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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/06/29 21:15
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆ボーナス特技:追加1つ選択 ◆ボーナス技能\:追加1つ選択 ◆防御値ボーナス:頑健/反応/意志+1 ◆ヒロイック・エフォート:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆防具の習熟:クロース ◆武器の習熟:単純近接、単純遠隔 ◆装具:スタッフ、オーブ ◆防御値へのボーナス:意志+2 ◆儀式修得者 ◆サイオニック増幅:パワーポイントを消費することで、[増幅可]無限回パワーを強化することができる ◆専攻分野(念動力専攻):ファー・ハンド及びフォースフル・プッシュを修得している
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
パワーポイント:6 テーマを選択しない代わりに特技を2つ習得 センティング:1日につき1回目はクラス特徴により構\成要素を必要としない
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
診療所育ち <治療>をクラス技能\に追加
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:AP使用時に使用者は次のターン終了時まで全ての防御値に+2のパワーボーナスを得る。 [1日毎] フリー トリガー:使用者がAPを使用する。 効果:この鎧の特性の効果を受けない事が出来る。その場合、使用者から5マス以内の味方1人は1回のフリー・アクションとして底力を使用できる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1のアイテム・ボーナス [遭遇毎] マイナー 伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
[一日毎] アクションでは無い セーヴに失敗した時に使用出来る。そのセーヴを再ロールする事が出来る。たとえ出目がより低くてもその値を使用しなければならない。
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎] アクションではない トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、セーヴに失敗する。 効果:1d6をロールし、結果に加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者はイニシアチブ判定に強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 [遭遇毎]移動アクション 使用者は【知力】修正値に等しいシフトを行う。 増幅1このパワーの使用回数は消費されない。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆儀式習得者:儀式魔法を執り行える ◆オーブ練達:オーブを用いて行う[装具]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。更に、オーブを用いて行う攻撃において、目標を押しやり、引き寄せ、横滑りさせるマス数に+1の特技ボーナスを得る。 ◆上級装具訓練(正確性のオーブ):オーブ使用時の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ◆専門分野熟達:ファーハンドとフォースフル・プッシュを遭遇毎に2回ずつ使用できる ◆無双の意志:意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。更に幻惑・朦朧状態の時であるなら、自分のターン開始時にその効果を終了させる為のセーヴを行う事が出来る。このセーヴは通常ならセーヴによって終了させる事が出来ない効果に対しても行える。 ◆セーヴ強化:セーヴに+2の特技ボーナスを得る。 ◆イニシアチブ強化:イニシアチブに+4の特技ボーナスを得る。 ◆信仰の参入者:<宗教>が習得済みになる。1日に1回ヒーリング・ワードが使用出来る聖印を習熟。 ◆自己催眠:回復力使用回数を1つ得る。重傷状態で無い限り、<持久力>判定を行う際、その代わりに魔法学判定を行う事が出来る。
無限回パワー
フォース・グラプス [サイオニック][力場][装具][増幅可] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】対頑健 ヒット:1d8+【知力】修正値の[力場]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。 増幅1 目標:クリーチャー1体または互いに隣接しているクリーチャー1体 増幅2 目標:クリーチャー1体または2体 ヒット:2d8+【知力】修正値の[力場]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。
ディスハートン [サイオニック][精神][装具][増幅可] 標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標・爆発の範囲内すべて 攻撃:【知力】対意志 ヒット:1d6+【知力】修正値の[精神]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに-2のペナルティを受ける ※増幅1 ヒット:上記に同じ。加えて、使用者の次のターンの終了時まで、目標は機会攻撃を行うことができない ※増幅2 ヒット:2d6+【知力】修正値の[精神]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいペナルティを受ける。
キネティック・トロール [サイオニック][装具][増幅可][力場] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】対反応 ヒット:1d8+【知力】修正値の[力場]ダメージ。使用者は対象を1マス引き寄せる。 特殊:未増幅=遠隔基礎扱い。 増幅1 ヒット:1d10+【知力】修正値の[力場]ダメージ。使用者は目標を【判断力】修正値に等しいマスだけ引き寄せる。 増幅2 ヒット:2d10+【知力】修正値の[力場]ダメージ。使用者は目標を【判断力】修正値に等しいマスだけ引き寄せる。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート アクション不要 自身 トリガー:攻撃をミスしたときもしくはセーブに失敗したとき 効果:攻撃ロールもしくはセーヴィングスローに+4の種族ボーナスを得る
使用済み
ファー・ハンド [サイオニック] マイナー 遠隔・5 目標:他のクリーチャーに運搬されていない、20ポンド以下の物体1つ 効果:その物体を移動させるか、操作する 維持・マイナー:目標を射程内のいずれかのマスまで移動させるか、操作できる。
使用済み
フォースフル・プッシュ [サイオニック] フリー 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。移動先は妨害となる地形であってはならない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
リヴィング・ミサイル [サイオニック][装具] 標準 遠隔10 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【知力】対頑健 ヒット:目標は動けない状態(セ終) ミス:目標は減速状態(セ終)。 効果:目標がこのパワーによって動けないor減速状態の間、使用者は以下の2次攻撃を行える。 マイナー (1ラウンド1回)まで 遠隔10 効果:2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑りさせる。 2次目標:横滑り中の任意の時点で1次目標に隣接するクリーチャー1体 2次攻撃:【知力】対反応 ヒット:2次目標に2d6+【知力】修正値ダメージ、1次目標に半減ダメージ。どちらも伏せ状態に ミス:半減ダメージ、及び1次目標は伏せ状態になる。
使用済み
フォース・スフィアーズ [サイオニック][装具][力場] 標準 使用者 効果:使用者は遭遇が終了するか、または自身で消費するまで、自分の周囲を回る4つの力場の球体を自分の占めるマスに置く。使用者が少なくとも1体の球体を持っている間、使用者は全ての防御値に+2のボーナスを得、以下の攻撃を行う事が出来る。 マイナー(1ラウンドに1回まで) 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃【知力】対反応 ヒット:1d6+【知力】修正値の[力場]ダメージ。目標は伏せ状態になる。 効果:使用者は力場を1つ消費する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヒーリング・ワード [一日毎] [回復」[信仰」 マイナー 近接範囲・爆発5 目標:使用書または範囲内の味方1人 効果:目標は1回の回復力を使用する事が出来る。それに加えて+2d6のHPを回復する事が出来る。
使用済み
トランスポート・セルフ [遭遇毎][サイオニック][瞬間移動] 移動 使用者 効果:使用者は(1+【判断力】修正値)に等しいマスだけ瞬間移動する。
使用済み
スウィスト・リカバリィ [遭遇毎] マイナー 近接・1 目標:味方1人 効果;目標はアクションを費やす事無く、自身の底力を使用する事が出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
センティング
スピーク・ウィズ・デット 構\成要素1回分
パスワード