変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/02 08:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
○エルフ武器習熟 ○フェイ起源 ○集団警戒 ○荒れ地渡り ○エルヴン・アキュラシィ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
<英雄級クラス> ○狩人の獲物 ○機動攻撃 ○狩人戦闘スタイル <伝説の道> ○双剣のアクション ○防御の舞 ○斬殺のステップ <神話の運命> ○残存する冷気 ○真冬の猛打
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:都会のエルフ(盗賊をクラス技能\リストに追加)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
○狂戦士の怒り/Berserker\'s Fury(PHB2) ○冬の申\し子/Wintertouched(PHB) ○残雪/Lasting Frost(PHB) ○セーヴ強化/Resilient Focus(HotFK) ○薙ぎ払う斧/Cleaving Axe(PHB3) ○斧体得/Axe Mastery(PHB) ○アックス練達/Axe Expertise(HotFK) ○武器習熟/Weapon Proficiency(HotFK):ダブル・アックス ○第二の皮膚/Second Skin(PP) ○断頭の一撃/Headsman\'s Chop(PHB3) ○粉砕の二刀/Rending Tempest(MP1) ○伝説の大攻勢/Epic Resurgence(PHB) ○武勇体得/Martial Mastery(MP1) ○氷の心臓/Icy Heart(HotEC) ○危険感知/Danger Sense(PHB) ○初級者パワー/Novice Power(PHB)
無限回パワー
ツイン・ストライク/Twin Strike(PHB) <標準>33VsAC *2 2d10+21(33)
スロー・アンド・スタブ/Throw and Stab(MP2) <標準>28VsAC 2d8+8(18) 移動後、近接基礎攻撃
遭遇毎パワー
クロスボディ・パリィ/Cross-Body Parry(MP1) <即応・割込>33VsRef *2 1d10+21(27) 2HITで、次ターン終了まで弱体化
使用済み
ラフリング・スティング/Ruffling Sting(MP1) <マイナー>33VsAC 1d10+29(36) ヒットした場合、使用者から目標への攻撃は次ターン終了まで優位を得る
使用済み
ノンシャラント・コラプス/Nonchalant Collapse(MP1) <マイナー>33VsFort 2d10+28(42) ヒットした場合、目標は伏せ状態
使用済み
ハリケーン・オヴ・ブレーズ/Hurricane of Blades(PHB2) <標準>33VsAC *4 2d10+28(42)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ブレード・ダンス/Blade Dance(MP1) <標準>33VsAC *3 2d10+29(42) 各攻撃の間で3マスシフトできる ミス:半減
使用済み
クルーエル・ケイジ・オヴ・スチール/Cruel Cage of Steel(PHB) <標準>35VsAC *3 2d10+29(42),2d10+29(42),1d10+29(36) 各攻撃の間で1マスシフトできる 1HITで幻惑ターン終了、2HITで朦朧ターン終了、3HITで朦朧・弱体化ターン終了 ミス:半減
使用済み
ブレード・カスケイド/Blade Cascade(PHB) <標準>33VsAC Max5 2d10+29(42)
使用済み
デッドリィ・サイドステップ/Deadly Sidestep(MP2) <即応・割込>30VsAC 4d10+21(45)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ミスリーディング・ブレードワーク/Misleading Bladework(MP1) <移動(日)>5マスシフトし、シフト中に隣接した敵は、次ターン終了まで攻撃ロール-2ペナルティ、優位を与える
使用済み
セーフ・パッセージ/Safe Passage(HotFK) <マイナー(日)>近接範囲爆発5、すべての目標は移動困難地形を無視し、移動速度+2ボーナス
使用済み
ライム・アーマー/Rime Armor(DMA) <標準(日)>冷気完全耐性、AC+10ボーナスを得る。敵が使用者を攻撃する度に、ボーナスが1ずつ減少。敵がHITさせるたびに、20冷気ダメージを受けて次ターン終了まで減速する。パワーボーナスが0になると効果終了。
使用済み
レンジャーズ・パリィ/Ranger\'s Parry(MP2) <即応・割込>AC・反応+4ボーナス、一時hp10を得る。
使用済み
タイムリィ・ドッジ/Timely Dodge(DSH) <即応・割込>敵が使用者を目標にしたとき、移動速度の半分シフト。攻撃トリガーの射程外となったら、敵は別の目標を選ぶことができる。
使用済み
インサイトフル・リポスト/Insightful Riposte(PHB3) <フリー>攻撃をミスしたとき、攻撃ロール+3ボーナス
使用済み
リジューム・ザ・ハント/Resume the Hunt(MP2) <フリー>敵のhpを0にしたとき、移動速度分の移動を行う。次ターン終了まで、全防御値+2パワーボーナス。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード