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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/05/05 01:58
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷、判断+2 技能\ボーナス:自然、知覚+2 エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウに習熟してる。 フェイ起源:フェイ起源のクリーチャーだ 集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員の知覚判定に+1の種族ボーナス 荒地渡り:シフトするとき移動困難地形を無視する。 エルブン・アキュラシィ:同名パワーを習得 能\力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力 10+1=11 耐久 13+1=14 敏捷 15+2+3=22 知力 8+1=9 判断 15+2+3=20 魅力 10+1=11
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロード(ハイブリッド) インスパイアリングワード(ハイブリッド版):インスパイアリングワード習得(ただし1遭遇1回まで) 戦闘指揮官:君自身および君から10マス以内に居て君の姿を見、声を聞くことが出来る全ての味方はイニシアチブ判定に+2のパワー・ボーナスを得る。 レンジャー(ハイブリッド) 狩人の獲物(ハイブリッド版):レンジャーはマイナーアクションで自分に最も近い敵一体を“自分の獲物”に指定できる シルヴァンアーチャー 射手のアクション:APを消費して追加の行動をとるとき次のターンン終了時まで(遮蔽、良好な遮蔽、視認困難、完全視認困難)による遠隔攻撃の攻撃ロールへのペナを受けない 森人の感覚:知覚+2 1LVHP 耐久+12=26 LVUPHP 5 5*11=55 回復力 6+耐久 8 意思+1 反応+1 技能\ ウォロ:威圧、運動、交渉、持久力、治療、歴史 レンジャ:運動、隠密、軽業、持久力、自然、知覚、地下探検、治療 から4つ
習得言語
共通、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
命中+19(+21) ダメージ1d12+13 孤立してる相手には1d12+15 ツインストライクは1d12+7/1d12+9 伏せはダメージ1d12+15 孤立してる相手には1d12+17 ツインストライクは1d12+9/1d12+11 +2矢使用時 命中+18 ダメージ1d12+12 孤立してる相手には1d12+14 ツインストライクは1d12+6/1d12+8 ダメージ1d12+14 孤立してる相手には1d12+16 ツインストライクは1d12+8/1d12+10 獲物ならば+2d6 急所攻撃は+3d6(遭遇毎1回)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景・デイルランズ生まれ:イニシ+1 自然二回ふれる(二回目採用) テーマ:アンシーリーエージェント 1LV:クリエイト・シャドウロートウェポンを覚える 5LV:アンシーリーのフェイの秘密の言語を習得する 10LV:威圧判定二回ふれる
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
13LV 鎧 12LV グラブ 11LV 首 9000GP 頭2600足520 9000-(2600+520)=5880 森から着たミドレンジャー! 残りの金で冒険者セットと盗賊ツールと矢弾買う 特殊矢弾 シヴァーストライク・アミュニション(矢弾) 10Lv(一本200*2=400) この矢弾で攻撃をヒットさせたなら目標を中心とした爆発2の範囲内の目標以外のクリーチャーは4点のダメージをうける ファイアストームアロー(矢弾) 8Lv(一本125*8=1000) この矢弾で攻撃をヒットさせたなら目標および隣接してるクリーチャーは2d6の[火]ダメージを受ける サプライズ・ブリット(矢弾) 13Lv(一本650*6=3900) この矢弾による攻撃は戦術的優位を提供する
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:頑健+1 特性:毒抵抗10
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:ボウ類、またはクロスボウ類による攻撃のダメージに+2アイテムB パワー:[一日毎]マイナーアクション 効果:そのターンに行うボウ類またはクロスボウ類の1回の遠隔攻撃は遮蔽を無視する
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1 パワー:[無限回]マイナーアクション 効果:伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が一体以上のキャラクターに回復力を消費させてHPを回復させるパワーを使用する時、追加で1d6回復する(修正済み)
使用済み
【頭】
重量
パワー
自然および看破に+2のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
8 1 武器習熟・グレートボウ: 2 弓練達: 3 影の潜み手[マルチクラス・ローグ]:盗賊技能\が習得済みになりさらに1遭遇に1回急所攻撃が可能\になる(戦術的優位をもっている相手に+2d6ダメージ) 4 樹上の狙撃手:急所攻撃で任意のボウ類をつかえる 5 武器熟練・ボウ類:ボウ類でのダメージロール+2 6 抗戦:インスパイアリング・ワードの使用回数増加 7 無双の反応 8 撃ちおろし射撃:伏せの相手にも遠隔攻撃-2ペナつかないダメ+2
無限回パワー
ツイン・ストライク/二重攻撃/レンジャー1LV[無限回]◆ [武勇][武器]:標準・遠隔・武器・目標:クリーチャー1体または2体 攻撃;【敏捷】対“AC”(遠隔)で二回攻撃 ヒット:1Wのダメージ。
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃命令/ウォーロード1LV[無限回]◆ [武勇]:標準・遠隔・5 目標:味方1体 効果:使用者から10マス以内にいて使用者に見える敵1体を選ぶ、目標はフリーアクションとしてその敵に対して一回の基礎攻撃を行なう
狩人の獲物/レンジャー[無限回]◆ :マイナー・目標:自分自身 効果:使用者は使用者自身に最も近い目に見えるクリーチャーを狩人の獲物に指定する 狩人の獲物は同時指定できるのは1体のみである 1Rに1回レンジャーのパワーで狩人の獲物に攻撃をヒットさせると2d6の追加ダメージを与える 厳密にはパワーではない
遭遇毎パワー
エルブン・アキュラシィ/エルフの正確性/種族パワー・エルフ[遭遇毎]◆:フリー・使用者 トリガー:使用者が攻撃ロールをおこないその結果が気に入らない 効果:その攻撃ロールを再ロールして再ロールの結果を採用する
使用済み
インスパイアリング・ワード(ハイブリッド版)/鼓舞の言葉/ウォーロード[遭遇毎](特殊)◆ [回復][武勇]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも4d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る 特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用出来ない
使用済み
ツーファングド・ストライク/双牙撃/レンジャー1LV[遭遇毎]◆ [武勇][武器]:標準・遠隔・武器・目標:クリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“AC”(遠隔)で二回攻撃 ヒット:1W+【敏捷】のダメージ。 攻撃が二回ともヒットすると【判断力】の追加ダメージをあたえる
使用済み
パワフル・ウォーニング/力強き警告/ウォーロード1LV[遭遇毎]◆ [武勇]:即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内の味方が一体の敵からヒットを受ける 目標:爆発の範囲内のトリガーとなるヒットを受けた味方1人 効果:目標はトリガーとなった攻撃に大して全防御値に+2のパワーボーナスを得る さらに目標はフリーアクションとしてトリガーを発生させた敵に一回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
バイティング・ヴォレー/鎧貫きの斉射/レンジャー7LV[遭遇毎]◆ [武勇][武器]:標準・遠隔・武器・目標:クリーチャー1体または二体 攻撃;【敏捷】対“反応”(遠隔)で二回攻撃 出目18〜20でクリティカルヒットとなる ヒット:1W+【敏捷】のダメージ
使用済み
シャフト・スプリッター/矢柄砕き/シルヴァンアーチャー11LV[遭遇毎]◆ [武勇]:即応・割込 遠隔・武器 トリガー:使用者または使用者から5マス以内の味方が遠隔攻撃のヒットを受ける 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃;【敏捷】対“反応” ヒット:2W+【敏捷】のダメージ。 目標はその攻撃の攻撃ロールに−5のペナを受ける
使用済み
クリエイト・シャドウロートウェポン/影を鍛えた武器/[遭遇毎]◆ [影][秘術]:マイナー・自身 効果:使用者はシャドウロートウェポンを作る この武器はフリーアクションとして解除するかこのパワーを再び使用するかまで持続する 12LV現在+3の強化B、クリティカルは3d8である
使用済み
インヴィゴレイティング・ストライド/活力もたらす歩み/レンジャーLV2[遭遇毎]◆ [武勇][回復]: 移動アクション・使用者 効果:使用者は自分の【判断】=5マスのシフトを行う この時いかなる敵にも隣接しないマス目でシフトを終えねばならない その後使用者は底力を使用出来る
使用済み
シャドウ・クローク/影マント/アンシーリーエージェントLV6[遭遇毎]◆ [影][秘術]:マイナー・使用者 効果:使用者は遭遇終了するか移動するか攻撃するまで不可視状態になる
使用済み
エルフアイド・アーチェリー/エルフの視力による弓術/シルヴァンアーチャー12LV[遭遇毎]◆ [武勇]:マイナー 遠隔・視界 目標;クリーチャー1体 効果:目標を狩人の獲物に指定する これは狩人の獲物は同時指定できるのは1体のみであるという制限はうけないが 依然として狩人の獲物の追加ダメージは1R1回のみである 特殊:このパワーは機会攻撃を誘発しない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ハンツ・エンド/狩りの終幕/レンジャー1LV[一日毎]◆ [武勇][武器]:標準・遠隔・武器・・目標:重傷のクリーチャー1体 攻撃;【敏捷】対“AC” 目標が狩りの獲物ならば出目19以上でクリティカルヒットとなる ヒット:3W+【敏捷】のダメージ。 ミス:半減ダメージ
使用済み
クリエイト・オポチュニティ/好機生む射撃/ウォーロード5LV[一日毎]◆ [武勇][武器]:標準・遠隔・武器・・目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC” ヒット:2W+【筋力】のダメージ。 効果:遭遇終了時まで使用者が目標に遠隔攻撃をヒットさせるたびに目標に隣接する仲間はフリーアクションとして以下のいずれかを行える 1)目標に対して一回の近接基礎攻撃を行う 2)使用者の【判断】=4マスシフトができる 1d20+13 2d12+7/2d12+9ダメージ
使用済み
アタックス・オン・ザ・ラン/二連続離脱/レンジャー9LV[一日毎]◆ [武勇][武器]:標準・遠隔・武器・目標:クリーチャー1体または2体 特殊:使用者は移動速度までの移動を行える、この移動の最中の任意の地点で以下の攻撃を行える 攻撃;【敏捷】対“AC”(遠隔)で二回攻撃 ヒット:3W+【敏捷】のダメージ。 ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
ストレングス・オブ・コンヴィクション/覚悟の力/ウォーロード10LV[一日毎]◆ [回復][武勇]:マイナー 近接範囲・爆発5 目標;爆発の味方全て 効果:目標それぞれ1回分の回復力を消費できる 遭遇終了まで使用者が使う回復パワーはその最大値となる(ダイスふらない、インスパイアリンワードは+24)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード