変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/03/01 11:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
Elf Flavor: Unmatched archers, cunning explorers, protectors of the wild forests Size: Medium Speed: 7 squares Vision: Low-light Ability Scores: +2 Dexterity, +2 Intelligence or +2 Wisdom Languages: Common, Elven Elven Weapon Proficiency:You gain proficiency with the longbow and the shortbow. Group Awareness:You grant non-elf allies within 5 squares of you a +1 racial bonus to Perception checks. Elven Accuracy:You have the elven accuracy power. Fey Origin:Your ancestors were native to the Feywild, so you are considered a fey creature for the purpose of effects that relate to creature origin. Wild Step:You ignore difficult terrain when you shift.
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Ranger (Hunter) Key Abilities: Dexterity, Wisdom Armor Proficiencies: Cloth, leather Weapon Proficiencies: Simple melee, military melee, simple ranged, military ranged Bonus to Defense: +1 Fortitude, +1 Reflex Hit Points at 1st Level: 12+ Constitution Score Hit Points per Level Gained: 5 Healing Surges: 6+ Constitution Modifier Trained Skills: Dungeoneering or Nature (your choice). From the class skills list below, choose 4 more trained skills at 1st level. Class Skills: Acrobatics (Dex), Athletics (Str), Dungeoneering (Wis), Endurance (Con), Heal (Wis), Nature (Wis), Perception (Wis), Stealth (Dex) _PARSED_CLASS_FEATURE: Archery Style, Aspects of the Wild (Hunter), Disruptive Shot, Expert Archer, Ranger Wilderness Knacks, Weapon Talent, Level 2 Hunter Utility Power, Level 3 Improved Disruptive Shot, Level 4 Wilderness Knack, Reactive Shift, Weapon Mastery, Level 6 Hunter Utility Power, Level 7 Aspect of the Wild (Hunter), Level 7 Improved Disruptive Shot, Level 8 Wilderness Knack, Close Combat Archery, Level 10 Hunter Utility Power, Level 13 Improved Disruptive Shot, Paragon Weapon Mastery, Level 16 Hunter Utility Power, Level 17 Aspect of the Wild (Hunter), Level 22 Hunter Utility Power, Peerless Perception, Epic Weapon Mastery, Resolute Hunter, Epic Accuracy Role: Controller. _SecondaryPowerSourceElement: ID_FMP_POWER_SOURCE_4 Short Description: You use your awareness of the natural world to confound your enemies with ranged attacks. _ParentClass: ID_FMP_CLASS_5 _DisplayName: Ranger (Hunter)
習得言語
Common. Elven.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
自然+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
Power:Power * Encounter (Free Action) Trigger: You attack an enemy with this weapon and miss. Effect: You make a ranged basic attack against a different enemy within 5 squares of that enemy.
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Power:Power * (Minor Action) You banish this armor to a secure extradimensional location. At any point in the future, unless you are wearing armor, you can use another minor action to recall the armor. The armor appears on you as though you had donned it normally.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
Property:Gain a +1 item bonus to ranged basic attack rolls.
使用済み
【首】
重量
パワー
Power:Power (Teleportation) * Daily (Immediate Reaction Action) Use this power when you are hit by an attack. Teleport 5 squares and gain combat advantage against the attacker until the end of your next turn.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《クロスボウ練達》 《無双の意志》 《無双の反応》 《武器習熟:スペリオールクロスボウ》 《セーヴ強化》
無限回パワー
アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクス 無限回・構\え マイナーアクション 効果: ・使用者はイニシアチヴ判定に+4PB ・遭遇における使用者の最初のターンの間、攻撃ロール+2PB ・使用者は自分が移動することにより誘発される機会攻撃に対して、全ての防御値に+3PB
アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーペント 無限回・構\え マイナーアクション 効果: ・使用者は自分のターン終了時にフリーアクションとして1マスシフトできる ・使用者は\"敵にとっての味方と隣接していない敵\"に対して基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージロールに+1PB
エイムド・ショット 無限回標準アクション 効果: 使用者は1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この際に部分遮蔽及び部分視認困難による攻撃ロールペナルティを無視し、良好な遮蔽や完全視認困難によるペナルティを-2に軽減する。
クレヴァー・ショット 無限回標準アクション 効果: 使用者は1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットしたなら、さらに目標は以下の中から使用者が選択した効果1つの対象となる。 ・使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。 ・目標は転倒して伏せ状態となる。 ・目標は減速状態になる(SE)
ラピッド・ショット 無限回標準アクション 効果:使用者は1つの武器を用いて、攻撃の射程内にある1つのマスの中にいるか、そのマスに隣接している全てのクリーチャーに対して、1回ずつの遠隔基礎攻撃を行う。使用者はこの攻撃において、攻撃ロールに-2ペナルティを受ける。
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ 遭遇毎フリーアクション トリガー:1回の攻撃ロールを行い、その結果が気に入らない 効果:その攻撃ロールを再ロールする。必ず二回目の結果を適用する。
使用済み
ディスラプティヴ・ショット 遭遇毎2回標準アクション 1d20+15 vsAC 1d10+8 ダメージ さらに使用者は目標を動けない状態(SE)または幻惑状態(SE)のいzれかにする。 ミス:半減ダメージ さらに目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。
使用済み
インヴィゴレイティング・ストライド 遭遇毎移動アクション 効果:使用者は3マスまでシフトする。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
リアクティヴ・シフト 遭遇毎即応・対応 トリガー:使用者が観ることができる敵が、使用者に隣接するマスで自分のターンを終了する。 効果:使用者は3マスまでのシフトを行う。
使用済み
ガイデッド・ショット 遭遇毎即応・割込 近接範囲爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の味方が、ACに対する攻撃をミスする。 目標:爆発範囲内のトリガーを発生させた味方1人 効果:目標のその攻撃は、ACに対してではなく反応防御値に対して行われる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード