB。 02:《武芸百般》 武器攻撃ロールに+3FB。1回のマイナー・アクションとして武器を仕舞い、新しい武器を抜ける。 04:《強打》 近接攻撃の際、攻撃ロールに-2ペナルティを受けることでダメージ・ロールにボーナスを得る。ボーナスは片手武器なら+6、両手武器なら+9である。 06:《断頭の一撃》 伏せ状態の敵にアックスか重刀剣で攻撃をヒットさせた時、追加で5点のダメージを与える。 08:《武器習熟:ズラート》 ズラートに習熟する。 10:《Berserker\'s Fury(PHB2)》 マルチクラス:バーバリアン バーバリアンのクラス技能\1つに習熟。 1日1回、フリー・アクションとして遭遇終了までダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。 11:《無双の意思》 意思に+4FB。ターンの開始時に朦朧または幻惑状態なら、その効果に対し1回のSTを振れる。その効果が本来STで終了するものでなくても構\わない。 12:《Prime Punisher(Dra373)》 近接攻撃の際、目標の敵に自分の味方が誰も隣接していないならば、その近接攻撃に“再接近射撃”によって得られるすべての利益を得る。 14:《Called Shot(Dra368)》 “再接近射撃”のボーナスを得た状態で敵にヒットを与えた時、追加で5点のダメージを与える。 16:《特級イニシアティヴ(再訓練)》 イニシアティヴに+8FB。 18:《Secrets of Berial(Player\'s Handbook Races:Tiefling)》 自分のクラスの汎用パワー1つを他のクラスの同レベル以下の汎用パワー1つと交換する。 20:《中級者パワー》 自分のクラスの汎用パワー1つとマルチクラス先の汎用パワー1つを交換する。 21:《Improved Prime Shot(MP)》 “再接近射撃”による攻撃ロールへのボーナスは+2になる。 22:《Heavy Blade Mastery(PHB1)》 重刀剣による近接武器攻撃は19-20でクリティカルとなる。
無限回パワー
ケアフル・アタック
ツイン・ストライク
狩人の獲物
遭遇毎パワー
Guidance of the past(Dra430)
使用済み
ディスラプティヴ・ストライク
使用済み
クリアリング・ザ・グラウンド
使用済み
オフハンド・デヴァージョン
使用済み
ツーウェポン・エヴィセレイト
使用済み
ダーク・リーピング
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アタック・オン・ザ・ラン
使用済み
クルーエル・ケイジ・オヴ・スティール
使用済み
ブレード・カスケイド
使用済み
コールド・スティール・ハリケーン
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイティング・ストライド
使用済み
Profound Flashback(Dra430)
使用済み
ディスティニー・インヴァージョン
使用済み
スロー・コーション・オヴ・ザ・ウィンド
使用済み
ストレングス・オヴ・エンデュアリング・ペイン
使用済み
プレターナチュラル・センシズ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード