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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/05/06 04:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒューマン 能\力値:どれか1つに+2(魅力選択) ボーナス特技:1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。前提条件を満たす必要がある。 ボーナス技能\:自分のクラスの技能\リストから追加で1つの技能\を修得。 防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1種族ボーナス。 ヒロイック・エフォート:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
テーマ:トレジャー・ハンター 君は\"無理やり入り込んでいる\"、または伏せ状態であることによって通常被るはずの攻撃ロールへのペナルティを受けない。 バード 慧の徳:1遭遇に1回、君から5マス以内にいる味方1人に敵の攻撃がヒットした際に、君は1回の即応・割込として、その味方の、トリガーとなった攻撃が目標とした防御値に、君の【判断力】修正値に等しいパワー・ボーナスを、その敵のターンの終了時まで与えることができる。 もしくは、君から10マス以内にいる味方が攻撃ロールをミスした場合、君は即応・割込として\"慧の徳\"を使用できる。それにより該当する味方は君の【判断力】修正値に等しいパワー・ボーナスを攻撃ロールに得る。 バードの修練:《儀式修得者》修得、儀式書、バード専用の儀式、任意の儀式1つを獲得。1日1回、構\成要素なし(それ以外のコストは必要)でLv以下のバードの儀式1つを使用可能\。11、21レベルで行える数が増加。 雄大なる言葉:クラス限定のマルチクラス特技を複数のクラスから修得することができ、また取得していない技能\の判定に+1。 休息の歌:小休憩で回復力を使用する時、回復するHPにバードの【魅力】修正値を加える(自分除く、1人のキャラクターは一度には1つの“休息の歌”の作用しか受けることはできない) マルチクラスの才:複数のマルチクラスを習得可能\。 剣の絆:一振りの軽刀剣類または重刀剣類を選択すること。その武器とともに1時間瞑想して過ごすことにより、君とその武器の間に特別な絆が生まれる。絆武器との距離が10マス以内であるなら、1回の標準アクションとして、君はその武器を自身の手に呼び戻すことができる。 同じ瞑想手順を用いて別の刀剣との間に絆を作ることができる。新たな刀剣との間に絆を作った場合、古い絆は消滅する。 君の絆武器が壊れたりダメージを受けたりしたなら、1時間瞑想して過ごすことにより、破片からその武器を再作成することができる。 伝説の道:ハートウォーダー \"永久なる黄金\"の涙(Lv11):君が追加アクションを行うためにアクション・ポイントを消費した時、君から10マス以内にいて、何らかのダメージ種別に対する脆弱性を有する全ての敵は、その脆弱性に等しいダメージを受ける。複数のダメージ種別に対する脆弱性を有する敵は、最も高い値を使用する。 スーニーの恩寵(Lv11):君が回復力を消費した時、君のレベルの半分+【魅力】修正値に等しいヒット・ポイントを隣接する1人の味方に回復させることができる。 本能\的な悔恨(Lv16):敵が君を攻撃した後、君がその敵を攻撃するか、君がその敵をマークするか、その敵が別のクリーチャーを攻撃するまで、その敵は君に対する攻撃ロールに-4のペナルティを受ける。
習得言語
共通、竜、始原
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
・初期取得:魔法学(固定)交渉、自然、地下探検、知覚、治療 ・マルチクラス:持久力(ソ\ードメイジ)、宗教(クレリック)、看破(アーデント) 出身:ドラゴン・コースト(看破二回振り&言語1種ボーナス)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
21:リング・オヴ・テネイシャス・ウィル(宝1) 20:+4 グレーター・アーマー・オヴ・アイズ(大百貨) 19:+4 ケイオス・クローク(宝2)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
19:+4 ケイオス・クローク(宝1) 20:+4 グレーター・アーマー・オヴ・アイズ(百貨) 21:リング・オヴ・テネイシャス・ウィル (宝1) 105,000gp 出身:ドラゴン・コースト テーマ:トレジャー・ハンター 剣:65000 石:12000 笛:840 手袋:13000 タトゥー:680 眼鏡:520gp 儀式:2080 神秘の軟膏(レイズ・デッド&リポウズ用):5020 錬金術師の秘薬:500 ベルト:840 盾:1800 足:520 楽器:1000 鞄:1000
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器は射程5/10の重投擲武器として使用することができる。使用者が\"剣の絆\"のクラス特徴を持っている場合、この武器は1マイルの離れた位置から自分の手に呼び戻すことができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性: ・使用者は<知覚>判定に対してこの鎧の強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 ・使用者は盲目にならない。 ・使用者は暗視を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
パワー([一日毎]):即応・割込。使用者に隣接する1体の味方が、[火]ダメージを受けそうになった時にこのパワーを使用する。その味方は次の使用者のターン終了時まで[火]に対する抵抗10を得る。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業判定に+1アイテム・ボーナスを得る。 パワー([無限回]):マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が、1d6ヒット・ポイントを追加で回復する。 パワー([1日毎]◆[回復]):標準アクション。回復力を1回分消費する。隣接する味方1体が、使用者が失った回復力に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は未収得の技能\判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):マイナー・アクション 使用者は次の自分のターンの終了時まで(遭遇中でない場合は1分間)、一つの技能\を\"習得済み\"になる。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は\"元素\"起源のクリーチャーからの全てのダメージに対する抵抗10を得る。 パワー:([一日毎]◆[瞬間移動]):即応・対応。トリガー:敵が使用者の頑健目標値、反応防御値、あるいは意志防御値を目標とした攻撃をヒットさせる。 効果:適用される効果を決めるため1d6をロールする。 1〜2:使用者はトリガーとなった攻撃から半分のダメージしか受けない。 3〜4:使用者は1d8マス瞬間移動する。 5〜6:トリガーとなった敵は、使用者に与えられるのと同値のダメージを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者の回復力使用回数を決定するにあたって【耐久力】ではなく【魅力】を使用できる。 パワー:([一日毎]◆[回復]) アクションなし。使用者のヒット・ポイントが0以下になった際にこのパワーを使用する。使用者のヒット・ポイントは0以下でなく1となる。 使用者がその日すでに少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、使用者は自分のレベルに等しい値のヒット・ポイントを回復できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
パワー([遭遇毎)]:アクションではない。継続的[毒]ダメージに対するセーヴィング・スローを行う時にこのパワーを使用できる。そのセーヴィング・スローに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー([一日毎]◆[回復]):標準アクション。このパワーは小休憩の間に使用する。小休憩の終了時に、その小休憩の間中使用者から20マス以内にとどまっていた味方1人または自分自身を選ぶ。その者が次に小休憩または大休憩を取るまでの間、その者は回復力を1回ぶん消費するたびに追加で4ヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
クラス:儀式習得者 テーマ:技能\熟練(魔法学) 0:熱情の素質[マルチクラス:アーデント](看破+アーデント・サージ取得) 1:信仰の参入者[マルチクラス:クレリック] (宗教+ヒーリング・ワード取得) 2:刀魂[マルチクラス:ソ\ードメイジ](運動取得) 4:無双の意志 6:バードの知識 8:武器装具練達[重刀剣/ロングソ\ード] 10:マジェスティック・ワード強化 11撃ち下ろし射撃 12:セーヴ強化 14:慧眼の援助 16:初級者パワー:セヴァー・ザ・ソ\ース(クレリックLv17) 18:威厳ある救援 20:長距離射撃
無限回パワー
ガイディング・ストライク/導きの一打(PHB2) [無限回]◆[秘術][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対\"AC\" ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ、さらに目標は使用者の次のターン終了時まで使用者の選んだ1種類の防御値に-2のペナルティを受ける。 21Lv:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。
ジンクス・ショット/不運の射撃(秘術) [無限回]◆[秘術][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対\"AC\" ヒット:(1[W]+【魅力】修正値ダメージ)使用者の次のターンの終了時まで、目標が攻撃を最初にミスした際に、目標は\"伏せ状態\"となる。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
マジェスティック・ワード/霊感の言葉(PHB2) [遭遇毎(特殊)]◆[回復][秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費し、加えて使用者の(3d6+【魅力】修正値)修正値に等しいヒット・ポイントを追加で回復することが出来、1回のセーヴィングスローを振ることが出来る。さらに使用者は目標を1マス横滑りさせる。 また目標は使用者の【魅力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る(マジェスティック・ワード強化+威厳ある救援)
使用済み
ワーズ・オヴ・フレンドシップ/友愛の言葉(PHB2) [遭遇毎]◆[秘術] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は自分の次のターンの終了時までに行う次の1回の〈交渉〉判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
フォーカスト・サウンド/集中轟音 (秘術)Lv1 [遭遇毎]◆[装具][秘術][雷鳴] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対\"反応\" ヒット:(1d10+【魅力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標に対するあらゆる攻撃は、命中ロールの出目が18〜20でクリティカルとなる。
使用済み
インサイトフル・ショット/見透かした射撃 Lv7(秘術) [遭遇毎]◆[秘術][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対\"反応\" ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。目標への攻撃が次にヒットするまで、目標の全ての防御値は、最も低い物に等しくなる。 目標に対して次にヒットした攻撃のダメージ・ロールに、使用者の【判断力】に等しい値のボーナスが加えられる。
使用済み
セヴァー・ザ・ソ\ース/源を切り捨てよ(信仰) (17差し替え) [遭遇毎]◆[信仰] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 効果:次の使用者のターンの終了時まで、目標は全てのダメージに対して(10+使用者の【判断力】修正値)に等しい値の脆弱性を得、また、ヒット・ポイントの回復が出来なくなる。
使用済み
セイレン・ヴォイス/セイレンの声(FRPG) Lv11(伝説) [遭遇毎]◆[信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対\"意志\" ヒット:使用者の次のターンが終わるまで、もしくは目標が攻撃されるまで、目標は支配状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
サガ・オヴ・ヴェンジャンス/復讐のサガ(秘術)Lv9 [一日毎]◆[回復][秘術][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対\"AC\" ヒット:3[W]+【魅力】修正値ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:この遭遇の終了時まで、味方1人が目標に1回の攻撃をヒットさせるたびに、その味方は1回のセーヴィング・スローを行なうか、あるいは使用者の【魅力】修正値に等しいヒット・ポイントを回復するか、どちらか選べる。
使用済み
アロー・オヴ・イル・オーメン/凶兆の矢(秘術) Lv5 [一日毎]◆[秘術][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対\"AC\" ヒット:2[W]+【魅力】修正値ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者から10マス以内にいる味方を1人選ぶ。この遭遇の終了時まで、その味方が目標にヒットさせながらクリティカルヒットには至らなかった場合、使用者は1d20をロールする。そして15以上の目を出したなら、その攻撃はクリティカル・ヒットとなり、その後でこのパワーの効果は終了する。
使用済み
インクリーシング・ザ・テンポ/テンポを上げて(PHB2) Lv19 [一日毎]◆[秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:味方1体 効果:目標は1回のフリー・アクションとして、4回の基礎攻撃を行なうことができる。ただし1体の目標に対して行なえる攻撃は2回までである。
使用済み
スーニーズ・キス/スーニーのキス (FRPG) Lv20(伝説) [一日毎]◆[信仰][装具] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】+2対\"意志\" ヒット:使用者は目標を4マス押しやる。目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)これに加えて、この遭遇が終了するまで、もしくは使用者のヒット・ポイントが0以下になるまで、使用者がダメージを受けるたびに、目標は使用者が受けたダメージの半分を受ける。 ミス:使用者は目標を2マス押しやる。目標は次のターンが終わるまで幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
ヒーリング・ワード/癒しの言葉 (PHB)マルチクラス:クレリック [遭遇毎]◆[回復][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1名。 効果:目標は1回分の回復量を使用でき、それにより通常よりも3d6多くヒット・ポイントを回復できる。 (マルチクラスにつき1日1回)
使用済み
アーデント・サージ/アーデントの激情(PHB3) [遭遇毎]◆[回復][サイオニック] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1名。 効果:目標は1回分の回復量を使用でき、それにより通常よりも3d6多くヒット・ポイントを回復できる。 (マルチクラスにつき1日1回)
使用済み
汎用パワー
モーメント・オヴ・エスケープ/脱出の刻(秘術)Lv2 [遭遇毎]◆[秘術] 移動アクション 遠隔・10 目標:味方1人 効果:使用者は目標を4マス横滑りさせる。
使用済み
リヴァタライジング・インカ―\テーション/活力の魔術 (妖精)Lv6 [遭遇毎]◆[回復][秘術] マイナー・アクション 遠隔・5 目標:使用者または味方1人 効果:目標は回復力を1回分消費できる。更に目標は目標自身の回復力値に等しい一時的ヒットポイントを得る。
使用済み
ワード・オヴ・ライフ/生命の言葉 (PHB2)Lv10 [一日毎]◆[秘術] 即応・対応 近接範囲・爆発20 トリガー:敵の攻撃が使用者から20マス以内にいる味方1体のヒット・ポイントを0以下にする。 目標:爆発の範囲内にいて、トリガーとなった味方 効果:目標は回復力を1回分使用することができ、攻撃した敵は使用者の次のターンの終了時まで、全ての防御値に-5のペナルティを受ける。
使用済み
スーニーズ・シールド/スーニーの盾 (FRPG)Lv12(伝説) [一日毎]◆[信仰] マイナー・アクション 遠隔・10 目標:お互いが5マス以内にいる2人の味方、または使用者から5マス以内にいる味方と使用者本人 効果:この遭遇が終了するまで、目標のいずれかがダメージを受けた時は常に、もう片方の目標はそのダメージの半分を最初の目標の代わりに受けることを選択することができる。
使用済み
ヒロイック・インタージェクション/英雄の感嘆 (秘術) Lv16 [一日毎]◆[秘術] 即応・対応 トリガー:使用者から10マス以内にいる敵が1点のアクション・ポイントを使用する。 目標:使用者または味方1人 効果:目標はアクション・ポイントを1点得る。そのアクション・ポイントはこの遭遇の終了時までに消費しなければならない。目標は通常ならば1遭遇で1点しかアクション・ポイントを使用できないが、この遭遇では2点消費することが出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
トレジャー・センス/財宝感知(DS)(テーマ) [一日毎] マイナー・アクション 使用者 効果:1つのアイテムを選ぶ、以後1時間の間、使用者はそのアイテムを見つけ出したり識別するための、知識判定、〈知覚〉判定、〈事情通〉判定、〈盗賊〉判定に+4のパワーボーナスを得る。
使用済み
儀式
バード: トラヴェラーズ・チャント/旅人唱歌 0(Lv1取得)/10gp ジェントル・リポウズ/安らかな眠り 0(Lv1取得)/10gp ソ\ング・オヴ・サステナンス/満腹の歌 680/135gp 魔法学:(秘薬) ファントム・スティード/幻の馬 360/70gp ディスエンチャント・マジック・アイテム/魔力抽出 360/25gp
治療: レイズ・デッド/死者復活 680/500、5000、50000gp
パスワード