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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/08/24 22:54
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
副防御血に+1種族ボーナスを得る。 無限界パワーを一つ取得する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
☆スレイヤー 神話級スレイヤー:[武器]攻撃のダメージ・ロールに+8+【敏】修正値) 武器の才:[武器]攻撃の攻撃ロールに+1 素早い持ち替え:自分のターンに1回、フリー・アクションで武器1つを抜くか、しまうかすることができる 武器開眼(打ち倒しの斧):両手用アックス類でパワー・ストライクを使用したときに追加効果(HoFL151) 勇猛なるスレイヤー:STに+1ボーナス 鎧任せの強行突破:重装鎧装備時、機会攻撃に対して全てのダメージに対する抵抗(10+【敏】修正値)を得る 仮借無きスレイヤー:減速状態に対する完全耐性 重機動スレイヤー:重装鎧による移動速度軽減を無視 ☆ドレットリーパー 死神のアクション:追加のアクションを得るためにAPを使用し,そのアクションにおいて両手武器を使用して攻撃を行ったとき,君に隣接する全ての敵は筋力修正に等しいダメージを受ける。 殺戮準備完了:君がマークしている敵に対し,君が機会攻撃を行って重傷にしたなら,その敵を伏せ状態にすることができる。 狩り尽くす薙ぎ払い:両手武器を使用した近接基礎攻撃をヒットさせた際,君に隣接している1体は筋力修正に等しいダメージを受ける。君がクリーヴをヒットさせたときは,君に隣接している全ての敵は筋力修正に等しいダメージを受ける。 ☆インドミタブルチャンピオン 24lv:神話的強健:hpが20増加し,頑健,反応,意志に+1ボーナスを得る。
習得言語
共通語,竜語,始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
キャラクターテーマ:アースフォージャー ・底力を使用した時,すべての防御血に+1PBを得る。 5LVの特徴:持久力に+2PBを得る。ストーンパノプリーを使用した際,爆発の範囲に敵のみ移動困難な区画が生じる。 10LVの特徴:押しやり,引き寄せ,横滑りの距離を1マス減らすことが出来る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
背景:山岳(地下探検,運動)に生まれ,異種族育ち(ドワーフに育てられた)で,見張り番(自然,知覚)を務めていた。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
マイナー:
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:クリティカルヒットしたとき,3d6の追加ダメージを与える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
無限界:移動:使用者の移動速度に等しい値のマスまで瞬間移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が1回の近接攻撃を伏せ状態の敵にヒットさせたなら,その攻撃は5点の追加ダメージを与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:筋力判定・技能\判定に+4アイテムボーナス,筋力に基づく攻撃のダメージロールに+5パワーボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:元素起源からのクリーチャーからの全てのダメージに対する抵抗15/一日毎:即応・対応/トリガー:敵が使用者の副防御値を対象とした攻撃をヒットさせる。効果:半減ダメージとなる。1d8マス瞬間移動する。トリガーとなった敵は使用者に与えたのと同等のダメージを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:クリティカルヒットしたとき,ダメージを決定するのにダイスを1個追加(高クリティカル・アックスを適応)できる。/1日毎:トリガー:クリティカルヒットを与える。/ダメージを決定するのにダイスを2個追加(高クリティカル・アックスを適応)できる。マイルストーンに達しているとき追加のダイスは最大値を取る。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:使用者は落下ダメージを受けず,常に立った状態で着地する。/1日毎:範囲5又は10飲味方に同じ効果
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用者が戦闘中に回復力を消費した際,現在hp+回復したhpの値が最大hpを越えてしまう場合,最大hpを上回った分に等しい一時hpを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
種:上級武器習熟:ゴージ(ゴージに習熟する。) 1lv:アックス練達(アックス類の攻撃ロールに+3特技ボーナスを得る。) 2lv:強打(攻撃ロールに−2のペナルティを受けて攻撃がヒットしたらダメージロールに+9のボーナスを得る。) 4lv:無双の頑健(頑健に+4特技ボーナス及び全ての継続的ダメージに対する抵抗9を得る。) 6lv:断頭の一撃(伏せ状態の目標にアックス類又は重刀剣を用いてヒットを与えると5点の追加ダメージを与える。) 8lv:セーヴ強化(セーヴ+2特技ボーナスを得る。) 10lv:他流訓練(パワーストライクを1つ失う代わりに28lv以下のファイターの遭遇毎攻撃パワーを1つ得る。27lv:クリ―\エル・リーパー:HoFL) 11lv:恐るべき斧(アックス類を高クリティカル武器として扱う。) 12lv:貫通の槍(スピア類での近接基礎攻撃を対反応として行うことができる。) 14lv:底力即攻撃(底力を使用したとき,防御値に対する防御値を得る代わりにフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる。) 16lv:無双の意志(意志に+4特技ボーナス及びターンの開始時に朦朧又は幻惑状態ならセーヴを行うことができる。このセーヴは通常ならセーヴできない者に行ってもよい。) 18lv:神話的回復力(底力を1遭遇に2回使用できる。) 20lv:ただでは動かぬ奴(敵と隣接するマスに押しやられたり,引き寄せられたり,横滑りさせられたりした場合,1回の即応・対応として,その敵に対し,1回の近接基礎攻撃を行うことができる。) 21lv:斧体得(筋21,耐17,アックス類による近接攻撃が19・20でクリティカルヒットになる。) 22lv:武勇体得(アクションポイントを使用した際,使用済みの武勇の遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。) 24lv:極大旋風(間合いの長い武器を使用しているとき,武器キーワードを持つ近接範囲爆発1の任意のファイター攻撃パワーを近接範囲爆発2として扱うことができる。) 26lv:薙ぎ払う斧(1Rに1回,アックス類で敵のhpを0にしたとき,フリーで1回の近接基礎攻撃を行える。) 28lv:武勇による回復(動けない,朦朧,幻惑,減速,弱体化に対するセーヴをターンの開始時と終了時に行える。)
無限回パワー
バトル・ラス(基礎攻撃のダメージロール+4パワーボーナス)
バーサーカーズ・チャージ(突撃の際,移動速度および攻撃ロールに+2)
ポイズド・アソ\ールト(武器を使用した基礎攻撃の攻撃ロールに+1)
アンフェタード・フューリィ(基礎攻撃のダメージロール+8パワーボーナス,攻撃ロール-2)
クリーヴ(2W+34。使用者に隣接する全ての敵に筋力)
遭遇毎パワー
パワーストライク(基礎攻撃に3Wの追加ダメージを与える。 )
使用済み
他流訓練:クルーエル・リーパー(一次攻撃2d10+34。効果:使用者は2マスまでシフトを行い二次攻撃を行う。二次攻撃:爆発の範囲内にいて使用者に見える敵すべて:2d10+34)
使用済み
リーピング・ランジ(2W+34。使用者の次のターンの開示時までに,この目標が使用者を目標に攻撃を行ったなら,使用者は即応・割込として,1マスシフトした後で,この目標に近接基礎攻撃を行うことができる。)
使用済み
ストーンパノプリー(3W+34.爆発2.効果:使用者のツギノターンの終了時まで減速状態になるがすべてのダメージに対する抵抗15を得る。)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ブラッド・ハーヴェスト(3W+34及び継続的ダメージ10。目標が自身のターンに移動を行ったら,目標はこのターンにおける継続的ダメージに対するセーヴを行えない。)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スナギング・グリップ(即応対応:近接範囲爆発10/トリガー:使用者に隣接する敵が使用者を伏せ状態にするか強制移動させる。効果:目標が強制移動させたら,自分に隣接するマスまで引き寄せる。新脊状態にしたなら目標も伏せ状態になる。
使用済み
イグノア・ウィークネス(トリガー:セーヴによって終了する効果による動けない,減速,弱体化のいずれかの状態でターンを開始したとき。効果:+5のパワーボーナスを得て,その効果に対し,1回のセーヴを行う。)
使用済み
クリアヘッデッド(トリガー:セーヴによって終了する効果による幻惑,支配,朦朧のいずれかの状態でターンを開始したとき。効果:+5のパワーボーナスを得て,その効果に対し,1回のセーヴを行う。)
使用済み
リーパーズ・ウォーニング(目標:範囲内の敵すべて。効果:目標は遭遇終了までマークされる。このマークは遭遇終了,上書きされる,使用者が気絶するになるまで継続する。)
使用済み
ホールド・ユア・グラウンド(トリガー:使用者が押しやり,引き寄せ,横滑りのいずれかを受けるか伏せ状態にされる。効果:使用者は押しやり,引き寄せ,横滑り,伏せ状態にされることもない。)orアイアン・ディファイアンス(トリガー:使用者がダメージを受ける。効果:使用者はトリガーとなった攻撃からダメージを半分しか受けない。)
使用済み
スレイヤーズ・ディファイアンス(条件:重傷であること:効果:使用者の次のターンの終了時まで近接攻撃をヒット又はミスするごとにその攻撃目標に敏捷ダメージを与える。このダメージは通常与えられるダメージに加えて与えられる。)
使用済み
エピック・テナシティ(トリガー:使用者のhpが0になる。効果:使用者は回復力を1回分消費したかのようにhpを回復する。使用者は次の自分のターンを使用したかのようにのあらゆるダメージに対する抵抗を得る。)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード