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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/08/07 08:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆ボーナス無限界パワー:自クラス1LV無限回攻撃パワー+1個 ◆ボーナス特技:1LV時特技+1個 ◆ボーナス技能\:クラス技能\+1個 ◆防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1 ◆能\力値ボーナス:好きな能\力値に+2
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆防具習熟:クロース ◆武器習熟:ダガー、クオータースタッフ ◆装具:オーヴ、スタッフ、ワンド ◆防御値ボーナス:意志+2 ◆LV上昇毎に得るHP:4 ◆一日の回復力使用回数:6+【耐久力】修正値 ◆儀式修得者 ◆秘術装具体得 正確さのワンド:[遭遇毎]1回の攻撃ロールに【敏捷力】修正値を加算 ◆初級呪文 ◇ゴースト・サウンド/幻の音 ウィザード/初級呪文 [無限回]◆[秘術]、[幻] 標準アクション 遠隔・10 目標:物体1つまたは何物にも占められていないマス1つ 効果:どこか近くの場所から幻の音か聞こえてくる。 ◇プレスティデェジテイション/奇術 ウィザード/初級呪文 [無限回]◆[秘術]、[幻] 標準アクション 遠隔・2 効果:愉快ないたずら 特殊:使用者は同時に3つまで本呪文を稼働可能\ ◇メイジ・ハンド/魔道士の手 ウィザード/初級呪文 [無限回]◆[創造]、[秘術] マイナー・アクション 遠隔・5 効果:物体を宙に持ち上げ、意のままに動かす。 維持・マイナー:いつまでも維持可能\ 特殊:使用者は同時に本呪文を複数稼働できない。
習得言語
共通語、神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ポーション・オヴ・ヒーリング [消費型]◆[回復] マイナー・アクション 効果:回復力1回を消費し、使用者は25PのHPを回復する。また、使用者が被っているセーヴによって終了させられる効果の1つについてST1回を行う。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎]アクション不要。使用者が今まさに行ったSTに対して+2のパワー・ボーナスを与える。 強化:AC
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]マイナー・アクション。次の使用者のターン開始時まで、全てのダメージに対する抵抗5を得る。 強化:頑健、反応、意志
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
強化:攻撃ロール及びダメージ・ロール クリティカル:プラスの数値ごとに+1d6ダメージ
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆儀式修得者 魔法の儀式を執り行うことができる。 ◆イニシアチヴ強化 イニシアチヴ判定に+4 ◆頑健無比 頑健防御値に+2の特技ボーナス ◆神速の反応 反応防御値に+2の特技ボーナス
無限回パワー
サンダーウェイヴ/雷鳴波 ウィザード/攻撃/1 [装具]、[秘術]、[雷鳴] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内のクリーチャー全て 攻撃;【知力】対頑健 ヒット:1d6+【知力】修正値の[雷鳴]ダメージ。目標を使用者の【判断力】修正値に等しいマスだけ押しやる。
クラウド・オヴ・ダガーズ/短剣の群れ ウィザード/攻撃/1 [装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 遠隔範囲・1マス10マス以内 目標:マス内のクリーチャー全て 攻撃:【知力】対反応 ヒット:1d6+【知力】修正値の[力場]ダメージ。 効果:効果範囲内に入るか、効果範囲内で自分のターンを開始したクリーチャーは全て、使用者の【判断力】修正値(最低1)に等しい[力場]ダメージを受ける。使用者の次のターン終了時まで効果持続。使用者は1回のマイナー・アクションで効果解除可能\。
マジック・ミサイル/魔法の矢 ウィザード/攻撃/1 [装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】対反応 ヒット:2+【知力】修正値の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、そのボーナスをダメージに加えること。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用可。
遭遇毎パワー
フォース・オーブ/力場のオーブ ウィザード/攻撃/1 [装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 遠隔・20 1次目標:クリーチャー1体または物体1つ 攻撃:【知力】対反応 ヒット:2d8+【知力】修正値の[力場]ダメージ。 2次目標:1次目標に隣接する敵全て 攻撃:【知力】対反応 ヒット:1d10+【知力】修正値の[力場]ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スリープ/睡眠 ウィザード/攻撃/1 [装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【知力】対意志 ヒット:目標は減速状態となる(セーヴ終了)。1回目のSTに失敗した目標は気絶状態となる(セーヴ終了)。 ミス:目標は減速状態となる(セーヴ終了)。
使用済み
アッシド・アロー/酸の矢 ウィザード/攻撃/1 [酸]、[装具]、[秘術] 標準アクション 遠隔・20 1次目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】対反応 ヒット:2d8+【知力】修正値の[酸]ダメージと継続的[酸]ダメージ5(セーヴ終了)。 2次目標:1次目標に隣接するクリーチャー全て 攻撃:【知力】対反応 ヒット:1d8+【知力】修正値の[酸]ダメージと継続的[酸]ダメージ5(セーヴ終了)。 ミス:半減ダメージ。1次目標に継続的[酸]ダメージ2(セーヴ終了)。2次攻撃は行えない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ジャンプ/飛躍 ウィザード/汎用/2 [遭遇毎]◆[秘術] 移動アクション 遠隔・10 目標:使用者またはクリーチャー1体 効果:目標はフリー・アクションとして、跳躍のための<運動>判定を1回行う(判定+10修正)。 助走を行ったかのように判定結果から跳躍距離を求め、目標はその距離だけ移動する。 (跳躍距離=<運動>判定÷10 ※端数切り上げ)
使用済み
シールド/盾 ウィザード/汎用/2 [遭遇毎]◆[秘術]、[力場] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に対する1回 効果:使用者の次のターン終了時まで、使用者はACと反応防御値に+4。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード