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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/02/22 18:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
生ける人造 不寝番 ウォーフォージドの頑健さ:継続的ダメージに対するセーヴ+2B。死亡セーヴはダイスRの結果と出目10のどちらかを選択できる。 ウォーフォージドの精神力:意思防御値+1B ウォーフォージド・リゾルヴ 共通語 〈持久力〉+2、〈威圧〉+2 人型
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆頑健+1、意思+1 ◆ヒーリング・インフュージョン(ハイブリッド) 大休憩の終了時に次の大休憩終了時まで持続する“癒しの封呪”を1つ作成する。“癒しの封呪”の効果はパワー使用時に決定する。消費した“癒しの封呪”は小休憩の間に君または味方の回復力1回分を消費して1つを作成することができ。 ◆儀式修得者 特技《儀式修得者》を得る ◆ソ\ードメイジの盾(ハイブリッド) イージス・オヴ・シールディング 同名のパワーを得る。このパワーは1遭遇につき1回しか使用できない。しかし目標のHPが0になるか、マークが他のマークで上書きされた時点で、このパワーの使用回数を回復する。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
7ウェポン・オヴ・ロング・レンジ+2/ダガー クリティカル+2d6 特性:長距離射程+10増加。長距離射程のペナルティを受けない。 6マジックアーマー+2/レザー 5ペリアプトオヴ・プルーフト・アゲインスト・ポイズン+1 特性:毒抵抗5 [一日毎]:即応・割込。毒攻撃によってダメージを受ける。効果:次の使用者のターンの終了時まで使用者の毒抵抗が15増加する 1000 4Lカスク・オヴ・タクティクス 特性:イニシアチブ+1IB [一日毎]:フリー。イニシアチブロール。同意する味方一人と使用者のイニシアチブ値を入れ替える。840 標準冒険者キット20 残140
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:運動+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器の長距離射程距離は10マス増加する。 使用者はこの武器を使うさい、長距離射程での攻撃を行うことによる 攻撃ロールへのペナルティを受けない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+1IB [一日毎]:フリー。イニシアチブロール。同意する味方一人と使用者のイニシアチブ値を入れ替える。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:毒抵抗5 [一日毎]:即応・割込。毒攻撃によってダメージを受ける。効果:次の使用者のターンの終了時まで使用者の毒抵抗が15増加する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:イニシアチブ強化:イニシアチブ+4特技B。 2:武器装具練達/軽刀剣類:攻撃R+1特技B。 4:ハイブリッドの才/ソ\ードメイジの防護:軽装鎧か鎧を着ていない、片手で刀剣類を持ち盾を持たず坂腕に何も持ってない場合AC+3B。 6:警戒のマーク:マークペナルティ-1。防御値を上げるパワー+1B。
無限回パワー
マジック・ウェポン [秘術][武器] 標準 近接or遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+15vsAC ヒット:1d4+7ダメージ 使用者に隣接している味方全ては、攻撃+1とダメージ+4のパワー・ボーナスを得る(T終) 。
ソ\ード・バースト [秘術][装具] (標準:無限回:近接爆発1) 目標:範囲内の敵すべて 1d20+11 対反応 攻撃▼ソ\ード・バースト 1d6+7 ダメージ
遭遇毎パワー
ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ/Healing Infusion:Resistive Formula)/癒しの封呪:抵抗の調合式[遭遇毎](特殊)◆ [秘術]:マイナー・近接範囲・爆発5(11で10、21で15) 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は遭遇が終了するまでACに+2のボーナスを得て使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴で手に入れた封呪を1つ消費する また目標は一回のフリーアクションとしてこのボーナスを終了させて(自分の回復力値+使用者の耐久力)+7に等しい一時HPを得る。 (11で【耐】×2、21で【耐】×3になる。) 特殊:使用者はヒーリング・インフュージョンのパワーを1遭遇に2回まで使用出来るが1Rには1回しか使用出来ない。
使用済み
スウィフト・メンダー[遭遇毎][秘術] マイナー 遠隔・5 目標:使用者又は味方1人 効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
イージス・オヴ・シールディング(マイナー:遭遇毎:近接爆発2)目標:範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。目標が使用者を含まない攻撃を行った場合、攻撃ロールに-3ペナルティ。目標の攻撃がヒットしたとき、使用者から10マス以内にいれば、即応・割込としていずれか1体のクリーチャーに与えるダメージを9(5+耐修正)減少させることができる。
使用済み
ディメンジョナル・ヴォーテックス [秘術][装具][瞬間移動] (即応割込:遭遇毎:遠隔10) トリガー:1体の敵が味方に近接攻撃をヒットさせる 目標:トリガーした敵 1d20+11 対意志 攻撃▼ディメンジョナル・ヴォーテックス ヒット:目標を5マス瞬間移動させる。その後目標は使用者の選んだクリーチャーに対してその近接攻撃を行う。範囲内にクリーチャーがいなければ、その攻撃は消費される。目標がイージス・オヴ・シールディングでマークされていたら、目標の攻撃は耐修正(+4)の追加ダメージ。
使用済み
バーニング・ウェポンズ[遭遇毎][火][秘術][武器]/標準/近接1または遠隔20/クリーチャー1体/1d20+14対AC/ヒット:1d4+7[火]ダメージ。次の使用s他のターンの終了時まで、使用者及び使用者から2マス以内の味方は、武器または火攻撃によって4[火]追加Dを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アイスバウンド・シジル[冷気][秘術]マイナー/近接1/目標:武器1つ/効果:遭遇の終了時まで目標を武器または装具として使用した攻撃は4[冷気]の追加Dを与える。1階のフリーアクションとして、目標の武器または装具を使っているものは、ヒット支えた時点で上記の効果を終了させて、動けない状態(セーヴ終了)にすることが出来る。
使用済み
フロスト・バックラッシュ[一日毎][秘術][冷気][武器]/即応・割込/近接・武器/トリガー隣接するクリーチャーの攻撃が使用者にヒットする/目標:トリガーのクリーチャー/攻撃:1d20+14 対反応 /ヒット:3d4+7 [冷気]ダメージ。ミス:半減。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ[秘術]/マイナー/近接範囲・爆発5/目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人/効果:目標は遭遇が終了するまでACに+2のボーナスを得て使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴で手に入れた封呪を1つ消費する また目標は一回のフリーアクションとしてこのボーナスを終了させて(自分の回復力値+4)に等しい一時HPを得る。
使用済み
スウィフト・メンダー[遭遇毎][秘術] マイナー 遠隔・5 目標:使用者又は味方1人 効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
ソ\ードメイジーズ・デクリー[一日毎][秘術]マイナー/近接範囲噴射3/噴射の範囲内の敵全て/効果:目標は使用者のソ\ードメイジの盾パワーによって追加でマークされた状態となる。このパワーによって1体の敵のみをマークする場合、使用者はこのパワーを消費しないが、遭遇中に再度使用することは出来ない。
使用済み
ウォーフォージド・リゾルヴ[遭遇毎][回復]/マイナー/使用者/効果:6一時HPを得る。継続的Dに対する1回のセーヴが可能\。重症であった場合6HPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード