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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/07/07 07:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷、判断+2 技能\:隠密、自然+2 フェイ起源:フェイ起源のクリーチャーだ 堅固な形態:意志+1種族ボーナス 自然の諸相・討つものの相:ラス・オブ・デストロイヤーのパワーを得る 能\力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力 10 耐久 13+1=14 敏捷 17+3=20 知力 8 判断 15+2=17 魅力 10
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:軽刀剣、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリングで君が戦術的優位を得てる敵に攻撃した場合追加で+2d8ダメージの急所攻撃を与える。 武器の妙技:近接基礎攻撃を敏捷で行なえる、更に軽刀剣、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリングの武器攻撃ダメージに+2のダメージボーナス 先制攻撃:各遭遇毎でまだ行動していないクリーチャーに戦術的優位を得る。 シーフの武器の才:軽刀剣、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリングの攻撃ロールに+1のボーナス 技能\体得:特定技能\を1つ習得、また技能\チャレンジで出目20が出た場合2回の成功とみなす 1LVHP 耐久+12=26 LVUPHP 5*3=41 回復力 6+耐久 8 反応+2 技能\:威圧、隠密、運動、軽業、看破、事情通、知覚、地下探検、盗賊、はったり 隠密と盗賊に咥え上記から4つ、特定技能\+1、自然合計8つ
習得言語
共通、エルフ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
基礎攻撃は1d6+10 優位で1d6+2d8+10 戦術的優位突撃3d8+2d6+10 バックスタブで+1d6、獲物で+1d6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:破壊の中から生まれたもの 自然+2 テーマなしで特技+1
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
アイテム ヴァンガード、デスカット、ブローチオブシールディング 680-520=160 植物っぽい生き物ワイルデン、討つ物なのでギザギザ多め 私ではなく私達という 汚染されたフェイワイルドの叫びより発生したワイルデンとしてこの世の悪、特に彼方n領域の奴とたたかいます 今回は関係ないけど
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:突撃時ダメージ+1d8 パワー:【一日毎】◆マイナーアクション 効果:突撃がヒットしたならば使用者から10マス以内の全ての味方は次の使用者のターン開始時まで攻撃ロールに+1、ダメージロールに+【魅力】(0)のボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性;死霊と毒にたいする抵抗5を得る パワー:一日毎[死霊]・即応・対応 トリガー:敵が使用者に対して近接攻撃をヒットさせる 効果:その敵は1d10+【魅力】の[死霊]ダメージをうける
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:力場に対する抵抗10を得る パワー:[一日毎]◆即応・割込 トリガー:使用者に近接範囲、遠隔範囲、または遠隔攻撃がヒットした時 効果:その攻撃に対してブローチの力場抵抗に等しいだけのすべてのダメージに対する抵抗を得る(すべてに対して10)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1 背後からの一刺し:急所攻撃強化 2 連続急所攻撃:APをきった時にもう一回急所攻撃できる 3 荒野の戦士[マルチクラスレンジャー]:自然技能\習得、1遭遇に1回マイナーアクションでもっとも近い目標を使用者の獲物に指定できる(1R1回ダメージに+1d6) この効果は使用者の次ラウンド終了時まで持続する 4 不意の突撃:軽刀剣または槍を用いて戦術的優位を得ている敵に突撃すると+1w(1d6)
無限回パワー
アンブッシュ・トリック/奇襲の裏技/[無限回]◆[武勇]:移動アクション・使用者 効果:使用者は移動速度までの移動を行なう。 使用者の次のターンの終了時まで、使用者は攻撃を行なう時点で自分から5マス以内にいる敵のうち“その敵にとっての味方”と隣接していないものすべてに対して戦術的優位を得る。
タクティカル・トリック/戦術の裏技/[無限回]◆[武勇]:移動アクション・使用者 効果:使用者は自分の移動速度までの移動を行う。 この際、使用者は使用者の味方に隣接するマスから離れる時に機会攻撃を誘発しない。 使用者の次のターン終了時まで、使用者は使用者の味方一人以上と隣接している全ての敵に対して戦術的優位を得る。
アンバランシング・トリック/足払いの裏技/[無限回]◆[武勇]:移動アクション・使用者 効果:使用者は2マスまでのシフトを行う。 さらに使用者がこのターンの間に使用者が次に近接基礎攻撃がヒットさせた敵は倒れて伏せ状態となる
遭遇毎パワー
バック・スタブ/隙あり/[遭遇毎]◆[武勇]:フリーアクション トリガー:使用者が5マス以内にいる1体の敵に対して、武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロールを行なう。この敵は使用者に対して戦術的優位を与えていなければならない。 効果:使用者はその攻撃ロールに+3のパワー・ボーナスを得る。その攻撃がヒットした場合、その敵は1d6の追加ダメージを受ける 現在1遭遇2回使えるが1ターンには1回まで使用できない
使用済み
ラス・オブ・デストロイヤー/撃つべき者の憤怒/ワイルデン[遭遇毎]◆ :即応・対応・使用者 トリガー:重傷の敵が使用者または使用者に隣接する味方に攻撃する 効果:使用者はトリガーを発生させた敵に使用者は1回の近接基礎攻撃を行うか、突撃を行う この攻撃がヒットしたならば目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる
使用済み
アジャイル・リカヴァリイ/機敏な立ち上がり/軽業・LV2[無限回]◆ :マイナー・使用者 効果:使用者は伏せ状態から立ち上がる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード