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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/03/19 22:15
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷+2 判断+2 言語:共通語、竜語 技能\のボーナス:+2<運動>、+2<自然> 沼渡り:君は地形が沼沢、泥、浅い水地によってもたらされるものである場合、移動困難地形を無視する。 爬虫類:君は卵を産む冷血クリーチャーだ。君はクリーチャーの起源に関わる効果に関しては起源が爬虫類であるものとみなされる。 リザードフォーク・ポイズン:君はリザードフォーク・ポイズンを遭遇毎のパワーとして使用できる。 16 14 14 13 10 8 筋力 14+1=15 耐久 14+3=17 敏捷 13+2+1=16 知力 8+1=9 判断 16+2+3=21 魅力 10+1=11
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クレリック(テンプラー) 癒し手の知恵:[回復]キーワードをもつクレリックのパワーを使用してクリーチャーに回復力を消費させた時その回復量に+【判断】を加える(+5) 儀式習得者:儀式習得者の特技をボーナス特技として覚える タクティカル・ウォープリースト 追加ダメージアクション:追加のアクションをえるためにAPを消費した時このターンに行う標準アクション全てに自身のLV/2=6の追加ダメージを与える ウォープリーストの戦術:1遭遇に1回だけ自分か隣接する味方が近接攻撃か近接範囲攻撃の出目1を出した時それを再ロールさせられる ウォープリーストの鍛錬:重装鎧装備中をACに+1ボーナス 1LVHP 耐久+12=28 LVUPHP 5 5*9=45 回復力 7+耐久 10 意思+2 技能\:看破、交渉、宗教、治療、魔法学、歴史 宗教+3+知覚+(自然+運動)
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器命中+18 装具命中+15 ダメージ 1d8+9/+10(武器/目標重傷時) +7/+8(装具)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景・クバーラ生まれ:自然+2 テーマ:モンスター強兵 ・才気溢れる逸材 利益:君の戦時中の武勇を知っている者に対する威圧判定に+2状況ボーナス。 及び下記ボーナス 君の種族によって種族ボーナスを得ている技能\1つをボーナス技能\として習得する。 もし、既にその技能\を修得している場合はクラス技能\から1つ習得する。 5レベルになった時、もう1つの種族ボーナスを得ている技能\についてもボーナス技能\として習得するか、 種族ボーナスを+2の代わりに+4にするか選択出来る。 1LV、自然技能\習得、運動習得 10レベルの利益:1レベルの時に選択した選択肢以外の選択肢を選択する。その選択肢の1レベル時に得る利益を得る。 創意工夫の達人 利益:君の種族によって得ている遭遇毎パワーは[武器]か[装具]のキーワードを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
14 鎧 13 12 金 クバーラから傭兵として出稼ぎにでたら世界の広さをしってしまい戻らなくなった 以前はファイターだったのだけど神の奇跡をしりクレリックへと転職(リビルド)した 金は大切なので傭兵はしてるけど困ってる民を見捨てるほど落ちぶれてもいないので今回参加 儀式は別紙まとめ
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:死霊と炎の対する抵抗5
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接武器攻撃のダメージロールに+2アイテムB
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1 パワー:[無限回]マイナーアクション 効果:伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:自然と看破判定に+2アイテムB
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が自分または他人を回復させるパワーを使う時回復するHPにこのアイテムの強化ボーナスを加算する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:この気印を用いた突撃時+1d8の追加ダメージ クリ時+2d8 パワー:[無限回]・フリーアクション トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃を行う 効果:その攻撃は他のあらゆる攻撃種別の代わりに[火]ダメージを与える。 (ヴァンガード+ブレイジングアークキフォーカス)
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
8+1 0 儀式習得者:儀式できるよ 1 武器習熟・タレンタシャラーシュ:タレンタシャラーシュに練達 2 鎧習熟スケイル:スケイルアーマーに練達する 3 門派の弟子[マルチクラス:モンク]:キ・フォーカスを習熟して知覚技能\を習得しセンタード・フラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得する。 4 荒野の放浪者:自然、知覚およびイニシアチブに+2特技B 5 気印練達: 6 無双の意志: 7 鎧開眼・スケイルアーマー:スケイル装備中にAC+1特技B、移動ペナなしに 8 大剣機会攻撃:重刀剣を用いてる場合機会攻撃を無限回武器パワーで使用出来る
無限回パワー
フェル・ストライク/打ち倒す打撃[無限回]クレリック攻撃/1LV◆ [信仰][恐怖][影][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:1w+【判断】ダメージ 目標は倒れて転倒する 特殊:このパワーは突撃の時の基礎攻撃の代わりとして使用出来る
セイクリッドフレイム/聖なる炎/[無限回]1LV◆ [信仰][光輝][装具]:標準・遠隔5 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対反応 ヒット:1d6+【判断】の光輝ダメージ 使用者の視界内の味方一人は【魅力】+LV/2(6)の一時的HPを得るか 一回のSTを行える
センタード・フラリー・オブ・ブロウズ/凝息心央の連打/モンク・クラス特徴[遭遇毎]◆ [サイオニック]:アクション不要・近接1・1体また2体 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は(2+【判断力】修正値=7)のダメージを受ける。 さらに使用者は目標を使用者に隣接するマスへと1マス横すべりさせる。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でない場合任意の方向に1マス横すべりさせる。 1遭遇に1回行える
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/[遭遇毎](特殊)◆ [回復]:マイナー・近接範囲・爆発10 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも3d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る 特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ターン・アンデッド/アンデッド退散/[遭遇毎](特殊)◆ [信仰][光輝][装具][チャネル・ディヴァニティ]:標準またはマイナー・近接範囲・爆発3 目標:爆発内のアンデッド、または元素起源のクリーチャーすべて 攻撃;【判断】対意思 ヒット:2d10+【判断】の光輝ダメージ 使用者は目標を3+【魅力】(3)マス押しやる 目標は使用者のターン終了まで動けない状態になる。 ミス:半減ダメージ 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない フィーヴァー・オブ・ジ・ゴッズ/神々の恩寵/[遭遇毎](特殊)◆ [信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・近接範囲・爆発3 目標:爆発内のクリーチャー1体 効果:使用者の次のターン終了時までに目標が攻撃ロールをミスした時それを再ロールすることが出来る 再ロールした結果が再ロール前より低くてもその結果を用いなくてはならない 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない
使用済み
リザードフォーク・ポイズン/蜥蜴人の毒/種族パワー[遭遇毎]◆ [武器]:アクション不要 特殊 トリガー:使用者が攻撃を1体のクリーチャーにヒットさせる。 攻撃:最も高い能\力値+4 対 頑健(+22) ヒット:そのクリーチャーは継続的[毒]ダメージ10(セーヴ・終了)を受ける。 レベル21:最も高い能\力値+6、継続的[毒]ダメージ15(セーヴ・終了)
使用済み
イルミネイティング・ブロウ/光明撃[遭遇毎]1LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の[光輝]ダメージ 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方一人を選ぶ。 使用者の次のターン終了時まで選ばれたクリーチャーはダメージロールに使用者の【耐久】に等しい(+3)のパワーボーナスを得る。
使用済み
リサージャント・サン/回復の太陽[遭遇毎]3LV◆ [信仰][武器][光輝][回復]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の[光輝]ダメージ 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方一人は回復力を消費できる(回復力+5回復できる
使用済み
ライト・オブ・アルヴァンドール/アルヴァンドールの光/[遭遇毎]3LV◆ [信仰][光輝][装具]:標準・遠隔範囲・爆発1 5マス以内 目標:爆発内の敵すべて 攻撃;【判断】対意思 ヒット:1d8+【判断】の光輝ダメージ および爆発の範囲内の味方すべては使用者の次のターン終了時までACに+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
バトル・クライ/戦の雄叫び[遭遇毎]11LV◆ [信仰][武器][回復]:標準・近接範囲・爆発1 目標:爆発内の敵全て 攻撃;【判断】対頑健 ヒット:2w+【判断】のダメージ 効果:使用者および10マス以内の味方の内重傷のもの全ては回復力を一回消費できる
使用済み
サドン・インスピレーション/[遭遇毎]クレリック汎用/1LV◆ [信仰]即応・割込・近接範囲・爆発10 トリガー:使用者また爆発内の味方が技能\判定に失敗した 目標:トリガーを発生させたクリーチャー1体 効果:目標はその1回の技能\判定に+使用者の【判断力】(+5)に等しいパワーボーナスを得る
使用済み
マイティ・スプリント/疾駆/LV6(運動技能\パワー)[遭遇毎]◆ 移動アクション・使用者 効果:使用者は移動力+4(10)を行う。この移動の間使用者は移動困難地形を無視する。 また移動の1部として行う全ての運動判定に+5のパワーボーナスを得る。
使用済み
ガイデッドショット/射撃誘導/[遭遇毎]技能\パワー/6LV◆10LV枠 即応・割込・近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の味方がACに対する攻撃をミスする 目標:トリガーを発生させた味方 効果:その攻撃はACではなく反応防御値にたいしておこなわれる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ビーコン・オブ・ホープ/希望のともしび/[一日毎]1LV◆ [信仰][回復][装具]:標準・近接範囲・爆発3 目標:爆発内の敵すべて 攻撃;【判断】対意思 ヒット:目標は使用者の次ターン終了時まで弱体化状態になる 効果:爆発の範囲内の使用者および仲間は5点HPが回復する。 遭遇終了時まで使用者の[回復]パワーが回復するHPに+5する
使用済み
インスパイア・ファーヴァー/熱情の喚起[一日毎]5LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の[光輝]ダメージ ミス;半減ダメージ 効果:使用者から2マス以内の味方全員はフリーアクションとして2マスまでシフトできる このシフトを目標に隣接した状態で終えた味方はフリーアクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる
使用済み
ディスミサル/送還/[一日毎]9LV◆ [瞬間移動][信仰][装具]:標準・遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断力】対意志 ヒット:目標はその場から消え失せて他次元界の牢獄に囚われる(セーブ・終了) 通常はこのセーブに−2、異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源のクリーチャーは−5のペナルティを受ける。 目標がこのセーブに成功した時目標は元いた場所に再び現れる そのマス目がすでに何者かに閉められていた場合目標はそこから最も近い何者にも閉められていないマス目に現れる 後効果:目標は次の自分のターン終了時まで幻惑状態になる ミス:目標は使用者の次のターン終了時までその場から消え失せて他次元界の牢獄に囚われる その後目標は元いた場所に再び現れる そのマス目がすでに何者かに閉められていた場合目標はそこから最も近い何者にも閉められていないマス目に現れる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード