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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/31 09:06
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エラドリンの教育:技能\1つを追加で修得 エラドリン武器習熟:ロングソ\ードに習熟 エラドリンの意志:意志防御値に+1、[魅了]効果へのSTに+5(いずれも種族ボーナス) フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う トランス:睡眠の代わりに4時間のトランスで大休憩可能\ フェイ・ステップ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・クラスの特徴 インスパイアリング・ワード(ph1):遭遇毎パワー修得 最前線指揮官(武2):バトルフロント・シフト:遭遇毎パワー修得 戦術の威風(ph1):味方がAP使用時、追加アクションの攻撃ロールに+【知】修正値の1/2 ・伝説の道(武1):スパイラル・タクティシャン 11lv:フェイステップ再使用:追加のアクションを得るため,アクションポイント使用したとき,フェイステップが使用済みなら使用回数を回復する。 11lv:螺旋塔のイニシアティヴ:自分から見える一人に知力ボーナスを与え,イニシアティブロールを振り直させることができる。 16lv:フェイの戦術:戦術の異風による攻撃ボーナスは知力ボーナスに等しくなる。 ・神話の道(hofk):ディスティンド・サイオン 21lv:神話的英雄:2種類の能\力値が2ずつ上昇する(筋力,敏捷)。 24lv:神話的戦闘力:全ての攻撃ロール+1及びセーヴ+2ボーナス 26lv:エピック・リカヴァリーを得る。
習得言語
共通語,エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
2W:2d8+15(24:cr49:31+18) 3W:3d8+15(29:cr57:39+18) 4W:4d8+15(33:cr65:47+18) 5W:5d8+15(38:cr73:55+18) 武器:レイディアント・ロングソード(27lv→24lvで取得) 賜物:クロークオヴトランスロケーション(9lv:4200) 鎧:エラドリンチェイン(28lvで取得) 首:ケイオス・クローク(26lv→24lvで取得) 頭:ゴールデンクラウンオヴバトルコマンド(14lv:21000) 腕:ラビットショットブレイサー(15lv:25000) 手:メニーフィンガーグラヴズ(20lv:125000) 足:シューズ・オヴ・ウォーター・ウォーキング(6lv:1800) 腰:シンクチャーオヴヴィヴァシティ(14lv:21000) 指環1:リングオヴフォーカス(24lv:525000) 指環2:リング・オヴ・テネイシャス・ウィル(21lv: 225000) 残金は,予\備武器及び便利アイテム・ポーションに宛て残りはレディシュウム等にする。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:高名な武人の家系(祖先が螺旋塔の戦いにおいてオサンドリアの部下だった。),家宝の武具の継承者(祖先が螺旋塔の戦いの報償として使った武具を受け継いだ),祝福されし者(運命の子と告げられる)。祝福されし者から看破に+2B
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
賜物としてクロークオヴトランスロケーション(AV2:9lv:特性:瞬間移動パワーを使用したらAC,反応に+2Bを得る。:一日毎パワー:マイナー:使用済みの遭遇毎パワーを回復する。)を得る。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
無限回:この武器夜ダメージは[光輝]の種別を得る。フリーでオンオフ
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者自身が行う瞬間移動の移動距離に+3マス。移動速度および技能\判定にペナルティを及ぼさない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
コーターズオヴセカンドチャンシズ(宝1:115p:1000g):日:フリー:近接攻撃をミスしたとき使用できる。効果:再ロールする。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
両手付替え用:宝1:137p:840g(ウィザードのメイジハンドとプレスティディジジョンが使用できる。)
使用済み
【頭】
重量
パワー
頭付替用:リーディングスペクタルズ:宝1:520g(あらゆる言語が読めるようになる)
使用済み
【首】
重量
パワー
日毎:即応・対応:トリガー:敵がそのた防御値を対象とした攻撃をヒットさせる。効果:トリガーとなった攻撃から半減ダメージを受ける。1d8瞬間移動する。トリガーとなった敵は同値のダメージを受ける)。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
日毎:マ:遭遇終了まで1Rに1回維持のためマイナーを必要とする効果をフリーorAct不要で維持できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1lv:重刀剣練達:重刀剣類の攻撃ロールに+3特技ボーナスを得る。機会攻撃に防御値+2Bを得る。 2lv:エラドリンの精兵(ph1):スピア類に習熟し,ロングソードとスピア類のダメージロールに+2Bを得る。 4lv:無双の意志:ターンの開始時に朦朧・幻惑をセーヴ。意志防御値に+4特技ボーナスを得る。 6lv:剣術の参入者(マルチソードメイジ:fgpg):一日に一度<ソードメイジの防護>を使用できる。<魔法学>を得る。 8lv:無双の頑健:継続ダメージに対する抵抗9。頑健防御値に+4特技ボーナス 10lv:エラドリンソードメイジの残像剣(ap):フェイステップしたときに近接基礎攻撃を行える。 11lv:セーヴ強化:セーヴ+2 12lv:抗戦(mp):イインスパイアリングワードを遭遇毎にもう1回使用可 14lv:救援鼓舞(武1:132p):追加で回復するダイスをすべて放棄する代わりに1回のセーヴを行わせる。 16lv:重刀剣体得:23lv再訓練(ph1):重刀剣で近接攻撃を行う際,19,20の目でクリティカルになる。 18lv:集団バトルフロントシフト:21lv再訓練:(mp2):近接範囲5以内の味方及び自分がバトルフロントシフトの効果を得る。 20lv:フェイの一歩:22lv再訓練:(HOFW):一回の移動アクションで4マス瞬間移動できる(エラドリンブーツの効果による)。 21lv:究極の鼓舞(武1):インスパイアリングワードの対象を二人にする。 22lv:武芸体得:APを使用したとき,使用済みの遭遇毎攻撃パワーを回復する。 24lv:神話級意志(ph2):意志+4ボーナス 26lv:神話級頑健(ph2):頑健+4ボーナス 28lv:早抜き(ph1):イニシアティヴ+2,アイテムを使用するときにマイナーを使用せずに準備できる。or失敗に学ぶ(mp2):or戦術補佐の行動(mp):君を見ることが出来る味方1人が追加で1回の行動を行うためAPを使用し,その攻撃をミスした際,フリーアクションとして同じ目標に対し1回の基礎攻撃を行うことが出来る。
無限回パワー
コマンダーズストライク(ph1):標:効果:味方一人はフリーアクションとして1体の目標に近接基礎ク激を行うことができる。その際ダメージロールに+知力ボーナスを加える。
ヴァイパーズストライク(ph1):標:2d8+15:効果:次のターンの開始時までにシフトを行ったら使用者の選んだ味方1体から機会攻撃を誘発する。
遭遇毎パワー
フェイステップ:種:7マスまで瞬間移動できる(エラドリンブーツの効果で瞬間移動+2マス)
使用済み
バトルフロントシフト(武2:7p):ク:act不要:トリガー:イニシアチヴを振る . :使用者及び範囲内の仲間は移動力の半分までシフトできる。
使用済み
インスパイアリングワード:ク:hpを6d6追加で回復する。
使用済み
フェイステップアソールト(武1:26p):伝:標準:2d8+1:もし使用者がこのターンにフェイステップを使用して目標に隣接する位置に移動していたなら,使用者はこの攻撃に際して戦術的優位を得,この攻撃は1wの追加ダメージを与える。
使用済み
デスフロムツーサイズ(武2:14p):13:標準:使用者と味方一人は近接基礎攻撃を1回ずつ行い,両名ともヒットしたらその味方の攻撃はクリティカルになる。 なる。
使用済み
ヘイルオヴスチール(ph1):17:標準:2d8+15。使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に1回の基礎攻撃が行える。
使用済み
ウォーローズ・インディグネイション(武1:21p):即応・対応:27:2d8+15.目標を伏せ状態にする。使用者の味方は1回の機会アクションとして基礎攻撃を行える。(使い勝手が悪ければ再訓練として翌日下記パワーに変更討。アップリフティング・アソールト(武2:20p):標:4d8+15.この遭遇で通常より多くインスパイアリングワードを使用できるようになる。)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スパイラルオヴフェイデス(武1:26p):伝:標準:3d8+15:効果:目標を使用者の知力修正値に等しいマス目だけ横滑りさせるか,継続的D10(セーヴ終了)を与えるかどちらか選択する。その後,使用者から3マス以内にいる別の敵に隣接する位置まで瞬間移動し,これを新たな目標として同じ攻撃を繰り返す。選択可能\な目標をすべて1回ずつ攻撃し終えるまで,使用者はこのパワーを使用した次点で自分が占めていた位置から3マス以内にいる別の敵に隣接する位置まで瞬間移動し,新たな目標に対して同じ攻撃を繰り返す。すべての攻撃を終えた時点でこのパワーを使用した時点で自分が占めていた位置に戻る。
使用済み
ブラヴーラチャージ(武2:15p):15:標:3d8+15:効果:使用者から10マス以内の味方は1回の回復力を使用できる。
使用済み
ヴィクトリーサージ(ph1):標:19:2d8+15。使用者の次のターンの開始時まで10マス以内のすべての味方(ミス時は10マス以内の一人)は標準アクションの後,フリーAとして基礎攻撃を行える。維持マイナー:次のターンの開始時まで10マス以内の味方一人は標準アクションの後,基礎攻撃を行える。
使用済み
リンストレスアソールト(ph1):25:5d8+15:効果:この遭遇の終了まで使用者又は味方がクリティカルヒットを与える度,使用者及び全ての味方は機会アクションとして1回の基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
ブレイクザテンポ(ph1):29(25lvを取得し15lvと入替):4d8+15:効果:目標が攻撃ロールを行ったら,即応割込として4マスまで移動し,目標に近接基礎攻撃を子なうことが出来る。ヒットしたらその攻撃ロールにー6のペナルティを与える。維持マイナー:次ターン終了まで持続
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
コンヴェイアライ(武1:26p):伝:遭:移動:目標:味方一人:効果:使用者は目標をフェイステップで移動できる距離に等しいマス目だけ瞬間移動させる。
使用済み
シェイクイットオフ(ph1):2:遭:マ:対象は魅力修正を得てセーヴを行う。
使用済み
リオリエント・アクシス(武2:12p):6:遭:移:範囲内の使用者の味方はフリーアクションとして5マスシフトできる。
使用済み
ストレンクスオヴコンヴィクション(武2:13p):10:マ:日:近接範囲爆発5内の味方は回復力を1回使用することができる。この遭遇の終了時まで使用者の回復パワーが回復するhpの量はそのパワーが取りうる最大の値になる。
使用済み
デサイシヴタイミング(武1:16p):16:act不要:トリガー:使用者及び味方がイニシアチヴ判定を行う。:遭:使用者と仲間二人又は仲間三人のイニシアチヴを入れ替える。orブレスオントゥギャザー(武2):16:フリー:トリガー:近接範囲爆発10内の味方がセーヴに成功する。目標:使用者及び範囲内の味方:効果:使用者の次のターンの終了時まですべての目標はあらゆるセーヴに+魅力Bを得る。
使用済み
ラッシュオヴバトル(武1:18p):22:マ:日:近接範囲爆発5にいる味方すべて:使用者の次のターンの開始時まで,すべての目標は1回のマイナーとして基礎攻撃を行える。
使用済み
エピックリカヴァリー(hofg):神26:日:トリガー:ターンが開始したときhpが0以下:効果:自身の回復力値の2倍に等しいhpを回復し,フリーアクションとして立ち上がる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード