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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/02/21 21:32
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:筋力+2、敏捷+2 技能\ボーナス:威圧+2、隠密+2 優れた体格:自分より1段階上のサイズ用の武器をあたかも自分のサイズ用の武器であるかのように使用出来る プレデターアイ: 2つに+1*6 全てに+1*2 筋力に+2 16 14 14 13 10 8 筋力 16+2+6+2+2=28 耐久 14+2+4=20 敏捷 13+2+2+2=19 知力 8+2=10 判断 14+2=16 魅力 10+2=12
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイター ファイターの標的:攻撃をするたびヒットしようがしまいが目標をマークする、このマークは君の次のターン終了時まで持続する また君にマークされておりかつ君に隣接してる敵が君を目標に含まない攻撃もしくはシフトを行った場合 君は即応割込としてその目標に一回の近接基礎攻撃を行うことが出来る 卓越の戦士:機会攻撃の攻撃ロールに【判断】=+3のボーナスを得る またその機会攻撃が移動によって誘発されたものであるならば君の機会攻撃がヒットした目標はそこで移動が終了する ファイターの武器の才・両手武器:両手武器を使用してる際[武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ピットファイター 鎧最適化:何らかの鎧をつけてるとACに+1のボーナス 追加ダメージアクション:追加のアクションをとるためにAPを消費するとそのターン中に行う標準アクションとして行う全ての攻撃のダメージロールに(LV/2=15)のボーナスを得る 無頼の戦闘術:ファイター及びピットファイターの攻撃パワーでのダメージに+【判断】(+3) リィンカーネイト・チャンピオン 過去世の霊:過去世1ドラゴンボーン、過去世2ドワーフの種族パワーを得てその種族が条件の特技 の前提条件を満たす 多角的視点:【知力】【判断】【魅力】に基づく能\力値判定および技能\判定に+2のボーナス 神話的活力:1種類の能\力+2 勇者再臨:あらゆる種族の種族パワーを使用出来るただし自分が持っていない種族パワーを使用するときは自分の種族パワーの使用回数を一回減らすこと 1LVHP 耐久+15+15=50 LVUPHP 6 6*29=174 回復力 9+耐久=16 頑健+2 技能\ 運動、威圧、持久力、事情通、治療から3つ
習得言語
共通、ゴブリン
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
フットワークルアー転倒で 4d8+41ダメージ 近接基礎攻撃転倒は 4d8+38ダメージ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器によってあたえる[光輝]ダメージのダメージロールにに+6アイテムB パワー:[無限回]◆フリー この武器による全ての攻撃のダメージを[光輝]ダメージにする 元に戻すときは別のフリーアクション シベイ・シャード・オブ・レイディアンス 23Lv 特性この武器によってあたえる[光輝]ダメージのダメージロールにに+5B
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
パワー:[遭遇毎]標準アクション この武器を用いた遠隔基礎攻撃をおこなう ヒットしたならば目標は動けない状態(ST終了)となる 動けない状態が解除されるまでこの武器はもどってこない
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者の突撃は2d6の追加ダメージ
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:最大HPが15上昇する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
18 1 武器習熟フレイル類:フレイルをもちいた武器攻撃のダメージロールに+3特技B 2 フレイル練達:フレイルをもちいた武器攻撃の攻撃ロールに+3特技B フレイルを用いた攻撃で横すべりさせる時代わりに目標を伏せ状態にできる 3 セーブ強化:セーブに+2特技B 4 俊足:移動力+1 5 無双の頑健:頑健防御値+4特技B、[継続的ダメージ]に対する抵抗9を得る 6 無双の反応:反応防御値+4特技B、1R目において全ての敵に対して戦術的優位を得る 7 無双の意志:意志防御値+4特技B、幻惑または朦朧状態でターンを開始した時セーブを振ることが出来る、そのセーブに成功すればその幻惑、朦朧は終了する 8 特級イニシアチブ:イニシ+8特技B 9 フレイル体得:フレイルを用いた近接攻撃時は出目19〜20でクリティカルになる 10 スケイル練達:スケイル着用時ACに+1特技B、移動力減らない 11 神話的回復力:1遭遇で2回底力が使用出来る 12 大地の戦士:底力をフリーアクションで使用出来る 13 ドワーフの回復力:回復力回数+2、回復力に+【耐久】=5 14 打ち付けるフレイル:フレイルを用いた近接基礎攻撃は敵を1マス横すべりさせる 15 ひるむ標的:君のマークの攻撃ペナが-2から-3となる 16 武勇体得:APを使うと遭遇毎の[武勇]パワーが一つ回復 17 驕れる竜:君が目標を押しやるか伏せにした時目標に【筋力】=9ダメージをあたえる 18 荒野の守護者[マルチクラス・ウォーデン]:ウォーデンの技能\を1つ習得する 1遭遇に1回フリーアクションとして隣接してる全ての敵を次の自分のターン終了時までマークする
無限回パワー
フットワークルアー/誘いの足さばき/1LV[無限回]◆ [武勇][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:2W+【筋力】ダメージ使用者は1マスシフトして目標を使用者が元いたマス目に横すべりさせる
クリーブ/薙ぎ払い/1LV[無限回]◆ [武勇][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:2W+【筋力】ダメージ 使用者に隣接してる別の敵一体は【筋力】=9点のダメージを受ける
遭遇毎パワー
ウォリアーズ・アージング/戦士の挑発/23LV[遭遇毎]◆ [武勇][武器]:標準・近接範囲・爆発4・爆発の範囲内の使用者から見える敵全て;【筋力】対“意志” ヒット:使用者はそれぞれの目標を3マス引き寄せ自分に隣接するマスまで移動させる(自分に隣接できるように移動させられないならまったく移動させることが出来ない) 目標が引き寄せ後に使用者に隣接しているなら目標に対して2W+筋力ダメージを受ける
使用済み
ケイジ・オブ・チェインズ/檻なす鎖/23LV[遭遇毎]◆ [武勇][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“反応” ヒット:4W+【筋力】ダメージ 使用者がフレイル類を使用しておりかつこのターン終了時に目標に隣接してるならば目標は使用者の次のターン開始時まで拘束状態となる
使用済み
ハリィングアソ\ールト/かく乱襲撃/[遭遇毎]17LV◆ [武勇][武器]:近接・武器 クリーチャー1体;【筋力】対AC ヒット:2W+【筋力】ダメージ 効果:攻撃の後使用者は【敏捷力】等しい=4マスまで移動して1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。
使用済み
オール・ベッツ・アー・オフ/目論見ご破算/11LV[遭遇毎]◆ [武勇][武器]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:2W+【筋力】ダメージ 同一の目標に対して一回の二次攻撃を行う 二次攻撃;【筋力】+2対“AC” ヒット:1d6+【筋力】ダメージ 目標は使用者のターン終了時まで幻惑状態となる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フォース・ザ・バトル/戦場の支配者/LV29[一日毎]◆ [武勇][武器][構\え]:マイナー・使用者 効果:使用者は自分が使用する無限回または遭遇毎のファイターのパワー全てに追加で+1wする 使用者が機会攻撃を行える限り敵が使用者に隣接してターンを開始したならば使用者はその敵のターン開始時に フリーアクションとして一回のファイターの無限回攻撃パワーを使用出来る
使用済み
スプレマシー・オブ・スチール/先の先たる鋼/25LV[一日毎]◆ [武勇][武器][信頼性]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:6W+【筋力】ダメージ 使用者の次のターン終了時まで目標は基礎攻撃以外を使用出来ない
使用済み
ストライク・オブ・ザ・ウォッチフル・ガード/完封/LV19[一日毎]◆ [武勇][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:4W+【筋力】ダメージ。 効果:この遭遇の終了時まで目標が使用者に隣接した状態でシフトまたは使用者の味方に攻撃を行うたびに使用者はフリーアクションとして一回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。
使用済み
ライオン・オブ・バトル/戦場の獅子/20LV[一日毎]◆ [武勇][武器][恐怖]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:4W+【筋力】ダメージ (目標がこの攻撃を受ける前に既に重傷なら+2W増加する ミス:半減ダメージ 効果:この攻撃により目標のHPを0以下にしたならば以下の二次攻撃を行える 二次目標:使用者から5マス以内の敵全て;【筋力】対“意志” ヒット:目標は自身の移動速度で使用者から離れるように移動する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
グラウアリング・スレット/威圧的眼光/LV2[遭遇毎]◆ [武勇]:マイナー・近接範囲・爆発2 前提条件:使用者は威圧を習得ずみでなければならない 目標:爆発の範囲内の敵全て 効果:使用者の次のターン終了時まで、全ての敵は使用者を除く全てのクリーチャーに対する攻撃ロールに−5のペナルティを受ける。
使用済み
マイティ・スプリント/疾駆/LV6(運動技能\パワー)[遭遇毎]◆ 移動アクション・使用者 効果:使用者は移動力+4(11)を行う。この移動の間使用者は移動困難地形を無視する。 また移動の1部として行う全ての運動判定に+5のパワーボーナスを得る。
使用済み
ファイターズ・グリット/戦士の魂/LV10[遭遇毎]◆ [武勇]:マイナー・使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで動けない、減速、幻惑、弱体化の効果を無視する
使用済み
クリアヘッデッド/気分爽快/LV10[遭遇毎]◆ [武勇]:アクション不要・使用者 必要条件:使用者が持久力を習得済みである トリガー:使用者がセーブで終了できる幻惑、朦朧、支配状態でターンを開始する 効果:使用者は+5のパワーボーナス込みでそれらの効果に対するセーブを行える
使用済み
アンイールディング/不屈/LV22[1日毎]◆ [武勇][回復]:即応・対応・使用者 トリガー:使用者が攻撃のヒットを受ける 効果:使用者は二回分の回復力を消費してHPを最大値まで回復する 特殊:使用者がドラゴンボーンならばさらに次の自分のターン終了時まで攻撃ロールと全ての防御値に+1のボーナスを得る
使用済み
使用済み
スウィフト・リインカーネイション/瞬間転生/26LV[一日毎]◆ [回復][原始]:即応・割込・使用者 トリガー:使用者のHPが0以下になる 効果:使用者は自分の重傷値に等しいHPを回復する 使用者は自分の種族以外の種族を1つ選びその一員に見えるようになる 選んだ種族が“過去世の霊”で選んだ種族でないなら次の大休憩までの間その種族の種族パワー1つをえる “過去世の霊”で選んだ種族の場合は割愛(武器もてなくなるから)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード