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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/06/30 20:29
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【敏捷】+2 【判断】+2 サイズ:中型 移動速度:7マス 視覚:夜目 敵意感知 イニシアチブロールを知覚安定で行うことができる。そうした場合イニシアチブがあなた以下の10ます以内の味方に+2種族ボーナス エルブンアキュラシー置き換え +2自然+2知覚 フェイ起源 集団警戒 荒地渡:シフト時移動困難無視
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:5+6+【耐久力】+(Lv-1)×(2+2.5=4)= 回復力使用回数:3+3.5+【耐久力】修正値=9 能\力値 ・癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値 ・チャネル・ディヴィニティ(ハイブリッド版):チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー ・ヒーリング・ワード(ハイブリッド版):遭遇毎パワー修得 伝説の道/アデプトオブウィスパーズ AP使用時 信仰攻撃ロールに+2 さらに、信仰パワーの噴射爆発の範囲を1拡大 NTSまで
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
回復量 +6 癒し手の知恵 基本命中ロール 6+6+3+2=17 AP時+2 範囲拡大 基本ダメージロール 判断6+3強化B+3IB+2特技+1無名=15 状況修正 自ターンに遭遇毎か一日毎で攻撃した敵の数に等しいB(クラス特徴) 対意思 追加2ダメージ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:アグラロンド テーマ:
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
13 12 15000GP
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこのスタッフを用いて攻撃を行なうときは常に、使用者はその攻撃のダメージ・ロールに、スタッフの強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
1日毎◆マイナー 使用者は回復力を1消費するがHPは回復しない。 その代わり、回復力値の2倍に等しい1時的HPを得る
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:<持久力>に強化値アイテムボーナス。 パワー([一日毎][回復]):フリー・アクション。 効果:使用者はあたかも回復力を1回分消費したかのようにHP回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
([遭遇毎]):フリー・アクション。 トリガー:使用者が【筋力】攻撃、【筋力】判定、または【筋力】に基づく技能\判定を行なう。 効果:【筋力】修正値の代わりに【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかの修正値を使用できる。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 マイナー 立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用者が敵の意志防御値を目標とする攻撃パワーをヒットさせた際追加2ダメージ。その攻撃が[幻]の攻撃パワーであった場合、使用者がヒットさせた目標のうち1体は、使用者の次のターン終了時まで使用者に戦術的優位を与える
使用済み
【頭】
重量
パワー
STをリロール
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:このコートには数多くのポケットが有るため重量1000ポンドあるいは容積100立方フィートまでの物品を収めることができしかもコートの重さは1ポンドからかわらない。 コートのポケット一つに収める物品は重量10ポンドを超えてはならない。 ※重めの武器(両手斧など)は10ポンドを超えるので注意 無限回◆フリーアクション 1ラウンド1回。使用者はコートから一つのアイテムを取り出すか コートへ1つのアイテムを収める
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
ククリティカルd8 パワー 一日毎 フリー このパワーは使用者または使用者から5マス以内の味方がクリティカルヒットを与えた時使用可能\ そのキャラクターはアクションポイントを1点得る
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01;《門派の弟子》[マルチクラス:モンク] 君はモンクのクラス技能\リストの中から1つの技能\を修得する。(<知覚>を修得) モンクのフラリー・オヴ・ブロウズ系パワーから1つを選ぶこと。君はそのパワーを遭遇毎に1回だけ使用できる。 さらに、君はモンクおよびモンクの伝説の道のパワーを使用する際に、モンクの装具を使用できる。 02:スタッフ練達 04:セーブ強化 06:世界樹の掴み 08:打ち下ろし射撃 10:無双の意志 11:スタッフ熟練 12:ハイブリッドの才
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5+4 目標:クリーチャー1体 【判断力】対反応 ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。
▼ハンドオブレイディアンス [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体or2or3 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:1d4+判断 光輝
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ/凝息心央の連打 [無限回][サイオニック] アクション不要 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に行なった攻撃がヒットする 目標:1体あるいは2体のクリーチャー 効果:目標は(2+【判断力】修正値)ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。 効果:目標は5ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。 特殊:遭遇毎に1回
遭遇毎パワー
使用済み
使用済み
▼ヒーラーズ・マーシィ [遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ] 標準アクション 近接爆発5("重傷状態"の味方すべて) 効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで"弱体化状態"となる。 チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。
使用済み
▼ヒーリング・ワード/マイナー(ハイブリッド版) [遭遇毎]◆[回復][信仰] マイナー 近接爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に1回使用できる
使用済み
3 信仰p33 ▼ナイブズオブ・ザソ\ウル [遭遇毎]◆[力場][信仰][装具] 標準 遠隔・5 目標:1体or2体 攻撃:判断VS反応 ヒット:2d10+判断[力場]目標が1体の場合2d12+判断[力場] 1マス押しやり 効果:使用者に5ダメージ
使用済み
7 信仰p37 ▼ワードオブファイアリーコンデムネイション [遭遇毎]◆[光輝][信仰][装具] 標準 噴射5 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:判断VS反応 ヒット:2d6+判断[光輝]継続的火5SE 効果:使用者は幻惑NTE
使用済み
13Lv 信仰p63 ▼リモース [遭遇毎]◆[信仰][装具][回復] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・5マス以内 目標:爆発の範囲内の敵すべて 【判断力】VS意志 ヒット:次の使用者のターン終了時まで、目標は全てのダメージに対する脆弱性10を得、さらに幻惑状態になる。 効果:爆発の範囲内の味方すべては回復力1回分を消費できる
使用済み
使用済み
12 伝説の道 信仰P44 ▼アドモニッシングウィスパー 遭遇◆[信仰][装具] 標準 近接範囲 爆発2 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:判断VS意志 ヒット:3d6+判断 2マス押しやる。聴覚消失状態。 重症状態の見方と隣接していた場合幻惑
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1lv 信仰p32 ▼サイレントマレディクション 一日毎◆[雷鳴][信仰][装具] 標準 噴射3 目標:範囲内のクリーチャーすべて ヒット:2d6+判断[雷鳴] 朦朧SE ミス:半減 幻惑NTE 効果:使用者幻惑
使用済み
5 PHB2 P54 ▼グラスピングチェインズオブザジャスティシアー 一日毎◆[光輝][信仰][装具] 標準 遠隔範囲 爆発2 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:判断VS反応 ヒット:1d6+判断 動けない状態SE ミス:半減 減速NTE
使用済み
Lv9 信仰の書p62 ▼ディスミサル [一日毎]◆[瞬間移動][装具][信仰] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃【判断力】VS“意志” ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ終了)。セーヴィング・スローに−2ペナルティ、目標が異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源の場合ペナルティは−5となる。成功した場合、もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。 後効果:目標は自身の次のターン終了時まで幻惑状態となる。 ミス:目標はその場から消え失せ、次の使用者のターン終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。その後もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
12 伝説の道 信仰p44 ▼レストレイティブワード 一日毎◆[回復][信仰] 標準 近接:接触 回復力を2回消費することができSTを1回
使用済み
1 (2レベルを再訓練NWCS P53)NWCS P54 ▼サドンインスピレーション 近接範囲爆発10 トリガー:クリーチャーが技能\判定失敗 効果:+判断力
使用済み
PHB2p54 ▼ディマンドジャスティス [信仰] 即応割り込み 遠隔10 トリガー:10ます以内のクリーチャあST 目標:トリガーのクリーチャー 効果:リロールして2回めを採用
使用済み
10信仰p37 ▼エナンシエイション 効果:近接爆発/噴射の範囲を1拡大
使用済み
ハーパーズブレッシング(各種選択済み) 遭遇毎◆(以下のうち一つを使用する) ・リーラの恩寵 トリガー:使用者が攻撃をミス アクション不要:1d6して結果に追加 ・タイモーラの幸運 トリガー:使用者がセーブを失敗 アクション不要:+2PBで再ロール
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード